美酒乱 離宮(ミシュラン リキュウ)名駅 東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウインズ名駅ビル1F
TEL:052-526-2330
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4年9ヶ月
ダブルワークは体を壊しそう。
時間配分や無理なく働ける人や
タフな人じゃないときついんじゃないかな。
入店歴:4年9ヶ月
まずはいつもありがとうー!
働きやすい環境はお店にいる内勤さんや
女の子達のおかげ!
綺麗な環境は掃除してくれる内勤さんのおかげ!
入店歴:4年9ヶ月
早寝早起きだし
なるべくズレないように生活してます!
金銭感覚はズレてるかも(笑)
多少高くても買っちゃう。
入店歴:4年9ヶ月
和気あいあいと皆で楽しく仕事が出来ます。
女の子も内勤さんも話しやすい方ばかり。
ガチガチに厳しかったりはしないし
比較的働きやすいお店だと思います。
入店歴:4年9ヶ月
失ったのはお肌のゴールデンタイム。
夜仕事なので寝るのは遅くなります。
得られたものは色んな話を聞けて
知識が更に増えた事。
入店歴:4年9ヶ月
欲しい時、欲しい日に貰える。
うちのお店は約2週間に1回
お給料貰えるので日払いしなくても!
入店歴:4年9ヶ月
お仕事スイッチが入れば
テンションあげていける!
さっきまで喋れなくても何故か
席に着いたら喋れちゃう。
入店歴:4年9ヶ月
みんな初めましてでやりやすい。
とりあえず最初のメンバーになった方が
わりと働きやすくなってくる。
私も2回のリニューアルは最初からいるから
働きやすいです。
入店歴:4年9ヶ月
色気は出すんじゃなくて勝手に溢れ出てる。
うちにもいます。見た目もエロいです。
女から見てめあぁ色気あるなってなります。
入店歴:4年9ヶ月
苦手を先入観で苦手って思い込まないこと。
苦手から入ると最初から空回りする。
あんまり意識しない。
入店歴:4年9ヶ月
ルーティンは特にない。
早く行って支度したりしてる時に
仕事モードにはなる。
早くついたら名刺やったりブログやったり
色々してます。
入店歴:4年9ヶ月
朝はとんなに寝るのが遅くても
6時~6時30分起床(早いと4.5時)
4.5時間寝たら目が覚めます。
ランチ行く時は朝からメイクして
家の時は16時くらいにメイクします。
だいたい平日は17時30分~18時に家を出ます。
入店歴:4年9ヶ月
同じ職業の人に聞いてみたいのは
辞めたら次は何で働くか!
夜長いと次の働き先困る。
店出さない限りはいつまでも出来る仕事ではない。
昼職と掛け持ち勢は大変だけど安定かも。
入店歴:4年9ヶ月
お店によって色々と細かなルールはあります。
ダウンサービスがあったりお席でのルール。
他の女の子の本指での席なと。(ヘルプ)
無断遅刻、欠席はどこもダメですよ。
最低限のマナーは守りましょう。
入店歴:4年9ヶ月
自分の強みは知識量!
多ジャンルの話が出来ます。多趣味です。
男の人が好きな競馬パチンコ、釣り、歴史
、政治、色んな話が出来ますが好きな話
盛り上がったら止まりません(笑)
入店歴:4年9ヶ月
自分からいきなり聞くのはNG!
