BURLESQUE

(バーレスク)
名古屋 大曽根 ガールズバー
愛知県名古屋市北区山田1-4-46 五番街ビル 1F
TEL:052-934-7899
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 6
  • みな
    みな (入店歴:11ヶ月)
    最初はみんな怖そーっておもってたけど、話してみたらみんな仲良くて、待機中おはなししたりとか出勤終わりみんなで飲み行ったりとかめーっちゃ仲良くて楽しくて最高!
  • 🍏まお🍏
    🍏まお🍏 (入店歴:7ヶ月)
    初めは何を話していいのかとか分からなくて
    怖かったのですが
    働き始めてみたら
    意外と優しい方多くて少しずつ話せるようになってきました!
    初めは緊張して怖くてその緊張がお客さんにまで伝わるくらいだったのですが
    最近は前と変わったねと言われたりします!
    私みたいなコミ障でも話せるようになります!
  • ここ
    ここ (入店歴:9ヶ月)
    始めるまでは、女の子同士がバチバチ怖い感じかと思っていたけど、実際みんなほんとに優しくて仲良い感じだったのが印象的だったとおもいます
  • はな
    はな (入店歴:8ヶ月)
    女の子同士があまり仲良くなかったりするのかなと不安に思っていましたが、実際に入るとそんなこともなく楽しく仲良くお仕事ができました!
  • きい
    きい (入店歴:1年3ヶ月)
    キラキラした世界って思ってたけど、実際は気遣いやコミュ力とか内面の部分がめちゃ大事で、勉強になるお仕事だった!
  • リア
    リア (入店歴:1年3ヶ月)
    夜のお店なので女の子同士がギクシャクしていたり、お店の人とだったり人間関係が厳しく、難しいイメージでしたが1ミリもその不安がなくなるくらい女の子同士仲が良くお店の人とも仲良くなれたのでそこが働き始める前と今の大きな違いだと思います🥹💖
1
ページトップへ