美酒乱 離宮(ミシュラン リキュウ)名駅 東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウインズ名駅ビル1F
TEL:052-526-2330
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4年9ヶ月
なんだろう…買い物?
女子はコスメとか服にお金かかりますよね。
1番って聞かれたらわからないけど
買い物は好きだしよくいきます。
入店歴:4年9ヶ月
知り合いが来店したら
その人によるかも。
基本的には夜働いてる事は言わないので
出来ればバレないようにしたいです。
入店歴:4年9ヶ月
この辺で多分うちだけのハウスルールは
女の子のドリンクが無料です。
お客様からしたら安心ですよね。
(もちろん有料のも少しあります。)
売上あげたい方はボトルキープ出来るので
ボトルを入れてくれたら女の子喜びます。
沢山飲む子や焼酎好きな子とかもいるし。
他の女の子の指名の席に1.2人べつで
女の子ついたりキャバクラらしかぬ所や
給料の計算の仕方も変わってるかも。
他のお店とは多少違います。
入店歴:4年9ヶ月
自分から指名してじゃなくて
お客様からいていいよが1番良いです。
しつこいお願いやおねだりはダメです。
プライベートな質問を空気も読ます
ズカズカ踏み込んだりなるべく失礼ないように…
入店歴:4年9ヶ月
暗黙じゃないが
裏引きや他の女の子のお客様をとったり
内緒で連絡先交換は絶対ダメ。
爆弾行為はお店にも他の子にも迷惑です。
入店歴:4年9ヶ月
断るのは失礼だからなるべく飲む!
車なら「今日は車で来たのでお酒はすみません」と
先に言っておきましょう。
自分でペース配分を決める。
飲みすぎたらペース落とせば良いし
無理せず楽しく飲むのが1番!
入店歴:4年9ヶ月
うちのお店は熟キャバなので
20代のお客様はあまり来ません。
来ても団体で会社の付き合い程度。
ごく稀に2.3年に1回くらいガチの熟女好きの
若い子が来たりもします。
入店歴:4年9ヶ月
タイミングが大事な気がします。
誕生日月とかならおねだりしやすいですよね。
最近は飲まない方もいるから難しい。
無理せず会話の流れにもよるかも。
私は上手じゃないし自分からお願いしない。
入店歴:4年9ヶ月
会話も最初は自分からリードします。
だんだん打ち解けてきて会話が
弾むようになったら嬉しいですね。
無理しなくても楽しんでくれれば幸いです。
入店歴:4年9ヶ月
あんまりストレートではお店にいきません。
巻き髪にして行きます。
何もしないよりかはした方が良いかなって
今まで思ってたけどロングヘアのストレート
ってかなり時間かけるから逆にありな気も
して来た。
入店歴:4年9ヶ月
色気って難しい。
出したくて出すものでもないし
出したくても出せないし。
同性でもめちゃくちゃ色気あるなって
思う女の子いますよね。色気があると
なんだかかっこいいし良い女に見える。
入店歴:4年9ヶ月
面接でありそうな質問は定番ですが
・週どれくらい入れるか
・ラストまでいれるか
・送りは必要か
・夜職経験の有無
・お酒は強いか弱いか
などですかね。
どんなキャストになりたいかは
人それぞれですが私は臨機応変に対応したいです。
入店歴:4年9ヶ月
接客自体が夜も昼も関係なく
スキルが身につきます。
お酒を作る以外に
テーブルマナーや会話、
「気遣い」が大事になります。
気遣いは他の接客業や営業などの色んな職に
役立つと思います。お客様からの学びも
多いのでためになりますよ。
入店歴:4年9ヶ月
どちらもいけますが
テンション高い時は団体様!
普段はマンツーマンの方が得意ですかね。
たまに皆で盛り上がる感じも好き!
入店歴:4年9ヶ月
難しいですよね。タイミングと相性だと思います。
まずはフリーでその方に着かないといけないし
そこで気にいって貰えるかはその方次第!
