Bar Axis(アクシズ)名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 The Boxビル4階J
TEL:080-9723-1339
|
キャスト求人 |
入店歴:1年2ヶ月 New!!
小さな目標を作って、一つずつ達成していくことを意識しています😊
お客様に「楽しかった」「また来るね」と言っていただけると、とても励みになります✨ あとは無理をしすぎず、しっかり休む時間や好きなことを楽しむ時間も大切にしています。気持ちに余裕があると、自然と前向きな気持ちでお仕事ができると思います♪
入店歴:1年2ヶ月 New!!
入店してから、詳しくポケパラの使い方を教えてもらいました。
ブログは毎日更新することや、スーパーいいねといいねの違いなどひとつ丁寧に教えてもらいました!
最初は何をすればいいのかわからなかったですが、続けていくうちに少しずつコツも掴めてきました。
入店歴:1年2ヶ月 New!!
言葉遣いが丁寧で、どんな時も落ち着いて行動できる女性は本当に素敵だなと思います🥹💕 さりげない気遣いや笑顔も自然で、一緒にいるだけで安心できるような雰囲気に憧れます✨
入店歴:1年2ヶ月 New!!
自分から挨拶したり、分からないことはそのままにせず積極的に聞くようにしてました🥺💗
最初は緊張しても、笑顔と素直な気持ちを大事にすると自然となじみやすいと思うよ✨
入店歴:1年2ヶ月 New!!
正直、大変なことが続いたときや思うようにいかない日が続いたときは、「辞めようかな」と思ったこともあります。
でも、お客様から「また会いに来たよ」「ありがとう」と言っていただけたり、自分の成長を実感できたりすると、「もう少し頑張ってみよう」と前向きな気持ちになれました😊
今では、続けてきたからこそ経験できた出会いや学びがたくさんあるので、あのとき諦めなくてよかったと思っています✨
入店歴:1年2ヶ月 New!!
お客様の前ではいつでも自信を持って笑顔でいたいので、「もっと綺麗になりたい」という気持ちが一番のモチベーションです😊
メイクや美容、ファッションを研究して少しでも変化を感じられると嬉しいですし、お客様や周りの方に「雰囲気変わったね」「可愛くなったね」と言っていただけると、もっと頑張ろうと思えます✨
自分磨きは仕事のためだけではなく、自分自身の自信にもつながっていると感じています。
入店歴:1年2ヶ月 New!!
新人の頃に戻れるなら、もっと積極的に先輩の接客を見て勉強したり、お客様の名前や会話の内容をしっかり覚えることに力を入れたいです😊
最初は緊張して遠慮してしまうことも多いですが、分からないことはその場で聞く勇気も大切だと思います✨
早いうちから基礎を身につけておくと、自信にもつながるし、もっと楽しく接客ができるようになると思います🌸
この
入店歴:1年2ヶ月 New!!
人見知りでもやっていけます!!
あたしも最初は人見知りで少し緊張してたけど、優しいお客様や女の子が多くて、少しずつ慣れていきました!今ではお客様とお話することも楽しくなってきたので、人見知りでも全然やっていけると思います♡
入店歴:4ヶ月 New!!
過去に接客業をやっていたので話すことは得意だと思います!!また居酒屋経験もあるのでお酒は作り方を知ってるものであれば作れます!!
入店歴:4ヶ月 New!!
お店自体の歴史も長いので昔から知ってくださるお客様が来てくれます!!!長いことでの信頼もあるのでそこも強みかなと思います!!
入店歴:4ヶ月 New!!
普段ほとんど自撮りをしないのと自信がないのでお客様に写真を送る等はできてないです、、、。自信を持って写真も撮りたいのでもっと可愛くなる所から始めます!!
入店歴:4ヶ月 New!!
女の子の声でみんなの上手なかわし方やこうした方がいい!などの声を見て色んなことが学べるので大変ありがたいです!!!私もこうしてみようと思います!
入店歴:4ヶ月
特にないです!!!
メイクはまだまだ研究中なのでもっと可愛くなれるように研究を重ねたいです!!!
あと前髪は切りすぎないようにする!!!!
入店歴:4ヶ月
今ウルフヘアなので外ハネさせてます!!!
逆に外ハネしか出来ないのでもっと色んなアレンジして遊びたいなって思うけど不器用過ぎて上手く出来ず、、、(つ﹏<。)
入店歴:4ヶ月
ワンツーマンの方が得意かも!!!
ゆっくり色んなお話したを聞きたいなと思うので、1対1で色んな事を聞きたいです𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯
入店歴:4ヶ月
結構いらっしゃいます!!!!一年に一回集まるんだよね〜ということもあるので、楽しんで頂きまた1年後遊びに来てくれるように接客します!!!
入店歴:4ヶ月
出稼ぎは考えたことないです!!!!!😳😳
慣れない土地も怖いし、地元から出る気はあまりないからです!!!
入店歴:4ヶ月
20代〜50代まで幅広いお客様が遊びに来てくれます!!!!
どの年代の方も来やすいお店だと思います!!!!!!!!
入店歴:4ヶ月
1ヶ月くらいだったと思います!!!!
テーブルマナー等はまだまだですが、お客様との会話のテンポ感の感覚等が掴めはじめたのはそれくらいだったような気がします!!!!
入店歴:6ヶ月
ミスをした時は焦らず、まずは落ち着いて対応するようにしています
まだ始めたばかりで分からないこともありますが、周りに確認したり、教えてもらったことを次に活かすようにしています。
失敗も成長するための経験だと思っています
入店歴:6ヶ月
女の子同士の関係?仲の良さ?笑 てきなところかな🥲🥲お店の雰囲気とか、お給料系に問題なくても一緒に働くのは女の子たちだし、何となくみておくと良さそう🫶🏻
入店歴:6ヶ月
なるかなと思います👍🏻
実際に働いている方々の雰囲気やお店の雰囲気がわかると思います!
