美酒乱 離宮(ミシュラン リキュウ)名駅 東口 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウインズ名駅ビル1F
TEL:052-526-2330
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4年9ヶ月
帰ったらすぐにメイクを落とす!
メイクしたまま寝るのはお肌に悪い!
スキンケアはなるべく丁寧に。
髪の毛はストレートにしないで巻く。
あまりしてませんが最低限は。
入店歴:4年9ヶ月
まじで昔は頑張らなくても稼げた。
若い時は自分からはメールしないし
正直あんまり頑張ってなかったかも。
若いだけで乗り切ってました(笑)
若くて可愛かったらお客様がつく時代だった……
今ならなるべくメールを返したり
やり取りが大事なのわかります。
入店歴:4年9ヶ月
上品な人って立ち振る舞いがすでに優雅。
無意識なんだろうが出てる。
手先まで綺麗だし姿勢もいい。
入店歴:4年9ヶ月
仕事用の設定(家の場所など)は
バレた事ないので対処は逆に
バレないくらいには詳しくなっとく事や
揺らがない設定を作る事。
年齢を誤魔化すとカラオケなどで
世代バレたりするから年齢は本当の年齢が
1番いいかも。
入店歴:4年9ヶ月
相手が話してたら相槌したり
質問をしたりする。
相手が話を聞いてくれる側なら
ひたすらお喋り出来ます。
とにかくリアクションと笑顔。
空気を読みながら色々お話します。
入店歴:4年9ヶ月
気持ちのスイッチ。
テンションの変化。
あと自分が分けたいタイプだから
プライベートに仕事は持ち込まず
仕事にプライベートを持ち込みたくない。
(ブログを書いたりLINEは返しますけどね。)
入店歴:4年9ヶ月
絶対巻き髪かな。
たまにはストレートにしたいけど
巻き髪好きだから巻いちゃう。
いつかは前髪作ってみたいが
結局作らずに終わりそう(笑)
入店歴:4年9ヶ月
色んな人と話せる特権。
深く濃い話も出来ます。
やはりフリーで来て場内してくれたり
リピートして来てくれた時はやりがいを
感じるし普通に嬉しいです。
実力世界の歩合制なので
やりがいを感じやすいかも。
入店歴:4年9ヶ月
自分ね気分があがらなくても
楽しく話さなきゃ行けないのが辛い。
必然的に飲む量が増えるのも
体重増えるから辛い(笑)
入店歴:4年9ヶ月
聞くのってお喋りさんには難しい。
聞いてる事に対して邪魔にならない程度に
リアクションをちゃんとする。
うん。そうだよね。そうなんだ。
簡単な相槌もたまに入れるようにしてます。
聞いてるよって合図にもなるから
相槌は大事かな。
入店歴:4年9ヶ月
最初の1.2週間でお店の雰囲気や
接客に慣れてきて1ヶ月もしたら
待機の席でも慣れてきます。
2.3ヶ月したらもうお店の子って
感じで職場になれますよ。
入店歴:4年9ヶ月
なるべく名前で呼ぶようにしてます。
あんまり特別感出すと勘違いされたりも
するので自然体がなんだかんだ1番なのかも。
今は色恋沙汰で色々問題があるので
怖い世の中ですよね。
お互い楽しく飲めたらそれでいいかな。
そこに「特別」はいらない気がする。
皆に特別とか出来ないし。
入店歴:4年9ヶ月
たまーに出ちゃいますよね(笑)
おしぼりは無意識に三角にしちゃいますね。
おしぼりくらいなら別にいいですが
「すみません」が「お願いします」は
焦ります…💦 おあいそやお会計じゃなく
「チェックで」はまだセーフかな?笑
無意識に出ちゃいますよね。
入店歴:4年9ヶ月
私の個人的な意見にはなりますが
夜職しながら夜職はそんなにメリット感じない。
お客様がバラけるしシフトが大変。
しいていえば場所が違えば
客層が違う。
入店歴:4年9ヶ月
名刺の裏にポケパラのQRコードが
あるから良かったら見てねって宣伝しとく。
見てくれてる方は見てるしあんまり
自ら宣伝は特にしてないです。
入店歴:4年9ヶ月
本名や住所を聞かれた時。
とりあえず笑って誤魔化すか
話を変える。〇〇区だよ。とか
南ら辺ーとか北ら辺ーとか大まかにでも。
しつこい場合は逆に聞く。
どこに住んでるのー?って。
本名聞かれたら教えたくない子は
本名聞かれた時用の違う名前を作るのも有り!
