関東のナイトワーク求人:3392件
関内 ガールズバー まかろん(マカロン)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区住吉町1-10 ラビオスかんない B001号室
|
キャスト求人 |
入店歴:2ヶ月
基本は全員に敬語です😂😂これだけは変えるつもりないです🤣
あとはお客様の性格と雰囲気によって使い分けてますね🤔最初は敬語だけど飲んでて楽しくなってたらタメ口を混ぜるとか🤔
入店歴:2ヶ月
身だしなみ、挨拶、言葉遣い‼️‼️‼️ずっと接客業をしていたので、自分が働く時もお客さん側の時も気にしちゃうことが多いです🤔🤔
逆にそれさえできていれば悪い印象は与えないと思います💭
入店歴:2ヶ月
愛嬌があって気遣いさえ出来れば、は確かにその通りだと思います❕❕あとは自分らしくいられること、お客様だけじゃなく一緒に働く女の子とも仲良くできる、とかかな…👍👍👍
入店歴:2ヶ月
お酒が好きな子‼️‼️お客様やキャストの女の子とも仲良く楽しくお喋りできる子‼️‼️
あとは頑張ろうと思える子かな☺️
入店歴:2ヶ月
どんな雰囲気なのかわかっていなかったのと、お客様とちゃんとお話しできるかが不安でした…😭😭
そもそもどんなシステムなのかを学ぶところからでした‼️‼️‼️
入店歴:2ヶ月
未経験ということで基本的なことから丁寧に教えていただいたのと、働きながら質問や相談がしやすい雰囲気なところですかね…☺️☺️☺️
あとは、最初は常連さんにつくことが多かったのも大きいと思います。
慣れるしかないことも多いので、周りの女の子の接客を見ながら勉強しています❕❕
入店歴:3年1ヶ月
最初は「ちゃんと接客できるかな…」「お客様と何を話せばいいんだろう…」って不安が大きかったです🥺
でも、先輩の女の子が近くでサポートしてくれて、分からないこともすぐ聞ける環境だったので少しずつ慣れていけました!
最初から完璧じゃなくて大丈夫って言ってもらえたのも安心できたポイントです☺️✨
実際に働いてみたら、思っていたよりアットホームで未経験でも始めやすかったです!
入店歴:2ヶ月
私は最初「ちゃんと話せるかな…」って不安だったんですけど、人と話すのが好きな子はもちろん、未経験でもやってみたい気持ちがある子なら向いてると思いました✨
実際、お酒が強くない子や夜職未経験の子も多いですし、みんな最初は緊張してたって聞いて安心しました☺️
明るく楽しく働きたい子にはすごく働きやすい環境だと思います!
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
嫌なことできないことがあっても当たり前!
しっかり相談してね!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
大舟に乗ったつもりで楽しんで接客してみて欲しい!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:1年10ヶ月
・人と話すのが好きな子
・聞き上手で、相手に興味を持てる子
・愛嬌や笑顔を大切にできる子
・お酒の場の雰囲気が好きな子(飲めなくてもOKです!)
・自分磨きを楽しめる子
・ちょっとした気遣いができる子
入店歴:8ヶ月
🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
。 。
♡ ♡
。人と話すのが好きな女の子❤
お酒が好きな女の子❤
♡ ♡
。 。
♡ ♡
🍓゚・。♡。・゚🍒゚・。♡。・゚🍓゚・。♡。・゚🍒
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
お客様の名前を間違えたり思い出せなかったり…
記憶力が元々そんなに良くは無いので今でも大変です߹~߹
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:3年6ヶ月
とにかくお客様のお話しを聞くこと!
あまり会話が多くないお客様の場所はどんな事に興味がありそうな人なのか質問をして理解することが大切だと思います!
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
聞き上手甘え上手!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
自分の頑張りをしっかりと認めてくれる体制が整っていること!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
いつもヘアセットやお化粧をちゃんとしてる、とかですかね💭
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
人としてのマナーが守れていれば問題ないと気づけたところからは楽になりましたね😊w
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
時間外でのタスクが多いからですかね💭
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
主体性を持って動ける人!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ニコニコ笑顔〜!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
怖い人いないか不安でした😂
(全然そんなことないです笑)
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
シフトは無理せず相談の上で!
体調が1番大事だからね🥹
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
14時までに起床
16時まで作業(ポケパラとかSNSとか!)
19時までに支度して出発
6時帰宅→Tiktok撮影
8時くらいまで自由時間で就寝
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
初々しさ!「このお酒飲んだの初めてです!」とか😂
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ポケパラ!新人期間にもっと頑張ってればよかった🥹
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
どうしてもの場合はまずは各所に連絡!
