minis cafe GM(ミニスカフェ ジーエム)名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市熱田区金山町2-2-16 日動ビル 地下1F
TEL:052-228-2655
|
キャスト求人 |
入店歴:2年0ヶ月
なるべく空調の近くにいかないことですね!!
店内で比較的寒くないなと思う場所をいくつか見つけた方がいいかもです!!
入店歴:2年0ヶ月
みんな環境が違うから、それぞれにあった出勤のペースで問題ないと思う。✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
入店歴:2年0ヶ月
新人の時はとりあえずお店の雰囲気について行こうと思ってました!!!⊂((・x・))⊃⊂((・x・))⊃
入店歴:2年0ヶ月
分からないことがなんでも聞けたり、
みんなが仲良い事かな!
出勤してて、息苦しくない所とか?かな??
入店歴:2年0ヶ月
みんなかわいくてお話しやすい子がおおいです!
わかいこがおおくて、同じ年齢の子が沢山いるから相談とかもしやすくてとてもいい環境だなっておもいます!
入店歴:2年0ヶ月
どんな仕草??????私が知りたいです!!人それぞれ好みがあると思うので愛嬌のあるって思われるのも色々かも??けど笑顔だけは大事です!!
入店歴:2年0ヶ月
私は終電で帰れるかを重視しました!!あとはオープンの時間とかです!!働ける時間が限られてるので1番効率よく働ける働き方がいいなって思って
入店歴:2年0ヶ月
猫背だから気を緩めるとすぐ猫背になってます!!なので常に意識するようにして少しでも猫背にならないように気をつけるようにしてます!!!
入店歴:2年0ヶ月
食べたい時は食べるようにしてます!!
あとはマッサージ!!浮腫みを出来るだけ無くして少しでもスタイル良く見えるように心がけてます!!!
入店歴:2年0ヶ月
ニコニコしてる子とかは見てて癒される気がします!!けど男性が思う癒し系と女性が思う癒し系が一緒なのか分かんないからどうなんですかね?
入店歴:2年0ヶ月
派閥?みたいなのがないから仲良く働けます!!
けど自分が!!みたいな主張が強い子は合わないのかも??
入店歴:2年0ヶ月
すごい簡単なものはあると思うけどそんなちゃんとしたものはない気がします!!
けどわからないことがあれば教えてもらえます!!
入店歴:2年0ヶ月
どんな女の子がいるんだろう??って見て知るきっかけになるんじゃないかな??って思ったりはします!!雰囲気が合うかとかわかりやすいのかも???
入店歴:2年0ヶ月
話したい人が多いイメージなのでめちゃ相槌うってる‼️‼️‼️‼️たしかにーー‼️‼️昔の歌とかあんまわかんないのでがんばりまつ
入店歴:2年0ヶ月
えーーーーーーー‼️‼️‼️‼️むりかもーーー‼️‼️‼️とか言ってるWWWWWWWWWぜったいだめWWWWWWWWW
入店歴:2年0ヶ月
正直インテリアというインテリアがないので自慢できるものは特にないとおもいます!!!(((( '-' ))))
入店歴:2年0ヶ月
✧• ─────────── •✧ ✧• ─────────── •✧ ✧• ─────────── •✧
入店歴:2年0ヶ月
これ自分がお客さんにされたら嫌だなーー‼️‼️‼️ってことはしないかも‼️‼️ドリンク出さないとか、ね、、
入店歴:2年0ヶ月
うおーーー‼️‼️‼️‼️ほんとにないかも‼️‼️‼️だからあんま他のガールズバーの名前だされても🤩🤩❓❓❓❓となってます
入店歴:2年0ヶ月
ないWWWWWWWWWかもWWWWWWWWWでも次の日一限とかだと死‼️死‼️死‼️となってます去年毎日一限だった天才かも、
入店歴:2年0ヶ月
持ち物とか‼️‼️‼️髪色‼️‼️‼️顔立ち‼️‼️‼️あと素行❓❓❓❓飲みいった時とかテーブルマナーしてたら思うのかなあ
入店歴:2年0ヶ月
んーーー‼️常識をもつことですか‼️❓❓私はべろべろになって卓で寝たことがあるので♩︎^_^♩︎^_^それはだめ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:2年0ヶ月
そんなんこちらが知りたいですわ‼️‼️‼️‼️‼️‼️なんなんですか‼️‼️‼️‼️うんうんしかいえなくてにょーん⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:2年0ヶ月
えーーーーーーーーむずかしーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️けどなんかそこまで固くならずに話してるが₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎も₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎
入店歴:2年0ヶ月
WWWWWWWWW相槌しかしてないWWWWWWWWWでもそこで興味出る時もあったり‼️‼️‼️なかったり‼️‼️‼️‼️
入店歴:2年0ヶ月
んおーー‼️‼️‼️‼️なんもないWWWWWWWWWでもプラベよりかはよく喋ってますわ‼️‼️‼️‼️きっと‼️‼️‼️‼️‼️⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:2年0ヶ月
ポケパラについてそもそも存在自体何も知らなかったので、入店してブログの書き方などを教えてもらいました!