名前なんて呼び名であってなんでもいい(笑)
入店歴:4年9ヶ月
相手が色系を言ってきたら
さり気なく見えない壁を置いておく。
ある程度の線引きは大事。
じゃなきゃ付き合ってとか言われるし
勘違いさせるような事は言わない。
入店歴:4年9ヶ月
10年後、働いてるかわからないような歳。
実際今は上がいるから
年齢で辞めようとは思わないけど
10年も経ったら夜自体を辞めてるかもしれない。
まだ先の事はわからない。
いつまでも綺麗でいたいとは思います。
体型もなるべくキープ出来てたらいいな。
好きなこと出来て幸そならそれでいいです。
入店歴:4年9ヶ月
何を求めて来店してるか…
人それぞれですね。
癒しを求めてたり、楽しさだったり、
女の子と喋りたい飲みたいだったり
話を聞いて欲しい、飲み会の二次会で
とか色々な方がいますよね。
なるべくその場の空気感に合わせた
テンションで行きます。
会社の二次会系なら盛り上がるし
1.2人の方はしっぽり飲んでたりも。
見て判断してあとは会話の内容によって。
入店歴:4年9ヶ月
最近は忙しすぎて1投稿になってます。
忙しい時以外は
なるべく1日2投稿以上を目指してます。
週末はたまに投稿出来ないけど平日は
頑張ります!
予約ではなく自分で送信してますね。
なるべく朝、夕になるようにしてます。
3投稿なら朝昼晩になります。
入店歴:4年9ヶ月
お店にもよるけど
・明るくて愛嬌のいい子。
内面は大事。女の子側にもいい印象。
・ただた顔が可愛い。綺麗。
顔がいいだけで目がいく。可愛いは正義。
入店歴:4年9ヶ月
基本的には「お客様」として
見ています。あくまでお仕事なので
お仕事として接します。
普通に話していて人として
尊敬出来る方もいます。
恋愛対象として見た事はないですね。
色んな人達を見てきたけど
人対人なので何かあるパターンも
あるんだろうけど…
入店歴:4年9ヶ月
まずは笑顔。第一印象が大事です。
少しずつ色々聞いてみたりして
知ってる話題は広げたり
相手の事を聞いたり褒めたり、
入店歴:4年9ヶ月
初期メンの方で同じ早い時間帯にいた
優しいお姉さんが話しかけてくれて仲良くなり
更にはお客様のお連れ様を同伴で紹介
してくれたり…とてもよくしてくれました。
姉さんが辞めた後もLINEで話を聞いてくれたり
助けられました。辞める日には大きな袋に
私の好きな物沢山買ってきてくれて
嬉しかったなあ~
その人のおかげで今のお店に馴染む事が出来ました。
入店歴:4年9ヶ月
話すのが好きな人はあっという間に
打ち解けれるかも。
まずはとにかく笑顔が大事!
あとは相槌やオーバーすぎるくらいの
リアクション!
話したい人には聞くをちゃんとして
逆に話す苦手そうな人には
自分から積極的に話す。
入店歴:4年9ヶ月
人対人なのでコミュニケーションは大事。
話上手、聞き上手、気配り上手な子。
周りを見れて空気読めたら最高ですね。
出来ない事があっても経験を積めば
だんだん出来るようになります。
まずは見よう見まねでも大丈夫です。
お客様を楽しませる気持ちが大事ですね。
入店歴:4年9ヶ月
見た感じ苦手なタイプだなってなっても
話したら案外話しやすかったりとか
たまにあるけど…実際寡黙な人や
返しが悪い時もありますが笑顔で頑張ります。
本当に何も喋ってくれないとかなら
お客様に女の子変えましょうか?とか
気になる子はいますか?って聞く。
入店歴:4年9ヶ月
わざわざチェックとかはしたりしない。
気にもならないですね。
けど他店の女の子のブログを見たり
お客様からの話で聞いたりはあります。
こんな感じなんだ~くらいにしか思わないけど。
入店歴:4年9ヶ月
自分のキャパをまず把握する事。
睡眠時間の確保。昼職や大学の時間。
私は早起きですが寝つきは悪くなかなか
眠りに入れないので…23時にあがります。
少し寝れれば朝の6.7時に起きれます。
うちのお店は早い時間からやってるので
23時あがりでも長く働けて本当に有難いです。
入店歴:4年9ヶ月
毎回来る度に素敵なお花とお土産を
持ってきてくれる方がいます。
誕生日やクリスマスやホワイトデーには
私が欲しい物も買ってくれ…
だいたい私のラストまで居てくれる!
