関東のナイトワーク求人:3392件
関内 ガールズバー まかろん(マカロン)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区住吉町1-10 ラビオスかんない B001号室
|
キャスト求人 |
入店歴:2ヶ月
美味しいもの、好きなものを食べる😋😋あとはいっぱい寝る😴😴😴
休みの日はとにかく好きなことをして過ごします❕❕
入店歴:2ヶ月
ずっと接客業をしてきたので、立ち居振る舞いや所作が丁寧だと言っていただいたことはあります‼️‼️‼️
あとは人生経験が豊富な方だと思うので、話題にできるところとか…😂😂
入店歴:2ヶ月
とにかく慣れるしかないけど…😭😭😭できる範囲で構わないので、自分のことも話した方が共通点が見つかったりして話題が広げやすくなると思います。
話を聞く時は、相槌はもちろんだけど表情でも伝わるようにいつもより大きめに感情表現するとか…‼️‼️
入店歴:2ヶ月
マンツーマンの方が得意です❕❕❕複数人だと様子見しちゃって会話に入っていけなかったり、なかなか輪に入れないこともあるので……😂😂
お客様の性格によって変わりますが、やはりマンツーマンでお話しする方が得意です。
入店歴:2ヶ月
内緒〜って言ったり、もっと仲良くなったらね、って言ったりしてます。あとはご想像にお任せします、とか…🤣🤣🤣
無理な飲ませ方をしてくるお客様にはまだ出会ったことがないですが、それに関してははっきり無理って言うと思います。できるだけ空気を壊さないような言い方にしますが…🥺🥺
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
応援して欲しい!って言います
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
普通にOL1本で働いてると思います!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
月3~5万は絶対かかってると思います!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:3年6ヶ月
うちのお店は男女で来てくれる方もたくさんいます!!
個人的に女子トークも好きなので女性の方と美容について意見交換しています✨
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
役立つ役立たないで考えずに、何事もチャレンジ!
自分で経験したり、調べたことの方が身につく!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
何もしないをする!🧸
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
自分から情報を出して聞くこと!
「私○○が好きで趣味なんですけど、××さんは趣味とかありますか?」みたいな!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
嘘ではないラインで上手くかわしますかね😂
内容にもよるけど!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
愛嬌のある女の子✨
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
何時間寝てますか!笑
最近中途覚醒が多くて…笑
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
言い方!笑
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
営業ぽくないLINEもする…とかですかね😂
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
予約投稿しまくってとにかく時間を有効活用する!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
完璧主義…ですかね!
弱みでもありますが😂
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
初回は様子見つつ、次回話せるような話題を確保しておく!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
今のところ30まで!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
何事も真摯に!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
自分のメンタルが弱らない程度に!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
憧れのアイドルから✨
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
だいたい美容代ですね〜✨
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
メイクとかですかね!
お化粧するとスイッチ入ります✨
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
=LOVEの大谷映美里ちゃん✨️
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
まずは報告と謝罪!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
相槌上手を目指す!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
目の前のお客様に興味を持つこと!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
グラスを丁寧に扱うこと!
ものを丁寧に扱うくせが着いた気がします👍
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
SNS頑張ってるかと、違法性がないか!笑
面接とか店舗やスタッフを直接見た時に思う「なんか嫌」は割と当たるので避けてます笑
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
たんぱく質摂取!笑
なんかメンタル安定する気がします😂
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
やったことないからよく知らないけど、好条件なら!笑
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
あります!
チェックして得られる物も多いし、基本いいね回りしてるブログで「これ美味しそ〜」とか私もブログネタにできそうな物探してます😂
入店歴:9ヶ月
大なり小なり嘘をつかなきゃ行けない場面はありますが、基本「あなたを思ってなんです🥹」のスタンスです笑
まぁバレる嘘はつかないに越したことはないですね…
入店歴:9ヶ月
多少のことは気にせず自分を持てるメンタルを得て、健康な体は失いましたねきっと😂
肝臓は元々強いんですが、胃腸が弱いのでお酒で荒れる荒れる😂
入店歴:9ヶ月
繁華街ですっぴんダル着とかは、夜職かなって思いますね笑
あとは、単純にダミ声だと酒やけかなぁとか…笑
飲み屋とかだと特に思いますね😂
入店歴:9ヶ月
初めて飲むお酒です!とか、こんな詳しい話できるの○○さんだけですよ〜!とか…
はじめては全部思い切り伝えてます!
