電子タバコのみ可

amour

(アムール)
名古屋 金山 キャバクラ,昼キャバ
愛知県名古屋市中区金山2-16-15 SOKビル4F
TEL:052-339-0305
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

求められる人材とは?

回答 4
  • ナエ
    ナエ

    入店歴:2年4ヶ月

    協調性がありつつも、自分の意見とか考えをちゃんと持ってる子が求められるんじゃないかなと考えています。

    みんなと同じすぎたらつまらないし、その子の良さがある子が人気が出てて、尊敬してます

  • らん
    らん

    入店歴:1年1ヶ月

    お話しも盛り上げつつ、ドリンクを作ったりアイスや灰皿の変えるのとか机の上を綺麗にする事を意識している人、ヘルプでつく卓こそ心がけようとしてます。

  • かえで
    かえで

    入店歴:3年6ヶ月

    愛嬌があって、お話上手かつ聞き上手であることかな?
    あとは楽しめるかどうか!見抜かれるかどうかはついたお客様にもよるけど、楽しくないと思っている時に見抜かれたら、、と考えると、心から楽しめるっていうのも必要なスキルなのかなって。

  • ♡ネネ★彡
    ♡ネネ★彡

    入店歴:3年8ヶ月

    お客様を楽しめれるぐらいお話好きな事!
    あとは笑顔でいられることかな😆
    愛嬌良ければオッケーだと思うw

1
ページトップへ