BURLESQUE

(バーレスク)
名古屋 大曽根 ガールズバー
愛知県名古屋市北区山田1-4-46 五番街ビル 1F
TEL:052-934-7899
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店を選んだきっかけは?

回答 10
  • みな
    みな (入店歴:11ヶ月)
    スカウトさんが紹介してくれたからってのが大きいけど、入った当時はお昼の仕事と両立してやりたいって思ってたから、ノルマがないってのが1番魅力だった!
    あとは通いやすい場所だったり、女の子同士の仲の良さ、雰囲気とかいろいろ見て決めた‼️
  • ねね
    ねね (入店歴:3ヶ月)
    未経験でも丁寧に教えていただけると体入時に感じたからです。また、女の子がみんなやさしく、仲が良さそうで雰囲気がよかったのでこのお店に決めました!
  • ひな
    ひな (入店歴:7ヶ月)
    女の子同士の仲が良くて出勤後も飲みに行ったり、お休みの日も一緒に遊びに行ったり、雰囲気の良さが1番魅力的でした🥹
  • ここ
    ここ (入店歴:9ヶ月)
    特にこだわりはなくって、友達の紹介で体入してみたので他のところ見るとか条件とかで選んだわけではないです
    友達がいるからって感じで
  • れな
    れな (入店歴:7ヶ月)
    お店の雰囲気と、女の子がとても優しかったからです!
    お店の雰囲気ってとっても大事だと思ってて、雰囲気で寄ってくださるお客さんとかもいるだろうなって考えたら、ここがいいなって思えて入りました!
  • はな
    はな (入店歴:8ヶ月)
    お店の方の人の良さだったり、女の子たちの関係性が大きかったです!
    みんな仲良く楽しく働いていたので良いなと思いました
  • 🍏まお🍏
    🍏まお🍏 (入店歴:7ヶ月)
    ここを選んだきっかけは丁寧に優しく教えてくれて
    周りの方たちも丁寧で!優しく教えてくれる!
    すごくすごく可愛くて優しい女の子たちだから
    入りたくなっちゃって入りました

    ちゃんとした所で色々しっかりしてるので安心して働けると思いました!
  • きい
    きい (入店歴:1年3ヶ月)
    お店選んだきっかけは、雰囲気がよさそうで働きやすそうだなって思ったから!あと体験入店したときに女の子も仲良くしてくれて「ここなら楽しく続けられそう!」って感じた!
  • リア
    リア (入店歴:1年3ヶ月)
    内装もめちゃくちゃ綺麗で、なにより女の子同士の仲だったりお店の人と話してみて自分が働いていけそうな職場だと感じたからです🥹♥️アットホームな感じがいいです🤤🎀
  • ゆい
    ゆい (入店歴:1年11ヶ月)
    お店のドレスが可愛くて、店内もおしゃれで高級感があるところ!!あと女の子同士が仲が良さそうって感じだから!!
1
ページトップへ