優しいし色んな話も聞いてくれます。
たまに予定してなくても飲みの後にふらっと
来てくれたりも。カラオケも一緒に
楽しんでくれるしいつも楽しく飲めます!
他にもたまーにお店にプレゼントを送って
くれる方もいます。ご飯持ってきてくれたり
アンパンマンチョコは最近毎回(笑)
色んな素敵なお客様に支えられてます。
なんか餌付けされてるみたい(笑)
まさに神客です!
ただ来てくれるだけでも嬉しいのに
優しくされたらもっと嬉しいですよね!
入店歴:4年9ヶ月
とにかくいい子が多く幅広です!
比較的若い20代の子達は可愛くて
とにかく元気!
30代の子も見た目が若く明るい子もいれば
お姉さんタイプもいます。
40代のお姉さん達はThe姉さんタイプが
多いかな。でもおっとり優しいお姉さんと
Sっぽいお姉さん、色んなタイプがいます。
基本的に聞き上手ですね。
20代30代40代と年齢の幅が広くて
(たまに50代いる時もある)
聞き上手や喋り上手、色んな会話が
出来ますし楽しめると思います。
アットホームな感じで皆でも喋れるし
1体1で落ち着いても喋れます!
入店歴:4年9ヶ月
・気配り。常にテーブル見てるのって
結構難しい。話に夢中になりすぎたら
飲み物なくなってたり。
なるべく話を盛り合げながらテーブル見る。
・こまめな連絡
マメじゃないから来たら返すけど
自分からぐいぐい連絡あまり出来ない。
・リピートして貰う事!
うちは特に駅近で出張が多いから
東京、大阪、四国、九州で物理的な距離が
ありお客様が出張で名古屋に来ても
毎日出勤してないと予定合わせるの厳しい。
入店歴:4年9ヶ月
お店によりますがだいたい似たような感じ。
まず業界の経験ありがなしかは
聞かれますね。初心者でも説明やフォロー
あるので安心して下さい。
週にどれくらい入れるかも。
週1.2でも全然大丈夫ですよ!
質問した事は給料システム。
探してる時に更衣室やロッカーの有無など
細かな最低限自分に必要な物はチェックします。
入店歴:4年9ヶ月
何日でも体験入店出来たから
しばらくずっと体験でした(笑)
いい意味でゆるいので居心地の良さはあります。
女の子同士の仲もいいですし
接客中も楽しい事の方が多いのでお客様にも
女の子にも恵まれてるなと思います。
他の子のお客様も皆優しい方ばかりで
良くしてもらってます。内勤の方も優しいです。
愚痴も聞いてくれますよ(笑)
アットホームなのは魅力のひとつですね。
入店歴:4年9ヶ月
多数の方がトークは盛り上がりやすい!
まず女の子同士の仲の良さが必要ですね!
話題にあがった話で「〇〇ちゃん、
そういえば〇〇だったよね」とか
好きな話題や好きな物の話で知ってると
得意な話に振ったり出来る。
わいわい系なお客さんなら皆で話が出来て
自然と盛り上がる。一緒についた子に話を
ふったり広げる事も出来る。
入店歴:4年9ヶ月
私自身が多趣味で
色んなジャンルの話が出来る事。
釣りや歴史や旅行などのアウトドアな趣味も
読書やクラシックやオケなどインドアな趣味も
競馬やパチンコなどのギャンブルも
過去に色々してたり今も好きだったりで幅広です。
長年色んな方とマニアックな話もしてきたので
趣味じゃなくても詳しいジャンルもあります。
ただ好きな事の話をすると
止まらなくなります(笑)
入店歴:4年9ヶ月
無理なく相手も笑っていいよって
言えるレベルなら甘えるだけど
嫌な顔したり自分の都合ばかり押し付けるのは
わがままだと思います。
やはり楽しく飲みたいから無理なく楽しくが1番♪
入店歴:4年9ヶ月
人生1回きりだから食べたいもの食べる!
