Cafe&Bar あるこほりっく

 
名古屋 大須 コンカフェ
愛知県名古屋市中区大須4-10-78 オクダビル2F
TEL:080-4464-6317
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 10
  • 合番してくださった時の卓の雰囲気!
    合番というのは1人のお客様が私たちキャストを複数指名してくださったり、複数のお客様が別々の女の子を指名することを言うのですが、
    そうなった時にお客様同士は仲がいいのはもちろん、女の子側も仲がいいと話も弾むし卓が明るい雰囲気になってお酒も進みます›⩊‹✨‪‪❤︎‬

  • ゆら
    ゆら

    入店歴:10ヶ月

    分からないことが聞きやすいし、もし悩みが出来たとしても1人で抱えずに相談しやすくていいなと思います。何より出勤が楽しみになります!!!

  • はる
    はる

    入店歴:5ヶ月

    私が考えるのは、女の子同士が仲良いことで患者様も含めてみんなで楽しくお話が出来る事がいちばんの理由かなと思います!
    仲良い方が出勤も楽しみになるしね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

  • みお
    みお

    入店歴:9ヶ月

    女の子同士が仲が良いと連携をとりやすいのと働く環境が良くなると思うので働きやすくなると思います!どの職業においても人間関係はとても大事だと思います!!

  • もちこ
    もちこ

    入店歴:9ヶ月

    お互いにヘルプに着いた時に助け合えたり、悩みがある時相談しあってお互いを高めあえる関係になれるので仲がいいと働きやすいと思います!
    仲が悪いとお客様にも雰囲気で伝わってしまって居心地が悪いから行きたくないと思われてしまうので、、

  • ぴま
    ぴま

    入店歴:6ヶ月

    話しやすい環境になってお互いを助け合いやすくなること!!特に私は初めてのことばかりで疑問がたくさん浮かびますが、仲がいい職場のお陰ですぐ質問できます!

  • かるて
    かるて

    入店歴:3ヶ月

    お互いに助け合いができるので、女の子同士が仲良いと働きやすいと思います!ギスギスしないのでみんなで協力しながら働くことができます!

  • 虹野ありす
    虹野ありす

    入店歴:1年3ヶ月

    例えばその女の子のお客さんが来てヘルプに着くことになったりした時、キャストと仲がいいことによってその患者様とも仲良くなれたり、みんなで一緒に会話ができたりする。また出勤のモチベーションにも繋がると思います!

  • 女の子同士で協力しあえたり、不安なことがあったら相談できるところが1番仲が良いと働きやすい理由になると思います。

  • ろん
    ろん

    入店歴:9ヶ月

    団体様が来てもみんなで盛り上げられて
    お客様も楽しかったと仰って帰っていただけるので
    やはりいい空気は大事だとおもいます

1
ページトップへ