そういうのが見れると入店しやすくなると思います🙌🏻
入店歴:6ヶ月
女の子の声を書くことによって色々な接客やどんなお店か分かるのでめちゃくちゃいいと思います‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💛
入店歴:4ヶ月
沢山お酒を飲むことやここでしか出会えないご職業の方とお話出来ることです!!!!
色んなお話が聞けるのでとても楽しいです!!!
入店歴:4ヶ月
ネイルが長くて、スタイル良い方はそんな雰囲気を感じます!!!
美意識が高く綺麗な方が多いイメージです!!!!!
入店歴:4ヶ月
いま!!!!!
大学生の子が沢山入ってきてます!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
みんな若くてフレッシュです!!!!
入店歴:4ヶ月
居酒屋と飲食店!!!
あとスーパーの品出しです!!!!!!
それぞれ長かったので、もっと色んなのやればよかったなーーと思います!!
夜の経験はここが初めてでした!!!!!
入店歴:4ヶ月
絶対盛り上がるネタなんて知りたすぎる!!笑笑
地元の話とか趣味のお話とかが盛り上がるのかなと思います!!!!!!!!!
入店歴:4ヶ月
多くの共通点を見つけてたり、お客様の好きなものを引き出して話を盛り上げたいなと思っています!!!!!!!!
入店歴:4ヶ月
私の前職でしていたお仕事をしているお客さんも多かったり、少しだけ大変なお仕事だったのでその前職の仕事の話で盛り上がることが出来ます!!!!
入店歴:4ヶ月
服がTシャツなので動きやすいです。
ドレスとかは着こなすのが大変だなと思うのでTシャツで良かったです!!!
入店歴:4ヶ月
モチベの為という訳では無いですが、とにかく毎日出勤します!!休みがあると次の出勤時にテーブルマナーが抜けていたりとなるのが怖いので、休みなく働いてもうテーブルマナーがくせついてミスしないようになりたいです
入店歴:4ヶ月
特にこれやってるとかはないです🤔
絶対お風呂入ってから寝る!とかですかね!
あとはもっと痩せなきゃいけないなと思うので頑張ります!!
入店歴:4ヶ月
それぞれ違うタイプの可愛い女の子が沢山居ます!!!
みんな優しいし一緒にいて楽しいです!!!!!!
入店歴:4ヶ月
やっぱり最初はみんな不安だったんだなーと読んでいて安心します!!!
経験を沢山積んで私の強みをみつけて頑張っていきたいなと思います!!
入店歴:4ヶ月
自然なにこにこほ笑顔でお話を聞いている子かなと思います!!
そんな子をつい見ちゃうし、目で追っちゃうような感じがします!!
入店歴:4ヶ月
お店の上位にいる子にどうしたらポケパラのランクがあがるかを聞いて、教えてもらったことを実践しています!!一定まであがるとそこから本当に上がらなくなるので、めげずに下がりすぎないように頑張っていきたいです!!!
入店歴:4ヶ月
自分が話せる話題を振ってから、一緒に着いてる子にも振ったりします!その子があまりその話題が分からなさそうであれば類似の話題でその子が話せる事を探してみんなで一緒に話せるような環境にしたいと思ってます!!!
入店歴:4ヶ月
そのお客様の特徴的な部分を直ぐにメモを書くようにしてます!!!書くと覚えられるのですぐ書くようにしてます!!!!!
入店歴:4ヶ月
キャストのみんな本当に可愛い子ばかり!そしてとても優しいので楽しいですよー!店長もボーイさんも優しいですよ!!
入店歴:4ヶ月
心無い言葉を言う方や明らかな下心がある方ですかね、、、🥲上手く失礼のないように丁寧に対応して乗り越えれるようにしていきたいです
入店歴:4ヶ月
無理に話させようとしないようにします!!
沈黙を焦らず、その人のペースに合わせながら少しずつ話題を広げるようにします!!
入店歴:4ヶ月
特にドレスがある訳ではないのですが、メイクや髪の毛はいつもしっかり気合い入れて頑張ってます!!!!!!
入店歴:4ヶ月
会社経営してる社長さん、有名人と知り合いの方、キャバクラ巡りしてる方など普段出会えないような様々な方と巡り会えて楽しいです!!!!
入店歴:4ヶ月
とっても楽しかった!!また来る!と言っていただけるととっても嬉しいです!!!!!!
楽しい時間を共に過ごせたらいいなと思います!
入店歴:4ヶ月
んーーー入ったばかりなので、私も目指さなきゃいけないところですが、話を聞くのが得意な人、愛嬌のある人などですかね🤔
入店歴:4ヶ月
お話をしたい人、聞きたい人、ワイワイ飲みたい人等お客様によって求めているものは違うので会話の中でどんなタイプのお客様か探るようにしてます!!
入店歴:4ヶ月
体入せず直でお店に入っちゃったので体入してないです!!!笑
初めてお店で仕事してびっくりしたのはマルチタスクであることでした!!!
入店歴:4ヶ月
ブログ頑張ってることを最近褒めてもらいました!!!!!
これからも頑張ろうと思えました!!!
叱られた!みたいなことはないですが、細かな注意は頂くので気をつけていきたいです
入店歴:1年2ヶ月
バレたら言い訳を重ねるより、素直に「ごめんなさい」と謝るようにしています!
変に取り繕うより正直に話したほうが、相手にも誠意が伝わると思うので、その後どう信頼を取り戻すかを大事にしています🥹🥹