肌荒れしてきたら揚げ物控えるくらい。
体に悪いしお腹出るから
仕事以外ではお酒は控えめにしてます。
入店歴:4年9ヶ月
お客様と数年の付き合いって
なかなか難しいです。
3年くらいの付き合いでマメに連絡をしてる人や
前の店からで全然連絡しないが呼べば
来てくれる方います。
本当に気に入ってくれてるとか…
会ったら楽しかったって思ってくれる
時間を作る事かな。話してて自分も楽しいと
自然と場は盛り上がります。
入店歴:4年9ヶ月
私は4.5時間寝れたらいいので
夜仕事でも朝6時15分には起きてます。
たまに5時台に起きる事も。
朝から動いてると1日有意義な時間になります。
モーニングからのスタートは好きですね。
予定つめつめな日もあればゆっくりする時間も
ありますし趣味に使ったりしてます。
入店歴:4年9ヶ月
正直ありますね。
仕事とプライベートは基本的には分けたいです。
お客様でもあんまり職業や住みなど
言いたくない方もいるんじゃないかな?
来てるのバレたくない人も。
なるべく素性は明かさないようにしてます。
ミステリアスな方が楽しいでしょ?笑
入店歴:4年9ヶ月
まずどんな夜間職でも高時給にはなります。
工場などでも夜勤手当があったり
20時以降は通常の時給より高いですよね。
夜職(キャバクラなど)は人対人で
お酒の席なので肝臓を捧げてるしテーブルマナー
から会話、常に気を使ってます。
出勤している時間以外にもお客様と連絡を
取り合っていたり毎日ポケ活をしたりで
出勤時間以外にも仕事の為に時間を使ってます。
その分時給高く貰うべきなお仕事だと思ってます。
結構労力使いますよね。
また昼夜逆転したり昼職もしてたり体にがたは
いつか来るのでそういうのもあるかなと。
入店歴:4年9ヶ月
より会話が出来るのはナイトワークだし
こっちは飲めるので居酒屋やカフェが
時給同じでもこっちを選びます!
やっぱり色んな人と会話出来るのは楽しい!
入店歴:4年9ヶ月
人と話が出来るが最低ライン。
コミュニケーションは仕事でもプライベートでも
どこでも大事な物。
話すのも大事ですが自分が話すだけじゃダメ!
聞く事も大事だしただ聞いて欲しいって
言う人もいるから空気を読める子かな。
明るい元気な子、色んな話が出来る子、
可愛い子、綺麗な子、スタイルがいい子、
趣味がある子、お酒が好きな子、
話すのが好きな子、色んな子がいていいんです。
その中で最低限のマナーは守りましょう。
入店歴:4年9ヶ月
色んな人と喋れるのでコミュニケーション能力が
あがる。職場が可愛い子ばかりなので
目の保養にもなるし自分の美のモチベにもなる。
あとは給料の良さ。働きやすい環境。
入店歴:4年9ヶ月
お客様が会いに来てくれる事。
長居してくれる方が多いので
有難いです。常連さんが多いのと
女の子同士仲良いから居心地もいい。
あとは給料。
入店歴:4年9ヶ月
クラブやラウンジの集団接客は向いておらず…
やっぱりキャバクラが1番楽しいし
沢山お話出来る。盛り上がった雰囲気も
しっぽり深い話も会話が1番大事だし。
うちのお店は女の子同士仲がいいから
他の子がついてくれても皆で楽しく喋れます。
入店歴:4年9ヶ月
ポケパラは夜職経験者なら絶対知ってる。
応募前にお店の雰囲気やいる女の子の
ブログみたいしちゃいますよね。
ポケパラに載ってたら見れるから
いいなって思います。
入店歴:4年9ヶ月
相手がよく話すタイプなら
共感する事。(思ってなくても(笑))
相手の目を見てそうだよね~って。
広げれる話なら広げる。
色んなジャンルに知識を付けると
会話が広げられるから良い。
相手があまり話すタイプじゃなく聞き手の場合。
どんな事に興味があるか聞いてそこから
話したり色んな話をして相手の食い付きが
いい話を広げてく。
自分が話してく中で質問系をいれて
相手からの会話を引き出したりもする。
引き出しは多い方が会話のバリエーションも
広がりますよ。
入店歴:4年9ヶ月
休みと仕事のメリハリと
無理はしない事。
ころころお店を変えるのは
労力もいるしお客様も定着しません。
まずは合うお店を見つける。
個人的には駅近が良かった。
通いやすい意外と大事ですよ。
後はお店の雰囲気とか色々。