Regolith(レゴリス)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区太田町2-32-1 ビラ・アペックス横浜関内B1F B
TEL:045-263-6919
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:5年3ヶ月
関内で5年続いてるお店なので常連のお客様の客層がとても良いのと店内が改装したばかりでとても清潔感があります!あとは2店舗分使えるので広々と働けます✨
入店歴:5ヶ月
最初は不安もあると思うけど、実際に働いてみるとすぐ馴染めると思います!
女の子もスタッフさんも話しやすいので、迷ってるなら一回体入してみてほしいです😊
入店歴:2年10ヶ月
一人でいるのが好きで、女の子同士であまり関わらないタイプは少ないです。みんな仲が良く、自然と一緒にいることが多いです!
入店歴:6ヶ月
初めての夜職だったから色んなお店代入してみようと思って、初めて体入したお店がここでした!本当は他ももう少し見てみようかと思ったけど、お店の内装・綺麗さ、女性の内勤さんがいることに安心したことです!
入店歴:2年10ヶ月
勝手にギラギラした夜の雰囲気をイメージしてましたが、お客様もみんなやさしくて働きやすいです!
いろいろ相談にのってくれるボーイさんもいますし、夜のお店では珍しい女性の内勤さんも親身になってくれるから未経験の自分でも安心でした✨
入店歴:2年10ヶ月
ボーイッシュな子や男らしい子はあんまりいないかなー?って思います。
キャラは人それぞれですがみんなすごく優しくていい子たちばかりです!
入店歴:6ヶ月
お店がとっても綺麗✨
女の子たちのギスギスがなくて、相談もし合えるのが働きやすい!!イベント事もあって、ときどき普段とは違った雰囲気で働ける!
普段はワイシャツにスカートっていう制服があるから、洋服に悩む心配なし🤞🏻分からないことはなんでも聞いてねっていつでも言ってくれるし、定期的に気にかけてくれるから相談しやすい!
入店歴:5ヶ月
ポケパラに掲載されてる女の子やお店の雰囲気を見て自分に合っていそうだったから!
入ってみたら女の子も黒服さんも何でも優しく教えてくれるのでここにしてほんとうによかったです( ᴖ⩊ᴖ )♡♡
入店歴:2年10ヶ月
いろんな子が書いてるし私も何回も書いたことあるんで見飽きたと思うんですけど!(笑)やっぱり女の子同士ほんっとうに仲がいい‼️一緒に働く上で人間関係って大事だなって思うけどここの女の子は本当にみんな仲良いし優しいし内勤さんもすごく優しくて働きやすいです^_^ノルマもないので自分のペースで頑張ることができます👌未経験の方でも大丈夫!
入店歴:5ヶ月
黒服さんも女の子もみんなめちゃくちゃ優しくてすごく働きやすいです!
色々教えてくれたり質問しても優しく教えてくれて、夜初めてでも働きやすいです!
入店歴:5ヶ月
女の子もスタッフさんもみなさんめちゃくちゃ優しいんです🫶🫶🫶🫶
おかげさまで、とても!たのしく働けていますyo𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
入店歴:2年11ヶ月
みんないつも仲良くしてくれてありがとう〜🤤🎀
入った時から優しくしてくれるからこんなに続いたよー!✌🏻✨️
入店歴:4年6ヶ月
私は友達の紹介で入ったのであまり参考にならないかもしれませんが
制服が用意されている、ノルマが定められていない(私は個人的に目標を決めるようにしています)、黒服さんが女性と男性どちらもいる、店内が綺麗(特にお手洗いを重視)、女の子たちがとっつきやすい、最初に基本的な説明があり質問がしやすいなど
体験入店でこれらのことがわかったので入店を決めました
入店歴:4年6ヶ月
落ち込んでいるときでも、女の子や内勤さんが「そういうときもあるよね」と優しく声をかけてくれます
無理をさせず親身に話を聞いてくれて、その子に合ったやり方を提案してくれる女の子ファーストなお店です
入店歴:4年6ヶ月
女の子も内勤さんもみんな仲良しなところ、メリハリがあるところです
ただ仲良しなだけではなくやるときはやるメリハリもしっかりあって、みんなで切磋琢磨して成長していけるお店だと感じています
入店歴:6ヶ月
ボーイッシュでも、明るくてノリがよくて話しやすい子はすごく印象がいいと思います。気さくで距離感の取り方が上手だと、自然と親しみやすくてモテるタイプになるんじゃないかなと感じます。
入店歴:6ヶ月
明るくて愛嬌のある子が多いので、あまり笑わなかったり無口すぎるタイプの子は少ない印象です。どちらかというと、人と話すのが好きな子が多いと思います。
入店歴:6ヶ月
お客様から「一番可愛いね」とか「一番話しやすい」「癒される」と言っていただけたことがすごく印象に残っています。そういう言葉をもらえると、この仕事をしていてよかったなと感じますし、もっと頑張ろうというモチベーションにもつながっています。
入店歴:6ヶ月
女の子同士の仲が良くて働きやすい雰囲気なのが魅力ですし、頑張った分がしっかりお給料に反映されるのでやりがいも感じやすい環境です。内勤さんも優しくサポートしてくれるので、安心してスタートできると思います。
入店歴:2年11ヶ月
1番の決め手になったのは体入のときに女の子たちが優しくしてくれたからでした!