お客様から話してきたりしたら
聞きましょう。非日常を楽しんでる方も
いるからあんまりしない方がいいかも。
入店歴:4年9ヶ月
友達ですね。
1番最初は先にやって稼いでた友達に
誘われたからです。
最初はやる気はなかったけど働いてみたら
楽しくてしかも昔はかなり給料が良かった。
色んな経験や勉強させて貰いましね。
入店歴:4年9ヶ月
全然ありますね。キャバクラは
下ネタもありますよね。
話を変えたり誤魔化したりスルーしますが
それしか話さないようならノります。
相手次第な所ありますね。
入店歴:4年9ヶ月
ん~全然ジャンルが違うから
役立つような事はあんまりないかも。
逆に今のスキルは今後役に立ちそうではある。
入店歴:4年9ヶ月
まずは初対面ですので敬語から入ります。
相手の方の立場やお話した感じに合わせて
ずっと敬語のままや多少フランクに
タメ口混ぜてみたり完全にタメ口で
打ち解けたり相手によって変えて行きます。
入店歴:4年9ヶ月
社長さんや役職持ち専門職知らなかった職種
多ジャンルの職業の方がいて色んな話を
聞かせてくれます。こんなに楽しく色んな方と
喋れるのは夜ならではな気がします。
入店歴:4年9ヶ月
そこまでがっつりしてないけど
パックしたり週2回はいいヘアパックしたり
人並み程度はやってる。
ファンデしないから肌管理本当はしたい
入店歴:4年9ヶ月
うん。わかる。
同業って雰囲気とかでわかっちゃいますよね。
身だしなみが綺麗で伝わる雰囲気。
喋り慣れてる感じとかおしぼりとか
癖で畳んでたり…職業病が垣間見えたら同業!
入店歴:4年9ヶ月
辞めた子で何年も仲良くしてる子います。
毎月会う子やたまに会う子それぞれ。
辞めた後の方が仲深まってるかも(笑)
ずっと仲良くしてくれるのは有難いですね!
入店歴:4年9ヶ月
うちは女の子のドリンク「無料」です。
もちろん有料ドリンクもあります。
「好きなの飲んでいいよ」と言って下さる方や
指名のお客様だけ有料頼みます。
こちらからはおねだりしません。
入店歴:4年9ヶ月
相手の目を見て「ありがとう!嬉しい!」って
言うかな。素直に受け止めとく(笑)
よく言われるとかそんな事ないよーが
一般的かな?返す反応は相手次第かも。
相手が喜びそうな反応で返します。
入店歴:4年9ヶ月
10代の最初は嫌な事言われたりしたら
悲しくなったりイライラしたりした
けど大人になり全然気にならなくなるし
鋼のメンタルを手にいれましたね。
割となんでも対応できるようになった。
自分の心も成長した気がします。
大人になったからもあるかも知れないが
考え方にも多少影響したかも。
入店歴:4年9ヶ月
ん~難しい。うちの店にはいないかも。
女の子らしさがある方が売れそう。
色んな子がいてみんな個性バラバラではある。
髪の毛短い子はいるけど
あんまりボーイッシュな子はいないかも…
入店歴:4年9ヶ月
見るのも楽しい!
会った事や喋った事ないけど相互してたら
応援したくなるし親近感も湧いたり。
ちゃんと書いてる子や内容が面白い子や
顔面タイプの子は眼福!推しもいます。
入店歴:4年9ヶ月
最初は皆で一緒に喋ったり
話ずらそうならそのまま会話をフォローします。
一緒の席についたらお酒のセットが
新人さんの近くに置いてあれば
作る練習にもなるし作ってもらったり
喋りのに必死になってたら
こちらがテーブルマナーはフォローする。
入店歴:4年9ヶ月
顔出し出来ないからふりだし
毎日変動するから特に気にしてない。
無理せずが1番!
お店の中ではポケパラ1番でいたいけど。
入店歴:4年9ヶ月
駅から近いです。行きは地下からも
行けるので雨の日でも憂鬱にならない。
帰りは送りあります。
アットホームな感じで内勤さんも
優しいです。
初心者の方にも丁寧に一から教えます。
是非一緒に働きましょう!
入店歴:4年9ヶ月
1回で裏にも扉あるから風通し物理的にもいい(笑)
女の子同士の仲も良いし内勤の方も話を聞いて
くれるし女性スタッフもいるので不安が
あっても対応してくれたり教えてくれます!
入店歴:4年9ヶ月
あります!安心して下さい!
