J-PREMIUM 金山

(ジェイプレミアム)
名古屋 金山 ガールズバー
愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-6 ブリッチビル4F
TEL:052-681-7556
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからもナイトワークするならやるべきこと

回答 6
  • れいな

    体調管理のコツ

    れいな (入店歴:2年0ヶ月) New!!
    私が知りたいくらいです!!!!!笑
    基本気合いだけでなんとかしてます💪

    風邪とかも引きやすい職業かなと思うので、なるべくよく寝ることと栄養取ることですかね……
  • れいな

    スタイル維持の秘訣

    れいな (入店歴:2年0ヶ月) New!!
    適度な運動とできるだけ外食減らしたり無理のない範囲で続けられるストレッチなどもするとかかな?🤔
    できるだけ毎日体重計に乗ったりするとモチベになったりもする!
  • ひまわり

    体調管理のコツ

    ひまわり (入店歴:6ヶ月)
    私の体はもやしときゅうりで出来ています。あとはお酒を毎日飲めば元気に頑張れます!!!気合いで何とか生き延びましょう❣️
  • ひまわり

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    ひまわり (入店歴:6ヶ月)
    毎日ちゃんとメイク落として朝夜洗顔して保湿して、、、しかないです😭難しいので私も教えて欲しいくらいです!!!!!❣️
  • ひまわり

    スタイル維持の秘訣

    ひまわり (入店歴:6ヶ月)
    お店の中歩き回ってたりしたら太ったりしないと思います!!意外と体力も使うので特に気にはしてないです、、、❣️
  • Rycka

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    Rycka (入店歴:8ヶ月)
    無理にスキンケアを増やすよりも、皮膚科で自分に合ったケアをすることが一番大事だと思います。
    あとは、ストレスや不安の少ない日常を送ること。心が落ち着いているだけで肌の調子も全然違います。
1
ページトップへ