Cafe&Bar あるこほりっく名古屋 大須 コンカフェ
愛知県名古屋市中区大須4-10-78 オクダビル2F
TEL:080-4464-6317
|
キャスト求人 |
入店歴:9ヶ月
女の子同士や女の子と内勤の仲がいいと思ってるので困ったときとかに話聞いてもらいやすいです!悩みを溜め込むことが少ない職場ありがたい🙂↕️
入店歴:3ヶ月
先輩がみんな優しく教えてくれます!久しぶりの復帰でドキドキだったけど、困った時「どうすればいいんですか、、?」って聞くと丁寧に優しく教えてくれます。みんな可愛くてとっても楽しく働けています✨️
入店歴:5ヶ月
衣装がカワイイ、ショットが注射器⁉️♡
わたしはあるこほりっくの衣装が本当に好きでかわいくて、カラバリだったり種類も豊富でその日の気分で何を着ようか決めれちゃうとこです🍀*゜
ショットが注射器なのも、非日常的で他では味わえないなにか特別なものを感じるので個人的にはすごく好きです💉⋆✦
入店歴:2ヶ月
みんな凄く優しくて仲良くしてくれてとても働きやすいところです!
夜職でありがちなギスギスした感じがなくて、はじめての子でも安心して楽しくお給仕できると思います♪
あと、制服がとにかく可愛いのでモチベがめちゃくちゃあがります♡
種類も多くて日によって制服の種類とか色とか変えてみるのも気分転換にもなってとてもいいと思います!!!
入店歴:11ヶ月
キャストがみんな仲良いし、内勤さんも面白いし、ヘアアイロンやミラーもあって、用事のあとでもビジュ整えれる。なにより駅から近いので通いやすいです!
入店歴:6ヶ月
可愛いナースの衣装で、種類も沢山あるので出勤した時に何を着るか悩むのもとても楽しいです!
先輩ナースちゃん達も話しやすくて楽しい職場です⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
入店歴:10ヶ月
女の子がみんなとっても可愛くて優しくて良い子が多いところ!あっとほーむで楽しいです🎶まったりお話したりみんなでわいしたりとても楽しめると思います!!
入店歴:10ヶ月
女の子同士も内勤さんもみんな仲がいい!!!
相談事があった時些細なことでもみんな親身になってくれてすごく働きやすいです!!!
入店歴:7ヶ月
女のコ同士の仲がよくてたのしくお話しながらお酒を飲めるところです!🥃女のコ同士が仲がいいので誰がヘルプに着いても楽しくおしゃべりできます🍀!
入店歴:4ヶ月
ナースちゃん達がみんな優しくて可愛すぎるところです💉
みんなでワイワイできてとても楽しくお給仕できます!
入店歴:2年0ヶ月
みんな仲良しで和気あいあいと働ける所です!
内勤さんもやさしくてたのしいです!
みんなでたのしくはたらきましょう𐔌՞ ᴗ ᴗ՞𐦯
入店歴:10ヶ月
圧倒的さけとおっぱい
です‼️
あと入ったばかりの子でもコミュ力が高いのと酔っ払っても可愛い子が多い😚💞
入店歴:1年4ヶ月
女の子みんな優しいし、内勤さん面白いし、お店や制服がとっても可愛いから出勤モチベ爆上がり🔥
色んな患者様が来るから毎日楽しく出勤できるよ!
常連様も面白いしみんなと仲良くなれる!
系列店の女の子たちとも関われてとっても楽しいです!!!!!
そんなところがこのお店のいいところだと思います!
入店歴:1年4ヶ月
女の子同士すごい仲良くて、内勤さんも優しい!それから私自身お酒飲むのすきでお店も結構お酒飲むタイプの人が来るから働いててたのしいです!