初心者の方は練習(講習)もやってくれますし
マニュアルもあります。
実際に見てやってみるのが1番で
ガールやボーイと練習出来ます。
分からない事はすぐ聞いたら必ず
教えたりアドバイスしてくれます。
入店歴:4年9ヶ月
思ってたより説明などしてくれ
優しく流れや場所など色々教えてくれた。
女の子もフレンドリーでやりやすかった。
よく気にかけてくれて有難かった。
入店歴:4年9ヶ月
他の女の子のお客様を取る行為
店外でプライベートでお金を引っ張る行為
ダメです!!!
他の女の子のお客様と連絡先を交換したりは
ダメですね。
入店歴:4年9ヶ月
あまり気にしすぎない。
気にしすぎると余計におちてく。
楽しくが1番!
その日色んな方と喋ってたら自然と
楽しくなってくるしお酒飲んでテンションあげる
入店歴:4年9ヶ月
夜の世界は女の世界で派閥があったり
バチバチしてていじめとかもあるのかなと。
実際は女の子同士仲良いお店が多い。
特に熟キャバはアットホーム。
入店歴:4年9ヶ月
最初から拒否したりはNG。
自分だけ特別扱いを望んでいるから
リアクション大きめや名前で呼ぶといいかも。
今のご時世思わせぶりは危ないし
何があるかわからないから
「嬉しい」くらいがちょうどいいかも。
プライベートでご飯など誘われても
お店のルールでダメなんだと一定の線引きも
大事かもしれません。自分を大切にしましょう。
入店歴:4年9ヶ月
週2回のちょっと高いトリートメント
つかってます。忘れないようにゴミの日に(笑)
その後はヘアオイルでちゅるちゅるに
入店歴:4年9ヶ月
雰囲気からして違いますね。
愛されキャラの子っているだけで
場の空気が明るくなるし
可愛くお願いされたらついいいよって
言っちゃう。可愛いからなんかよしよし
したくなる(笑)
入店歴:4年9ヶ月
他の子のブログを見ていてより
自分もがんばろうと思えるから
なるべく丁寧な接客と
テーブルマナーを意識してます。
自分が楽しむのも大事!
入店歴:4年9ヶ月
イメージとしては働く前は
駅前だし若い人が多いと思ってたけど
私の好きな年上紳士さんばかりで嬉しい。
ちゃんと熟女好きで来てくれる方も
いるから安心ですね。
正直若い人より年上が話しやすい。
入店歴:4年9ヶ月
悲しい話はとりあえず聞く。
肯定してひたすらすっきりするまで
聞いてます。話すことですっきりしたり
悲しさを受け止めたり出来ると思う。
悲しいことは別に悪い事ではないし
受け止める気持ちが大事。
入店歴:4年9ヶ月
私の感覚的にはギャンブル全般は
半分くらいの確率で盛り上がりますね。
男の人で好きな方多いと思います。
私なら競馬、チンチロ、花札、パチスロ、
ポーカーなどトランプゲーム系、など。
あとは趣味の旅行や本屋歴史好き。
趣味は追求するので深く話せます。
入店歴:4年9ヶ月
ぜったいに盛り上がる会話のネタって
何個かあればいいですよね。
私怖い話や面白い話が何個かあります。
たまになんか話してって言われた時に
何がいいか聞いてたまに話します。
入店歴:4年9ヶ月
お客様には褒められる事たまにありますね。
褒められたら普通に嬉しいです。
最近叱られた事は特にないかな。
入店歴:4年9ヶ月
フリーで場内してやり取りしてた方が
リピートして本指で来て下さったら
達成感はありますね。そこからも
続けて来てくれるように努力しますが。
給料は目に見えた達成感はありますね。
入店歴:4年9ヶ月
自分らしさは本当の自分かキャラ
どっちでも出せるとは思うが
出したくない人は無理しなくても。
私はキャラ8割、素の自分2割なので
自分の設定があるので仕事中は
なりきります。好きな物や話はほぼ自分ですがね。
好きじゃない話も出来るようにしてます。
入店歴:4年9ヶ月
まず1番はコミュニケーション能力は
あがった気がします。元々誰とでも
喋れるタイプではありますが…
あとはかわす力も身につきましたね。
いちいち気にしてたらやってられない。