関内 ガールズバー まかろん(マカロン)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区住吉町1-10 ラビオスかんない B001号室
|
キャスト求人 |
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
たんぱく質摂取!笑
なんかメンタル安定する気がします😂
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
14時までに起床
16時まで作業(ポケパラとかSNSとか!)
19時までに支度して出発
6時帰宅→Tiktok撮影
8時くらいまで自由時間で就寝
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
カウンター越しなので、お客様と程よい距離感でいられるのはとてもいいですね!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
初々しさ!「このお酒飲んだの初めてです!」とか😂
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ポケパラ!新人期間にもっと頑張ってればよかった🥹
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
全部自由です!清潔感があれば◎
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
やったことないからよく知らないけど、好条件なら!笑
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
先輩や同僚のお客様との関係性は常に気をつける必要があると思います!
もし不安な場合は女の子側に早めに共有しておくとかですかね!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
テーブルマナーとお店のルール(爆弾とか)、あとは話題に出さない方がいい単語とかですかね〜🤨(政治とか宗教とか!)
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ニコニコ笑顔!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
あんまりスキだらけでも舐められちゃうので、言う時は言うけど、少し緩くてもいいなと最近思います😎
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
年齢がお姉さん組なので、基本落ち着きをもって接するように意識してます😂
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
背筋を伸ばすのと脇はしめる!笑
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
笑顔とアイコンタクト!
会話止まっても気まずくはならないです👍
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
社長さんとかお堅い士業の方とか、普段プライベートでは話さないような方とお話できたりしますね✨
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
完全にボーイッシュは確かにあんまり見ないけど、
逆に気さくに話せるタイプとかならお客様も楽しく会話できるかも💭
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
どうしてもの場合はまずは各所に連絡!
ブログやSNSでも早めの段階で連絡するかな💭
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ネガティブな子はあんまりいないかも💭
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
ヘアアレを頑張ったり、ポケパラを頑張った時に、お客様から褒めていただけたこと!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
⟡.·*.··············································⟡.·*.
清潔感と姿勢!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
入店歴:9ヶ月
自分も大事だけど、自分オンリーじゃなくて他の子も巻き込んで楽しめるのはやっぱり強みだなって思います!
私は気にしいなので、基本的に周りを自分から巻き込むのが苦手で😂尊敬してます😉
入店歴:9ヶ月
テーブルマナーですかね〜💭
灰皿交換のタイミングとか、ドリンク作る時の所作の決まりとか…
うちはクラブとかではないので基本緩いですが、できると「おっ」となるお客様は一定数いるのかなと思ってます😌
入店歴:9ヶ月
演じられない人・プライベートを分けられない人は向いてないんじゃないかな〜と個人的には思います!
女優にならなきゃやってらんないことばっかです😂
入店歴:9ヶ月
常に小さい目標を毎日決めておくこと!
割と簡単に達成できそうなレベルでいいです👍
小さい成功があれば常に新鮮な気持ちでいられるかなと思ってできるだけ心がけてます😂
入店歴:9ヶ月
落ち着きがある人ほど色気を感じますね!
所作が煩雑だったり、声が大きいと、やっぱり少し稚拙に見えるので、落ち着きを持って行動する姿には色っぽさを感じますね💭
入店歴:9ヶ月
私も知りたーーーい!www
でもまぁ「一緒に乾杯したい」とか「お酒が何より好き」っていうことが1番多いかも?
日頃から酒飲みブランディングしてます笑(本当にお酒は大好きなのでブランディングもクソもない笑笑)
入店歴:9ヶ月
お客様は時間をかけてお金を払ってお店に来ているということを忘れないこと!笑
お互いに慣れてくると、大事なことなのに抜け落ちてしまうから、お店にいる間は常に意識するようになりました!
入店歴:9ヶ月
基本みんなでサポートする体制なので、分からないところがあればその場で質問→すぐ回答できるのは強みかなと思います!
初めてで慣れてなくてもサポートするから安心してね〜🎀
入店歴:9ヶ月
自分を大事にできる人は、魅力的だな〜と思います!私自身めちゃくちゃギバーな性格なので、何でもかんでも「いいよいいよ!」って言っちゃうのを辞めたいです笑
あとは背筋がしゃんと伸びてる人はやっぱり綺麗ですね💕︎
入店歴:9ヶ月
基本は「嬉しいけどここは予定があるから、別日でもいいかな?○日なら空いてる!」とか「気持ちはありがたいけどこれはできないから、代わりに○○がいいな!」とか、
・うれしい
・代替案の提案
の2軸を使って会話の主導権を握るようにしてます😂
入店歴:9ヶ月
あります!
