miniscafe HIROSHIMA

(ミニスカフェ)
広島市(流川) ガールズバー
広島県広島市中区銀山町11-16 ホワイトビル4F
TEL:090-3255-5755
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

バレたくない気持ちはありますか?

回答 2
  • じゅり
    じゅり (入店歴:1ヶ月)
    正直、最初はバレたくないなっていう気持ちはありました。
    周りの目も気になるし、理解されにくいお仕事だと思うので不安もありました。
    でも今は、自分で選んだお仕事だし、しっかり責任を持って働いているので、そこまで気にしすぎないようにしています。
    もちろん誰にでも話すわけではないですが、自分の中では前向きに捉えていて、無理のない範囲で続けています。
  • はる   3年2組  薬研堀学園✽.。.:*・゚
    はる 3年2組 薬研堀学園✽.。.:*・゚ (入店歴:2ヶ月)
    あんまり仲良くない子とかに他の子から聞いて知ってるとかはいい気がしないから嫌だけど、基本1回 働いたら長く続くのでバレてもそこで働くってのがあるので別にいいかなってなってます!笑
    あんまりバレたくない気持ちないので全然友達にも話したりしてます!
1
ページトップへ