minis cafe GM

(ミニスカフェ ジーエム)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市熱田区金山町2-2-16 日動ビル 地下1F
TEL:052-228-2655
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 11
  • みれい
    みれい (入店歴:7ヶ月)
    女の子同士が仲良いと、困った時に相談や協力がしやすく、安心感があるので毎日楽しく働きやすい環境になるからです!
  • まい
    まい (入店歴:7ヶ月)
    困ったときにもフォローしあうことができたり、仲が良いことで相談もしやすいのでモヤモヤしながら働くことがまず無いので気持ちよく働けます!
  • さら
    さら (入店歴:8ヶ月)
    女の子同士が仲が良いと、分からないことをすぐに聞けたり、困った時に助け合えるので、とても安心して働けます。サポートし合える関係があると、自然と仕事も楽しくなります。。。
  • ゆの
    ゆの (入店歴:1年0ヶ月)
    なんと言っても働きやすい!女の子同士が仲悪いと、お客さんにもそれが伝わる気がします!女の子同士仲良いのも伝わると思うので、いいこと沢山だと思います♡
  • まゆ
    まゆ (入店歴:8ヶ月)
    出勤するのが嫌じゃないことです。以前飲食店で働いていましたが、バイトに行くのが苦痛でした。ガルバに入ってからは、女の子の皆さんともっと仲良くなりたいなーとか思ったり、皆さんの楽しそうな様子を見るのがモチベになっています。
  • みみ
    みみ (入店歴:1年8ヶ月)
    女の子同士仲がいいと困った時に助けてもらえるので、接客中も待機中も楽しく過ごせます!!
    あとは出勤するのが楽しくなるので出勤するのも嫌じゃなく出勤するたび今日は誰が出勤かなーって思いながらお店に行ってます!!!!
  • かこ
    かこ (入店歴:11ヶ月)
    分からないことがあった時に聞きやすいこと!
    出勤が同じ日だと、楽しみに感じられてテンション上がる!!
  • Akari
    Akari (入店歴:1年2ヶ月)
    出勤モチベが上がります!!
    仲の良い子がいると今日の出勤も楽しみだしやる気もめちゃくちゃ上がります!😊
    仲良くなると楽しくお仕事できますよ!
  • すい
    すい (入店歴:1年8ヶ月)
    仲がいいとどりんくを貰う時に協力しやすいってゆーのが一番の理由かな?あと出勤したくなくても仲いい子がいるから頑張ろーとかおもえるから!
  • あ む
    あ む (入店歴:1年8ヶ月)
    助け合いができるのと嫌なことがあった時みんなでなぐさめあえるのさいこーーT _ T💧💧
    みんなだいすきくん
  • めあ
    めあ (入店歴:2年3ヶ月)
    初めての夜職で分からないことだらけだったから、色んなことを普段話すついでで聞けたりする!
    仲良いから『実は初めてで……わかんなくて……』とかって言うより『実は初めてでわかんないから教えてほしい!!!』って気軽に聞けるとこかな👍🏻
1
ページトップへ