minis cafe GM

(ミニスカフェ ジーエム)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市熱田区金山町2-2-16 日動ビル 地下1F
TEL:052-228-2655
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店を選んだきっかけは?

回答 13
  • みれい
    みれい (入店歴:7ヶ月)
    体験の日に先輩方のサポートが手厚かったことや女の子同士が仲がいいからです。アットホームで夜職初めての子も始めやすいところだと思います!
  • 🎀内勤やさん🎀
    🎀内勤やさん🎀 (入店歴:4ヶ月)
    わたしは別店舗で最初にキャストになって、内勤になって、みたいな感じです!!
    とりあえず当時は家がなかったので、寮つきのところで探していました、!
  • まい
    まい (入店歴:7ヶ月)
    優しい先輩方が多かったからと、面接の段取りもすごくスムーズにしていただき、安心できたのでここに決めました!
  • ゆの
    ゆの (入店歴:1年0ヶ月)
    お友達と初めての体入でここに来て、とても緊張していた中、優しく対応していただいたのが大きかったです。他の店舗を見た時に女の子同士が少しギスギスしていたりなどがありましたがここの店舗では見たことがなく、みなさん仲がいいのでたのしいです𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯♡
  • さら
    さら (入店歴:8ヶ月)
    お店の雰囲気が明るく、スタッフ同士も仲が良さそうだったので、楽しく働けそうだと思い選びました。また、駅からも近く通いやすいところに魅力を感じました!!!
  • りあ
    りあ (入店歴:2年5ヶ月)
    当時いた先輩方がとても優しくて、たくさんフォローしてくださったのでその点でこのお店を選びました!
    初めての事がいっぱいだったので、支えてくれた皆んなには本当に感謝です!
  • まゆ
    まゆ (入店歴:8ヶ月)
    女の子たちの範囲が良いことと、退勤時間を自分で決めれることです。あとは面接のときのガールさんが優しかったからです。
  • かこ
    かこ (入店歴:11ヶ月)
    女の子同士仲が良さそうで、面接担当の方の対応も早く丁寧で安心したからです!別のところで面接してもらった時に、いつまでに連絡しますと言われて忘れられてて1週間後に連絡来た事もあるので、窓口担当の方の対応も大事だと思ってます!
    そこが安心できたので決めました!!
  • みみ
    みみ (入店歴:1年8ヶ月)
    制服があるのがいいと思ってこのお店を選びました!
    私服とかだと毎回服選ぶの大変だしセンスがないのがバレる、、、
  • Akari
    Akari (入店歴:1年2ヶ月)
    ナイトワークこのお店が初めてでした!
    私の最初の夜職のイメージはアフターとかお店の外でもお客様と関わらないといけないというイメージでしたでもこのお店はアフター絶対なしという安全なシステムだったのでこのお店にしました!
    お客さんも良い方が多くて毎日楽しくお仕事させてもらってます!
  • すい
    すい (入店歴:1年8ヶ月)
    駅からちかいしー!制服あるし!てぃっくとっくみてかわいいなーと思ったからだにょーん❣️
    あと体入行った時に女の子同士仲良いなーとおもたからかなっ✨️
  • あ む
    あ む (入店歴:1年8ヶ月)
    友だちが働いてたから!!!😾💧💧在籍したら女の子みんないい人で入ってよかったですほまに>  ̫ <🌟
  • めあ
    めあ (入店歴:2年3ヶ月)
    初めての夜職でめちゃ緊張しながら面接受けて、体験当日に女の子とめちゃ仲良く話せたから!
    やっぱりこーゆー仕事する上で女の子との関係って大事だなって思ってたからそういう面でミニスがめちゃ働きやすいなって思った︎👍🏻 ̖́-
1
ページトップへ