夜職って女の子同士がバチバチしているイメージが強かったけど、思っていたのとはちがってみんな仲良くしてくれてます🌼👏
入店歴:6ヶ月
駅近で、皆さん優しくて、、、🩷
素直に働きたいなと思いました!
しっかりサポートしてくださる方々ばっかりで、みんな大好きです、、!
入店歴:6ヶ月
入ったばかりなのでまだ全部は把握していませんが、個人的には衣装や小物の雰囲気がかわいくてテンション上がります。店内全体の装飾もこれから少しずつ自分なりにチェックして楽しみたいです。
入店歴:6ヶ月
いつもありがとう!一緒に働く女の子みんな可愛くて眼福だし、ボーイさんたちもいつもサポートしてくれて本当に感謝しています。
入店歴:6ヶ月
みんな同世代で、勤務3年以内の子がほとんどなので、初めてでも周りに相談しやすく安心して働けます。経験が浅くてもサポートしてくれる環境が整っているのが心強いです。
入店歴:6ヶ月
とにかく人がいい!
みんな優しくて、悩んだらすぐに寄り添ってくださったり、、、🩷
ほんとに働きやすい!
入店歴:6ヶ月
女の子同士の仲が良いだけでなく、内勤さんが一人ひとりにしっかり気を配ってくれるので、困ったことや不安なこともすぐ相談できる環境です。また、新規のお客様も多くチャンスがあるので、未経験でも無理なく自分のペースで成長していけるところが働きやすいポイントだと思います。
入店歴:6ヶ月
入店を決めた理由は、女の子同士の仲が良く働きやすそうな雰囲気だったことと、内勤さんの対応がとても丁寧で安心できたからです。また、家から通いやすい立地で無理なく続けられると思い、このお店を選びました。
入店歴:6ヶ月
女の子同士の仲がとても良く、働きやすい雰囲気なのが魅力です。また、内勤さんの対応も丁寧で安心して働けますし、新規のお客様も多く来店されるのでチャンスが多いお店だと思います。
入店歴:5年3ヶ月
Regolithは色んなタイプがいるので難しいですが、地雷系はいない印象です!
ほぼ社会人なのでしっかり自立した女の子達が日々頑張ってくれてるイメージです!
入店歴:6ヶ月
みんな女の子の仲が良くてすっごく雰囲気がいいなと思って選びました!
きよさんもめいさんもすごく優しくて、働きやすいと思います!!
入店歴:5年3ヶ月
とにかく感謝です!💖
お互い仕事の辛さや大変さを完璧に理解し合えることは難しいと思いますがお互いがいなきゃ成り立たないという点でいつも尊敬の心は忘れずにやってます!!!
入店歴:1年2ヶ月
わたしは誰もが口を揃えて第一印象、『怖い』と思われがちです、、(笑)人見知り発動しているわたしに女の子みんなたくさん話しかけてくれてすごく嬉しかったの覚えてます(T T)今では私から、ねえ聞いてよ〜って気軽に話せたりわいわい毎日楽しく過ごしてます♡うちの店みんな可愛いし面白いしすき♡内勤さんはとにかく気遣いが素晴らしい。お客様を一人一人きちんと覚えるし、トーク力もすごい。ふざけ合えたり、親身になって話し聞いてくれたり。女の子、内勤さん含め今の環境はとても居心地がいいです!!^^
入店歴:1年2ヶ月
どこに入店しようかめちゃくちゃ選んだ!!!!!
でもあっちこっち体入は行きたくないから、ここ!って決めてすぐ入店しようと思ってました!
運命的にこのお店に出会えて本当に良かったと思ってます♡きっかけは特に…制服も貸してくれるから荷物無く出勤出来るとこに惹かれたかな?
入店歴:1年2ヶ月
まずお店綺麗です‼️みんな可愛くて癒されます‼️優しいです‼️フレンドリーです‼️困ったら助けてくれます‼️アドバイスくれます‼️優しくしてくれます‼️あとお店いい匂いします‼️トイレが実家のような安心感があります‼️
入店歴:2年11ヶ月
1番のアピールポイントは女の子同士仲良くて、変にギスギスしたり、夜職!って感じがしないところかな!!☝🏻 ͗ ͗
それが未経験のわたしには必須条件でした!
