女の子の声で口コミ・評判をチェック - NEO・ネオの求人 - 岐阜 多治見/キャバクラ
東海
のナイトワーク求人:
807
件
東海
ポケパラ体入
岐阜ナイトワーク求人
多治見/可児/恵那ナイトワーク求人
多治見ナイトワーク求人
多治見 キャバクラ求人
NEO(ネオ)の求人
女の子の声
コロナウイルス対策実施店
NEO
(ネオ)
岐阜 多治見 夕キャバ&夜キャバ
岐阜県
多治見
市音羽町4-77 第二日栄ビル2F
TEL:0572-24-5994
キャスト求人
スタッフ求人
女の子の声(口コミ)
お題から選ぶ
このお店の良いところ
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
ポケパラの素敵なところ
れん
(入店歴:1ヶ月)
ポケパラの素敵なところ
入ったばかりの時は緊張してたけど、
自分が1番素でいられる場所で今はすごく楽しいです!😊
社員さんも楽しい人ばかりです!笑笑
まゆ
(入店歴:1ヶ月)
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
未経験で何も分からない、緊張してしまう、など色々な不安がありましたが、社員さんがどんなことに対しても教えてくれます!
何に対してもしっかり相談にのってくれる社員さん達のお陰で日に日に緊張がほぐれて楽しく働けています。
なゆ
(入店歴:6ヶ月)
このお店の良いところ
最初は馴染めるか心配だった時もあったけど、女の子が優しく話しかけてくれたり教えてくれたので今では出勤するのが楽しみになっています。
相談に乗ってくれる先輩もいてとても頼りにしてます。