ブログやSNSでも早めの段階で連絡するかな💭
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
清潔感と姿勢!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
テーブルマナーですかね〜💭
灰皿交換のタイミングとか、ドリンク作る時の所作の決まりとか…
うちはクラブとかではないので基本緩いですが、できると「おっ」となるお客様は一定数いるのかなと思ってます😌
入店歴:9ヶ月
演じられない人・プライベートを分けられない人は向いてないんじゃないかな〜と個人的には思います!
女優にならなきゃやってらんないことばっかです😂
入店歴:9ヶ月
お客様は時間をかけてお金を払ってお店に来ているということを忘れないこと!笑
お互いに慣れてくると、大事なことなのに抜け落ちてしまうから、お店にいる間は常に意識するようになりました!
入店歴:9ヶ月
最後に話した内容の中から1つピックアップしたクローズトークをしますかね💭
「次お会いした時は○○の話また聞かせてください」とか!
その日話したことで1番印象に残ってることを最後にもう一回リマインドする感じで😂
入店歴:9ヶ月
お店の女の子みんな個性も愛嬌もあって素敵な人達ばかりなので難しいですが、初心者でも頑張る気持ちがあればどんな女の子でも輝けるお店だと思います🫶🏻✨
一緒に頑張ろう!
入店歴:9ヶ月
まずは笑顔❕☺️
にこにこしてる子はお客様にもいい印象を与えるので、まずは笑顔を心がけておけば大丈夫!
入店歴:9ヶ月
やっぱり女の子たちみんな優しいことでしょうか🥹✨
隠れ人見知り&緊張しぃなので、本当にド緊張で体入行ったんですが、初めからすごく優しくて助かりました🥹
そのおかげで営業中も会話になじめる空気でしたし、先輩様様です😂
入店歴:9ヶ月
分からないことを聞いたらすぐに答えて貰えたことですかね!やっぱりその場でしっかり解決できると助かるし、分からないところを抱えたまま不安にならなくていいので、小さなことかもしれないけどとっても嬉しかったです😉🌟
入店歴:9ヶ月
辞めたいと思うタイミングは人それぞれあると思うんですが、頑張れる理由に自分主導のものを掲げると頑張れたかなぁと、経験則では思います😂
もっと稼ぎたい、もっと有名になりたい、なんでもいいけど、自分のメリットを考えられるようになるのは良くも悪も重要かなと思います!
入店歴:1年10ヶ月
体験入店の時に、優しく丁寧に教えてくれたのを覚えてます!
体験入店でしっかり教えてくれるので、このお店なら大丈夫って思い不安がなくなりました!
入店歴:3年6ヶ月
お酒の種類を間違えて出してしまったり失敗はたくさんあります😓優しいお客様だったので許していただけました、、
入店歴:3年6ヶ月
未経験の子の応募も多いのですが、わからなくて当たり前なのでなんでも聞いてほしい🥹と思います!一緒にお客様について会話もみんなで楽しめたらなと思います!
入店歴:3年6ヶ月
まかろんはお客様が優しい!!そして女の子たちも何かあると相談に乗ってくれるし助けてくれる🥹
今までいろんな場所で働いてきましたがこんなに素敵な場所は初めてです🩷
入店歴:3年6ヶ月
挨拶はどこへいっても大切だと思います!
挨拶ができないとお客様からも、職場の人からも好かれないと思います、、
入店歴:3年6ヶ月
お客様の顔が浮かんできたり、、あとは一緒に頑張って働いている女の子たちに会えなくなるのが寂し過ぎて🥹まかろんにずっといたいなと思っています
入店歴:2年5ヶ月
1番不安だった事はお店の人が怖い人だったらどうしようと思ってました!笑
実際は全くそんな事はなく女の子もみんな優しく安心して働けてます☺️
入店歴:2年5ヶ月
不安はめちゃくちゃありました!笑
解消できたのはお店の人達の人柄と親切さです☺️
安心して働く事が出来ているしとても楽しいです!
入店歴:2年5ヶ月
どんな女の子に向いているかと言うとどんな子でもやる気や頑張る気持ちがあれば輝けると思います!
色々なお客様に会えて楽しいお仕事です☺️
入店歴:3年6ヶ月
新しい環境ってとても勇気がいるし気を使ったり大変ですよね💦
私は自分から積極的に色々な方に話しかける事を意識しました!
入店歴:3年6ヶ月
周りの先輩方にすごく
助けてもらいました!
私はこういうお仕事が初めてで
右も左もわからなかったけど
優しく1から教えてもらったし
お客様も常連の方が多く
ゆっくりでいいよなど気にかけて
くださる方が多かったので
自然と不安な気持ちは無くなっていきました!
入店歴:3年6ヶ月
ストイックならメンタルケアサポートとかですかね!
とにかく沢山話して、沢山ストレス発散して色々盛り上げサポートあればいいなぁと思います。
入店歴:3年1ヶ月
初対面のお客様とどんな話をしたら盛り上がるのか、どうやったら覚えてもらえるのかが不安でした。あとは女の子は仲良しなのかなーって不安もありました。