店内もきれい!内勤さんも優しい!😌
これだけ条件いいとむしろ怖いまである!゜(´∩ ̫ ∩`)゜。
入店歴:2年10ヶ月
とにかく本当にみんな優しい‼️‼️女の子も内勤さんもみんなすっごく優しいから、何かあったらすぐ相談できるし、とっても働きやすいです✨
いつもありがとうございます😭そしてこれからもどうぞよろしゅう🙇♀️🙇♀️
入店歴:1年2ヶ月
あの……不純な理由かもしれないんですけど……お店にいる女の子が美人さんか可愛い子しかいなくて……ここは天国かと……特に面接しに入った瞬間から……びっくりするほど綺麗な方たちに迎えられて……てへ😉💦もちろん通いやすいとか、女の子がみんな優しかったとか、お店の雰囲気が好きとか、制服が好きとか、他にも理由は色々ありますけどね!!!!!!!!!!
入店歴:1年2ヶ月
とにかく女の子たちの仲がいいところ!!!!!
みんな優しいし話しかけてきてくれるし人見知りのわたしにはとってもありがたいこと、、、、
入店歴:3年2ヶ月
友達に紹介してもらいました!ナイトワークをしたことがなかったのでやっていた友達に聞いてこのお店を紹介してもらったんです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
入店歴:2年10ヶ月
とにかく本当に綺麗!!!!!!!!
内装も高級感があるし、制服も大人っぽい感じでとっても気に入ってます^_^あとお店の中は匂いにもこだわっててなんかいい匂いがします!笑
入店歴:3年2ヶ月
かわいい女の子がたくさんいて、ほんとにありがたいんですよ🥺あとはトーク力もあるし、みんな完璧すぎて困っちゃいますよ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
入店歴:2年11ヶ月
女性の内勤さんがいるのは大きいですね〜🙂↕️
些細なことでも相談にのってくださるのでいつもとっても助かってます!(ᵕ ᵕ̩̩)👏
あとは内勤さんたちのお陰で、お客さんの目につく内装だけじゃなくて女の子だけが使う裏側も常にキレイな状態が保たれているところもありがたくとっても働きやすいです✌️
ちょこちょこコスプレとかのイベントがあるのも盛り上がっていいなあっておもいますねっ!🌷
入店歴:5年3ヶ月
まずオープニングだったのと、実際面接に行ったときに上の人がしっかりしてることと店内が綺麗だったことです!
しっかりしてる人が経営してる会社はすごく学びにもなるし自分の成長につながるかな、と思って入りました☺️
入店歴:5年3ヶ月
よく耳にするのが「なんの説明もなく席につけられた」とか「システムも料金もわからない」とかよく女の子の意見で聞きますがうちのお店は未経験、経験者、関係なく全て説明してからお仕事スタートなので安心してもらえると思います!
あとは女の子の派閥も一切ありません!✨
入店歴:2年10ヶ月
お店の綺麗さや待遇の良さももちろん、なにより一緒に働く女の子や内勤さんがすごくやさしくて、この人たちとこのお店で一緒に頑張りたい!と思えました😊
入店歴:2年10ヶ月
最初はドキドキだけど、ここなら大丈夫だと思います👍🏻
私もそうだったけど、働いてみたら想像よりずっと居心地いいし、ちゃんといろいろサポートもあるから安心して働けます✨
入店歴:2年10ヶ月
・女の子も内勤さんも全員めちゃくちゃいい人🥰相談も乗ってくれるからめっちゃ心強い^_^
・店内が綺麗✨
・圧倒的働きやすい!
・女の子の事色々考えてくれる^_^
入店歴:5年3ヶ月
次の周年で4周年を迎えますが女の子の定着率の良さ、女の子の人数、黒服さんのサポートの手厚さ、店内の清潔感、そして客層です!
女の子はライバルであり良き仲間だと思うのですが中は本当にいいです!社員旅行とかもよく行きます💗
入店歴:5年3ヶ月
男受けしてボーイッシュな女子ってなると、見た目というより中身が、という感じだと思います!
見た目はしっかり美意識が高かったりするけどしっかりした性格の持ち主だったり自立してるような女性を指すイメージです!
入店歴:5年3ヶ月
売り上げがあってすごくキラキラしている先輩を見たときにその先輩が裏でとても努力してることを知った時です!
こんなにすごい先輩でも裏で努力しているなら自分はもっと頑張らないとな!と思えました!