あとはその人が好きなものを覚えておいて、100~200円くらいの小さなプレゼント(好きなお菓子とかキャラもの)とかをお店に来た時に前ぶれなく渡すとかですかね😆
入店歴:9ヶ月
彼氏いるいないはやっぱり多い!!笑
大体「彼氏も彼女もいませーん🥹」って返してると思います笑笑
恋愛トークというより「彼女って言った?笑」って別の方向に興味が向くかなと思って笑笑
入店歴:9ヶ月
肯定から入る!
誰でも、どんな話題でも、否定されて嬉しいと思う人はごく稀です。笑
「なにそれ」って思ったとしても!基本的には肯定的な言葉から話始めれば、大抵の人は楽しく会話をしてくれると思ってます笑
入店歴:9ヶ月
私は身長が高い方なので、カウンター越しだと座っているお客様を見下ろす形になってしまうのですが、できるだけ圧を与えないように気をつけています笑
目を見て話すのは大事ですが、目だけを見続けないとか笑
入店歴:9ヶ月
身につけるものは全て自由なので、自分の好きな服、好きなアクセサリーでみんな過ごしてます👍💭
個人的に時計は水商売でNGとされていますが、Apple Watchは時計以外に心拍計測とか体調管理の一環でつけています😂
入店歴:9ヶ月
社会人を5〜6年やってたので、そこで身についた”マナー”とか”常識”とかは案外役に立つもんだなぁと思います😂
お客様がサラリーマンの方多めなこともあって、ビジネスシーンのあるあるを経験しているからこそわかる話題だったり、「こういう返しをすれば刺さるかも」と思考できるのは強みだと思ってます!
まぁでも全然ペーペーだったので社長とかお偉い様方と話すのは今でも若干緊張しますけどね笑
入店歴:9ヶ月
ライブ用アリーナの売店スタッフ!
これは本当に楽しかった。色んなライブに立ち会えるし、公演内容は見えなくても音漏れ聞けるし笑
フェス系の場合は大体ドア開放されてるのでたまにアーティスト見えて湧いてますw
それどころじゃないくらい売店が忙しいんですけどね😂
入店歴:9ヶ月
インナー重ね着とかですかねえ💭
冬は店内もあったかいのであまり気にしないんですが、意外と夏のクーラーが男性と女性だと基準が違いすぎて寒い笑
夏場でもカイロ貼ろうか迷う時ありますw
入店歴:9ヶ月
お店入ってから着る服は意識的に増やしてますが、大体SHEINですw
当たり外れ激しいですが、できるだけ口コミを見て買うようにしていれば大体当たってます👍
暗い店内で着る衣装みたいなものなので、ムリして高い服を買うより全然いいと思います🙂↕️
入店歴:9ヶ月
お客様を他の方と勘違いしてお礼を言っちゃったことですかね。。。
呼び名が同じで勘違いしちゃってたのですぐに謝りました。。。
お客様自身がかなり酔ってらっしゃったので30秒後には忘れてて「耐えたーーーー😇」って内心バックバクでしたw
入店歴:9ヶ月
マンツーマンの方が得意かなと思います!
団体のお客様の場合、誰を立てるべきかとかドリンクの進み具合とか、複数同時進行しなきゃなので、頭がパンクしそうになりますw
入店歴:9ヶ月
基本別に気にしないですが、一緒にいる女の子が下ネタ苦手な場合もあるから、それに合わせてます!
上手く交わしたいなら、普通に知らないていで「ナニソレ?」状態になるのが1番いい気はしますね〜…
おじ様方は下ネタ聞いて恥ずかしがってる女の子が見たいだけなので…😇
おじ様キラーになるなら恥ずかしがりましょう!笑笑