関内 ガールズバー まかろん(マカロン)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区住吉町1-10 ラビオスかんない B001号室
|
キャスト求人 |
入店歴:7ヶ月
ナイトワークを通して学べることはたくさんあります!!
まず一番大きいのは「コミュニケーション力」です。
年齢や職業の違うお客様と接することで、自然と会話力や気遣いが身につきます。
また、「空気を読む力」や「相手に合わせる力」も磨かれるので、
プライベートや将来のお仕事にも活かせるスキルになります。
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
褒められた時!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
社長さん、とか士業の方とか、ですかね😂
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
善い行いは自分に返ってくる!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
頑張ったことを認めて貰えた時🫶🏻
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ある程度美意識は持つように…なりますかね…!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
自分の事を客観視できるようになれると思います👍
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
初対面の人でも特に物怖じせず話せるようにはなりました!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
自分指名・目当てでご来店いただいた時の嬉しさ!
初めてお目当て来店いただいた時は本当に嬉しかったです🥹
どんなお客様であろうと私自身に価値を見出してくれたことが嬉しくてルンルンでした笑
入店歴:9ヶ月
定期的に美容院でカットをしてもらう!
髪が長いと、意外と切るタイミング逃しがちで毛先がどんどんばらばらになっちゃったりして、見栄えが悪いのと扱いづらくなるので、最低でも1ヶ月半に1回はカットしてもらうようにしてます👍
入店歴:3年1ヶ月
この仕事を初めてよかった事は人脈が広がったところです!
女の子もそうですしお客さまなどいろいろな人と出会えて楽しいです!
入店歴:2年5ヶ月
このお仕事を初めてよかった事は会話する力と色々な人に会える事によって知識が増える事です!
普段会えない人に会えるので色々教えてもらえます!
入店歴:3年6ヶ月
沢山居るのですが、何よりほかのお仕事より沢山色々な方のお客様のお仕事の内容などが聞けます!なかなか巡り会えないお客様は社長さんなどだと思います!
入店歴:3年6ヶ月
第一印象が大切なので笑顔でいつもいることを学びました!
私はよく笑顔を褒めていただけるのでそれを武器にしています!
入店歴:3年6ヶ月
接客業に活かせると思います。この仕事したので、将来は接客業に就職したいです。ひとと関わる仕事で活かせると思うので!
入店歴:3年6ヶ月
男のお客様がやはり、どんな人が来るのかどんな対応されるのかなってら怖かった中で、相手を楽しませながらドリンクのタイミングだったりを上手く相手が気持ちよく飲めるようにすることです!
入店歴:3年6ヶ月
カラー、トリートメント、ネイル、エステ
美容全般は月1ではちゃんと行くようにしてます!
本当はもっと行きたい!!笑
入店歴:3年6ヶ月
会いに来たよー!!とか、話楽しいねー!!など
言ってもらえると私も嬉しいです😆
お仕事やっていてよかったと思います♡
入店歴:3年6ヶ月
コミュニケーション能力が上がった気がします!
あと、いろいろな方と出会えるのでその都度お話が盛り上がります!
日々、勉強させてもらっています!!
入店歴:3年6ヶ月
まかろんに来てよかった〜!
楽しい時間をありがとう〜!など
ご新規のお客様からステキな言葉をかけて頂いた時✨
常連さんからも
また会いにくるね〜!と言って頂けると
働いていて楽しいしずっと続けたいなと思っちゃいます