入店歴:2年0ヶ月
メイク前のスキンケアでしっかり保湿してます☺️
お守りコスメで、これ!っていうのは
まだ出会えてないのだけど😭😭
キープミストやパウダーでよれにくくもしてます!
入店歴:2年0ヶ月
んーーー‼️‼️‼️女の子もお客さんもいい方ばかりだし緊張しなくて大丈夫ですわ‼️‼️‼️なんとかなる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:2年0ヶ月
よびかたーー‼️❓❓❓キャストの子はそのままですし内勤さんはなまえにさんですわ‼️‼️‼️そのまま‼️⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:1年4ヶ月
上手くかわせてるのか分かりませんがとりあえずニコニコ笑って誤魔化すか、話を変えたりしてます!嫌な質問とかされたら聞き返したりして話をそらすようにしてます!
入店歴:1年4ヶ月
ナイトワークをしていて感じるやりがいは、やっぱり 自分の接客でお客様が笑顔になってくれる瞬間!!
普通のアルバイトだと経験できないような、人と人との深い関わりや「楽しかった、また来るね!」って直接言ってもらえる事ですかね> ̫< ♡
入店歴:1年4ヶ月
指名聞くこととか、お店のシステム的に他と違うことがあるのでそれのやり方とかかなぁ、、、他にもあるかもしれないけど一通りは最初に教えてもらったと思います꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱
入店歴:1年4ヶ月
なんだろう、うちだけではないと思うけどアフター禁止とかかな??他にもあるかもしれないけどわからないかも(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
入店歴:2年0ヶ月
ええ答えにくいものあんまないかも笑笑笑笑彼氏いるでしょ‼️とかお世辞で言ってもらえること多くていない‼️って言っても信じて貰えないとかはむずかしいですわ
入店歴:2年0ヶ月
ないかもWWWWWWWWWWWWそんな夜職っぽいこと言わないので、、グラス満タンのことをまんすいとは言うかもウケる
入店歴:2年0ヶ月
不安はすぐに解消はされないけど慣れてきたら少しずつ自然と不安は解消されました!!
あとは困った時とかに周りに話聞いてもらったりして解消されました!!
入店歴:2年0ヶ月
制服があるのがいいと思ってこのお店を選びました!
私服とかだと毎回服選ぶの大変だしセンスがないのがバレる、、、
入店歴:2年0ヶ月
色々なお客様がいるので会話の話題を考えるのが大事だと思うので簡単ではないと思います!
なのでこの仕事だけではなくどの仕事も簡単ではないと思います!
入店歴:2年0ヶ月
バレたくないって気持ちよりも知り合いがお店に来たら少し気まずいなーって思ったりはします!
聞かれればしてるよって言ってます!!
入店歴:1年4ヶ月
接客業を元々やっていたのでそれを活かしてしっかりお話できるのが良かった事ですね!元々はあまり話せなかった身なのでこういう場でバイトの経験が活かせるのはうれしい気持ちです> ̫< ♡
入店歴:1年4ヶ月
居酒屋さんと駄菓子屋さん❣️
居酒屋さんでは約3年間ずっと同じところでやってきたから常連さんと仲良くなったり接客の仕方など沢山学んだことがありました> ̫< ♡
駄菓子屋さんはお金の計算や店の管理などを学んだよ꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱
入店歴:2年0ヶ月
ええなんだ‼️‼️‼️なんもしてなくて‼️‼️‼️やばいかもお、、でもめちゃ食べる‼️‼️とかはしてないかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:2年0ヶ月
およよよよーーーなんだーー‼️‼️‼️ᖛ ̫ ᖛ )👍🏻うちはシステムとかが独特なのでそれかなあ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎あとこーるとか
入店歴:2年0ヶ月
働きやすいは人それぞれだけど、私の場合は出勤日数があんまり多くないのでそれでも大丈夫って言ってもらえる職場が働きやすいです!!
入店歴:2年0ヶ月
平日とか早めの時間はおひとり様のお客様は多い気がします!
なので時間帯とか曜日にもよるから割合で考えるとどうなんだろう??
入店歴:2年0ヶ月
やっぱり女の子それぞれ求めているものが違うので、人それぞれだと思います!
けど、どんなことでも困ったことがあったら助けてくれたらそれが心強いと思います!
入店歴:2年0ヶ月
また来たいって思って次の来店に繋がった時が達成感が得られます!!
あとは来てよかったって言ってもらえた時が嬉しいです!
入店歴:2年0ヶ月
トーク力を学べる気がします!!
お話できないとお客様との会話も広がらないので話すのが苦手でもどんどん話せるようになる気がします!!
入店歴:2年0ヶ月
笑顔とやる気があれば求められると思います!!
接客スキルはやっぱりやってるうちにどんどん慣れてくるのでそこは求める人材として最初に求められないと思います!