チェックして得られる物も多いし、基本いいね回りしてるブログで「これ美味しそ〜」とか私もブログネタにできそうな物探してます😂
入店歴:9ヶ月
大なり小なり嘘をつかなきゃ行けない場面はありますが、基本「あなたを思ってなんです🥹」のスタンスです笑
まぁバレる嘘はつかないに越したことはないですね…
入店歴:9ヶ月
多少のことは気にせず自分を持てるメンタルを得て、健康な体は失いましたねきっと😂
肝臓は元々強いんですが、胃腸が弱いのでお酒で荒れる荒れる😂
入店歴:9ヶ月
営業時間外でのタスクが地味に多いこと!
サボろうと思えばさ惚れちゃうから尚更自分を律するのがしんどいです😂
入店歴:9ヶ月
あえて気にしなくてもいいと思います!
たまにツンツンしたお姉様が男性のお連れ様でいらっしゃることもありますが、そういう場合は営業後で疲れてらっしゃるのかな〜と思って気にしてないです😂
入店歴:9ヶ月
極端な話をする方がいて自分と意見が合わなくても、とりあえず最後まで聞きますかね〜💭
あとは、物知りな方なら知ってることでも知らないこととして質問すると、沢山お話をお客様からしてくださるので、とりあえず1話題1質問を心がけてます😂
入店歴:2年5ヶ月
シフトは基本的にラインで提出です!
翌週1週間のシフトを提出して直前またシフト追加したい場合連絡して入れてもらう流れになります!
入店歴:9ヶ月
うちはそこまでガチガチな感じじゃないので、基本仲良くなったらタメ語まで行かなくとも、フランクに話しますかね!
入店歴:9ヶ月
プライベートには基本私からは突っ込まないです!
お客様から話してくれるまでは、どこからお店見つけてくれたんですか〜?から地道に広げますかね😂
前にやってた職業柄、10分くらい話せばだいたいその人がどういうタイプでどういうことが好き・嫌いかがわかるので、新規の方の最初の10分間は結構探ってます😂
入店歴:9ヶ月
繁華街ですっぴんダル着とかは、夜職かなって思いますね笑
あとは、単純にダミ声だと酒やけかなぁとか…笑
飲み屋とかだと特に思いますね😂
入店歴:9ヶ月
相手のスタンスがわかるまでは、プライベート(仕事・家族)とかは聞かないようにしてます!
会って最初に「お仕事何されてる方なんですか?」みたいなの、シンプルに自分だったら嫌だなって思うので😂
入店歴:9ヶ月
最後に話した内容の中から1つピックアップしたクローズトークをしますかね💭
「次お会いした時は○○の話また聞かせてください」とか!
その日話したことで1番印象に残ってることを最後にもう一回リマインドする感じで😂
入店歴:9ヶ月
歩きやすさ〜!!
制服や指定がないので基本好きな靴ですが、私は立ちっぱなしが結構きついので、だいたいいつもクッション性重視で選んでます‼️
入店歴:9ヶ月
マドラーは反時計回り‼️😂
これだけは最初に教わりましたかね〜😂
あとは手癖でテーブル綺麗にしがちです笑
おしぼりもたたみがち😂
入店歴:9ヶ月
「わかる〜! 〇〇ってことだよね?」って具体的に言い返すのが大事ですかね💭
大きくうなずいて聞いてる感出すと、「ちゃんと話聞いてくれてる」って相手に伝わって、好印象だと思います😉
入店歴:9ヶ月
ただ褒めるだけだとハイハイ、ってなっちゃうから、何か一つほめられそうなところを見つけたら、質問いっこしてから褒めるようにしてます!笑
入店歴:9ヶ月
目を見て頷く!!
それだけで、どんなにテキトーな相槌でも、相手からは「話を聞いてくれてる!」と感じる相槌になる気がします!
入店歴:9ヶ月
なんだろう……www
プライベートで夜職を出したくない派なので、店員さんを呼ぶ時とかお会計の時は毎回一般的なフレーズで言うように心がけてます笑笑
入店歴:9ヶ月
初めて飲むお酒です!とか、こんな詳しい話できるの○○さんだけですよ〜!とか…
はじめては全部思い切り伝えてます!
あとはその人が好きなものを覚えておいて、100~200円くらいの小さなプレゼント(好きなお菓子とかキャラもの)とかをお店に来た時に前ぶれなく渡すとかですかね😆
入店歴:9ヶ月
メイクの濃さですかね笑笑
プライベートの時は全然すっぴんで買い物行ったりするし、仲良しの友達と会う時はリップと眉毛だけ〜とかあるんですけど、仕事の時は全部バリバリフルメイクですww
店内で可愛く見えるメイクは陽の光に当たるとデーモ○閣下みたいになるので夜限定ですww