話していて楽しければまた来てくれますし
太客かなんて最初はわからないです。
まずはそんな事は気にせず楽しんで貰えるように
接客したいです。
入店歴:4年9ヶ月
お店によってお客様の層や雰囲気など
色々違うと思います。
体験談は勉強にもなるし見ていて面白いのや
楽しそうだなってくすってなる体験談など
色々あって見ていて楽しいです!
入店歴:4年9ヶ月
過去に何回か辞めようと思いました。
けどせっかくこのお店にいるし
居心地が良かった。
私自身辞める理由はなかったから。
周りの人が良い人ばかりで頑張れましたね。
入店歴:4年9ヶ月
私の自論ですが「共感」に大事なのは
「肯定」だと思います。「否定」はせずに
肯定して「そうだよね」「わかる」と
意識してます。
入店歴:4年9ヶ月
私は自分の匂いにも気持ち悪くなるので
香水キツイのは苦手です。
お客様も香水移ると困る方もいるだろうし
ボディクリームやハンドクリームくらいが
1番良いかも。私は当たり障りない匂いを
選ぶようにしてます。
入店歴:4年9ヶ月
お給料は目に見える形でやりがいになります。
お客様からも「ありがとう」
「楽しかったよ」と言って貰えたら
こちらもやりがいを感じますね。
入店歴:4年9ヶ月
だいたい同じ時間の電車に同じ場所から
乗ります。(たまに1本早い時も)
仕事終わりってお腹すきませんか?
前に食べてても終わった後もお腹空いちゃう…
空腹で寝れないから食べちゃいますね。
入店歴:4年9ヶ月
お客様からしたらタイプの子や可愛いと思った子は
印象に残るんじゃないかな。
あとは普通に話してて楽しかったら
印象に残れそう!
入店歴:4年9ヶ月
男性がいたら安心感や力仕事など
色々な面で有難いですね。
女性しかいない職場も人によるけど
楽しい所は絶対楽しいし働きやすいだろうな。
それぞれメリットありますよね
入店歴:4年9ヶ月
いつまでも出来る仕事ではない。
1番の悩みですよね。
目標が達成した、何歳までか決めている、
人それぞれかな。
私は働けるうちは働きたい!
皆、いつかは辞めるタイミングが来ると思う。
入店歴:4年9ヶ月
出勤出来ないのがわかった段階ですぐに
出勤出来ない有無を伝える。
まずは「連絡」が大事。
無断欠勤が1番ダメです。
入店歴:4年9ヶ月
アットホームなお店です。
女性スタッフもいるので相談も色々しやすく
女の子同士仲良いので働きやすいです。
優しいお客様が多いので安心して働けます。
入店歴:4年9ヶ月
若い時のはなしですが
働いてたお店に友達が来た時(笑)
会社の飲み会で来たらしい。
すぐ気づきますよね。
入店歴:4年9ヶ月
なるべく座ってる時の姿勢や歩く時
意識してます。
つい仲良しさんのお席は寛いじゃいますが
なるべく良い姿勢でいれるようにしたいです!
入店歴:4年9ヶ月
初めて出勤した日
まずは着替えましょう。
髪型やメイクを軽く直します。
名刺を書いたりスタッフから流れやテーブルマナー
やお酒の作り方など説明もあるかと思います。
入店歴:4年9ヶ月
ミスした時はまずは「謝る」事が
大事ですよね。対処は後で出来るので
まずは謝罪します。誤魔化しがきくような
ミスの場合はすぐに軌道修正します。
入店歴:4年9ヶ月
夜1本の方もいますが
昼職と掛け持ちはわりといますよ。
どのくらいだろう…半々くらいかな?
無理なく働けるのがいいですよね。
無理せず休む時間も作りましょうね!
入店歴:4年9ヶ月
上手なかわし方って難しいですよね。
逆にこちらから畳み掛けたり
話題を変えたり話を逸らせばだいたいは
大丈夫です。仲良しさんには
嫌な事は嫌と伝えるのもあり。
入店歴:4年9ヶ月
何回か辞めたい時はありました。
気づいたら当時いた人達は誰もいなく
私だけが居座り続けています(笑)
仲良い子が一気に辞めてった時は
悲しかったし辞めたくなったなー。
でも仕事は仕事だし私自身辞める理由は
特にないので居座ってます。
入店歴:4年9ヶ月
キャストのお姉さん達が話しかけてくれたり
お客様も優しくてすぐ解消されました。
スタッフの声掛けで多く助かりました。
もう長いので今はやりやすいですね。
入店歴:4年9ヶ月
演じるキャラは自分に近い感じの
設定の方がやりやすいかも。
オンオフの切り替えになっていいですよね!
