電子タバコのみ可

amour

(アムール)
名古屋 金山 キャバクラ,昼キャバ
愛知県名古屋市中区金山2-16-15 SOKビル4F
TEL:052-339-0305
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

想像していたより大変だと思ったこと。

回答 4
  • ナエ
    ナエ

    入店歴:2年4ヶ月

    2回目来てもらうこと!
    リピートしてもらうにはやっぱり1回目で楽しかったなとか盛り上がったなとか何かしら印象がないと来てもらいずらいからどのお客さんでも1回目は特に楽しんでもらおうという気持ちでいます!
    もちろんその後の連絡の仕方だったりも大事だと思うのでそっちは特にまだまだ勉強中です

  • らん
    らん

    入店歴:1年1ヶ月

    やっぱランキングに入ること!
    ポケパラ、新人賞とか?
    頑張っても追いつかないこと沢山あって悔しい!

  • かえで
    かえで

    入店歴:3年6ヶ月

    場内指名いただいたお客様に、本指名で来ていただくことがなかなか難しいなと思いました。場内指名はその場が盛り上がっていたらそれなりにいけると思うんですが、そこからの本指名に繋げるのが私としては大変だなと思います。

  • ♡ネネ★彡
    ♡ネネ★彡

    入店歴:3年8ヶ月

    今もそうだけど、フリーだと先ず初めにテンションを上げていくことが難しい。その人の持ち前の性格もあるだろうけども。。

1
ページトップへ