NEW CLUB ONE

(ワン)
成田 キャバクラ
千葉県成田市花崎町816 プライムレーベル成田3F
TEL:08073131212
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

初対面のお客様との接し方

回答 4
  • ゆあ♥⟡.‎⋆
    ゆあ♥⟡.‎⋆

    入店歴:9ヶ月

    初対面の方はとにかく愛嬌たっぷり💕⬅️
    というか1番素に近い感じで話すことを心がけています!すると相手も徐々に心を開いてくれます

  • Riona
    Riona

    入店歴:1年1ヶ月

    初めましてのときは絶対敬語で、自分の自己紹介してから相手のことも聞きます✨
    お礼LINEはなるべく早く送ることを意識してます!!

  • 🐰あんり🐰🫧
    🐰あんり🐰🫧

    入店歴:2ヶ月

    まずは笑顔で話しやすい雰囲気を作ることを意識しています。お客様のお話をしっかり聞いて、緊張させないよう自然な会話を心がけてます!

  • はる
    はる

    入店歴:8ヶ月

    日本人特有の察する力を大事にしてます!!💪🏻 ̖́-
    ワイワイ騒ぎたい系の方なのか、しっぽり大人の飲み方をしたい方なのかとか!
    私はどちらかと言うと前者に付けられがちなので、相手の話したいことを引き出しつつ、自分も楽しむように心がけてます!
    話を聞いてほしいタイプの方もいれば、女の子の話を聞きたい方もいるので、そういうのも会話の中で探りながら見つけられるように気にかけてます!

1
ページトップへ