Mermaid Lagoon

(マーメイドラグーン)
横浜西口 ガールズバー
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜ビル205
TEL:080-8840-7197
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

今の業種を選んだ理由は?

回答 9
  • のせ
    のせ

    入店歴:2年2ヶ月 New!!

    元々地元でコンカフェに通っていて、いつか自分もコンカフェで働きたいな…と思っていたからです( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)他店の面接で憧れが強すぎると言われた時はガツンと頭を殴られたような心地になりましたが様々な経験に触れることで今では仕事という認識が強くなりました( °_° ) !

  • ろう
    ろう

    入店歴:2年2ヶ月

    最初は憧れからでした🙌🏻🙌🏻そこから以前働いていた所でしばらくお世話になってあるきっかけでこちらのお店に来ました!🥹憧れが現実になるのは嬉しいなって思います🫰🏻🫰🏻🫰🏻

  • めあ
    めあ

    入店歴:1年3ヶ月

    わたしは髪やピアスが自由なバイトが良かったからです!✨️ 接客がしたかった訳ではなかったのですが、いざ始めて見たら自分が接客むいてることに気づきました✨️🤍🤍🤍

  • はる
    はる

    入店歴:1年9ヶ月

    元々夜のお仕事に興味があって、求人サイトを見ながら「可愛い衣装で働きたい」と思ったのがきっかけです🥳✨
    キャバクラよりコンカフェだと統一衣装があるので、それ目的で体入を決めましたー🫢!!!

  • るるか
    るるか

    入店歴:3ヶ月

    だいぶオタク気質なもので、アニメとかニコニコ動画とかの話題でお話できそうということでコンカフェを選びました!実際に昔のアニソンとかを歌うとウケが良くてとっても楽しいです!キャバクラなどディープな大人のお話を聞くことも気になりはしますが……今のところ現状に満足してます😊😊😊

  • のん
    のん

    入店歴:10ヶ月

    お友達が歌舞伎町でコンカフェで働いているのを見ていてそこから私もコンカフェに応募しました❗️
    在籍してからプライベートでキャバクラで働いているお友達もいて色々話を聞いてから、キャバクラもあり……⁉️となってます笑
    まだまだ在籍するけどね〜❗️

  • あゆ
    あゆ

    入店歴:2年0ヶ月

    シフトが一週間ごとで体調不良や、学校の事情でおやすみしても別日に振替すれば大丈夫なのでそこがありがたかったです!学生だと予定が不安定なので自由度が高いのがGOODです🐰⸝꙳*あとはお客さまとお話するのが好きで、みんな優しいお客様なので楽しく働けます( ᴖ⩊ᴖ )

  • にこ
    にこ

    入店歴:11ヶ月

    可愛い服を来てメイクなどを自分らしく表現出来て尚且つ色んな人との出会いあって色んな人と話して楽しく過ごしたかったので選びました!

  • 🤍はく🤍
    🤍はく🤍

    入店歴:2年1ヶ月

    元々アパレル販売員として4年間働いていましたが、お客様とお話できることがあって仲良くなったとしてもあくまでお話は付き物程度で服を交えた接客を重視しなきゃいけないし買わせてしまったという罪悪感を毎日感じながら働いていました。
    でも、コンカフェだったらお客様と一緒にカラオケで歌ったりお話したり一緒にお酒飲んだり気持ちよく帰ってもらって私も送り出せる環境が羨ましいなと感じてえらびました。

1
ページトップへ