関内 ガールズバー まかろん(マカロン)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区住吉町1-10 ラビオスかんない B001号室
|
キャスト求人 |
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
素直であること!
最近までできなかったことだけど、頑張ってます笑
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
1杯目だけでもソフドリでいただくかも…?
どうしてもの場合は交互とかで飲むかなぁ…
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
お互いリスペクトを持って接すること!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
きつい香りはつけない、香水はつけすぎない!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
あえて気にしなくてもいいと思います!
たまにツンツンしたお姉様が男性のお連れ様でいらっしゃることもありますが、そういう場合は営業後で疲れてらっしゃるのかな〜と思って気にしてないです😂
入店歴:9ヶ月
極端な話をする方がいて自分と意見が合わなくても、とりあえず最後まで聞きますかね〜💭
あとは、物知りな方なら知ってることでも知らないこととして質問すると、沢山お話をお客様からしてくださるので、とりあえず1話題1質問を心がけてます😂
入店歴:9ヶ月
うちはそこまでガチガチな感じじゃないので、基本仲良くなったらタメ語まで行かなくとも、フランクに話しますかね!
入店歴:9ヶ月
プライベートには基本私からは突っ込まないです!
お客様から話してくれるまでは、どこからお店見つけてくれたんですか〜?から地道に広げますかね😂
前にやってた職業柄、10分くらい話せばだいたいその人がどういうタイプでどういうことが好き・嫌いかがわかるので、新規の方の最初の10分間は結構探ってます😂
入店歴:9ヶ月
「わかる〜! 〇〇ってことだよね?」って具体的に言い返すのが大事ですかね💭
大きくうなずいて聞いてる感出すと、「ちゃんと話聞いてくれてる」って相手に伝わって、好印象だと思います😉
入店歴:9ヶ月
目を見て頷く!!
それだけで、どんなにテキトーな相槌でも、相手からは「話を聞いてくれてる!」と感じる相槌になる気がします!
入店歴:9ヶ月
とにかく同調しますかね…どういうタイプのお客様かにもよりますけど、心配されたい・自分の感情に寄り添って欲しい、ってタイプの場合はひたすら同調します笑
それ以外は一旦同調したあと、ポジティブに変換して「飲まないとやってられないね!」とかお酒を飲む方向に持っていくかなぁ😂
入店歴:9ヶ月
そもそもそういう眼中にないですを隅々から発しますw
お客様とキャストとして出会っている以上、私は恋愛対象としては見れないタイプなので、常に「〇〇さんと私が付き合う?結婚?なんで?」のスタンスでいます…w
めちゃめちゃ日頃の行いがモロに出てくるのでこの返しをすれば100%友営!とも言えないんですが…
理解できない、と直接いうと棘があるので、「そういう関係にはならない」をいかに日常的に刷り込むかのゲームだと思って、勝手に友営になってくれるのを待ちます😂
入店歴:9ヶ月
顔、引きつっちゃいますよね〜笑笑😂
ずっと笑顔でいることを全集中で意識しますかね笑
満面の笑みじゃなくていいので、アルカイックスマイル(少し口角をあげて柔らかい表情)を心がけています☝️
これだけやってれば機嫌悪いとかは思われないので、若干だけ口角を上げて対応してます😊
入店歴:9ヶ月
今のお店ではないですが、前に在籍していたお店で優しいけど困っちゃう距離感の方がいらっしゃいました…😇
ドリンクも沢山出るし話し方も内容も全然優しいんですが、「二人でカラオケ行こう」「夜遅いし送るよ!」とか………🥲
そこで得た教訓として、常に「私とあなたはキャストとお客様」を前提とした会話をしています!
抽象的すぎて難しいですが、暗に「友達じゃない」を匂わせるスタンスでいることが大事だなーって思います!
お店の業態にもよると思いますが、ご飯に誘われたら「じゃあ出勤が20時だから18時くらいに集合してご飯いこ!うれしー!」って感じで、「お店くるよね?」って確認するよりそもそもお店来るのが前提で話を勝手に進めます😂
そこで「いやお店には行かないよー」って言われちゃったら、「えっ!どういうこと….?」って頭にハテナを浮かべ続けますかね😂
まだまだ私も完璧にはできませんが、自分やお店の利益にならないことはしない立ち回りを心がけるのは大事だなって思います!
お互いの関係性を歪めないためにも!
入店歴:3年6ヶ月
お客様からプライベートな話題を振ってくれたら話しますが自分からは聞かないようにしています。
臨機応変に対応します🙂
入店歴:3年6ヶ月
基本的に断らないようにしてます🥹
どうしても無理という時はお茶割りを薄めに
作ったりしています🍵
入店歴:3年6ヶ月
自分自身がありのままの姿をみせること!
女の子たちとはたくさんコミュニケーションをとり自分はこういう人だと知ってもらうと自分も働きやすいし、より良い関係性になれるのではないかなと思います🙂
入店歴:3年6ヶ月
会話をしていてわからないことは素直にわからないと伝えたり、質問をたくさんしたりしています!
あとはカラオケをその年代に合わせて歌ったりしています🎤
入店歴:3年6ヶ月
1番は苦手なタイプのお客様を作らない事ですが、
私が全然知らないお話や趣味の話だった場合は
とりあえず聞き役に周り、知らない事なので
質問攻めします🤣