Cafe&Bar あるこほりっく名古屋 大須 コンカフェ
愛知県名古屋市中区大須4-10-78 オクダビル2F
TEL:080-4464-6317
|
キャスト求人 |
入店歴:10ヶ月
次の日の授業が早い時はシフトの時間を短めにするか、そういう日はシフトを入れないようにしてます!後は帰ってすぐに気合いで早く寝る!
入店歴:9ヶ月
私は昼職と掛け持ちしてますが休む日はしっかり休むことがコツだと思います!無理しすぎるも良くないので自分のペースを上手く調節してます!!
入店歴:1年3ヶ月
授業が多い曜日やしんどい曜日はお休みにしたり、出勤の予定の日があっても無理せず出勤をすることはしないようにしています!!!
出勤しても少しでも体調が悪くなったら長引く前に早退して休んだりすることも両立の秘訣だと思ってます!
入店歴:1年11ヶ月
スケジュール管理をしっかりすること!出勤日と休みをきちんと分けて、オフの日はしっかりリフレッシュするのが大事です(>ω<)♡