自分の得意をいかした売り方や
やりやすいやり方を見つける。
入店歴:4年9ヶ月
簡単なあだ名で呼び名をまず覚える!
〇くんや〇ーくんなど。
LINE交換したら何卓のなんの話をしたかや
特徴や印象に残ってる事を書いときます。
入店歴:4年9ヶ月
入店して教えて貰ったのは
テーブルマナーやお酒の作り方。
たまにお店によって入れ物が違ったり
細かな違いがあります。
基本的な事こそ大事ですし当たり前に
出来るようにしたいですよね。
入店歴:4年9ヶ月
仕事に対して具体的な目標…
私は特にないです。すみません。
目標ある方素敵ですね。よりやりがいを
感じると思います。頑張れば頑張った分だけ
お給料に反映されるので目標が多少高くても
頑張れそう!
入店歴:4年9ヶ月
初対面の方には歳上だろうが歳下だろうが
敬語を使います。仲良くなってきたら
たまーにタメ語混ざりでフランクに。
お客様がタメ語でいいよって言って頂けたら
タメ語で喋ります。
入店歴:4年9ヶ月
んー私はコスメかな。
元々そんながっつりメイクする方じゃないし
毎日メイクしないし(笑)
とりあえず日焼け止めと眉毛さえあれば
良いから。
入店歴:4年9ヶ月
1番難しい悩みですね。
人それぞれだし見た目が若ければ歳いっても
出来ちゃうし辞め時は本当に難しい。
出来るならずっと続けたいですしね。
ママや自分でお店を開かない限り
ずっと出来る職業じゃないのも現実です。
入店歴:4年9ヶ月
沢山あります!
色んな方が来て色んな話を聞かせてくれるので
知らない事や好きな事でもより深く知る事が
出来て楽しいです。素敵な人の素敵な所は
どんどん真似して色んな話ももっと聞きたい!
入店歴:4年9ヶ月
全然メイクしてないからむしろない(笑)
ノーファンデで日焼け止めにパウダーくらい。
崩れる心配ありません!!
ウォータープルーフとか落ちにくいし
いいかもですね。
入店歴:4年9ヶ月
また来店したいと思われるためには
連絡も大事ですがまずはその日に
「楽しかった」と思って貰うことが1番だと
思います。楽しかったらまた来たいなって
思ってくれると思います。
入店歴:4年9ヶ月
可愛い女の子のブログが見れる!
(個人的な主観)癒されてます。
たまに内容普通に面白い子いて
人によって全然違いますね。
数字として閲覧などが出るから
頑張ってる子はちゃんとわかる!
入店歴:4年9ヶ月
私はワンピースしか着ないです。
ズボン持ってない(笑)
最近は可愛すぎないデザインの
dazzlinとか好き。
ずっと好きなのはアンドクチュール!
ここのワンピースのラインは綺麗。
入店歴:4年9ヶ月
自分が頑張ったな、って思った時の
プチご褒美はやはり「スイーツ」
いつもより少し良いやつを買いたくなりますね。
甘いもので癒されてまた頑張ります!
入店歴:4年9ヶ月
特に意識はしてないけど
テーブルは見るようにしてる。
同業だからと変に構えたらやりづらくなるし
普段通りで良い。盛り上がれば楽しいし
色々情報交換も出来そう。
入店歴:4年9ヶ月
早い時間の待機の席ではポケ活してます。
いいね返しやブログのストックを作ったり
名刺にシール貼ったりお客様にLINEを
返したり女の子とお喋りしたり色々。
入店歴:4年9ヶ月
自分の美意識は多少みんな上がるんじゃないかな?
見た目が大事なお仕事だし。
私はちゃんとメイクをするようになりました。
眉毛だけは書いてたけど(笑)