Regolith

(レゴリス)
関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区太田町2-32-1 ビラ・アペックス横浜関内B1F B
TEL:045-263-6919
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

バレたくない気持ちはありますか?

回答 7
  • みれい
    みれい (入店歴:2ヶ月)
    私はどちらかというとオープンにしているほうで、仲のいい友達や親には伝えています。
    もともと隠し事をするのがあまり得意ではないので、自分から話したほうが気持ち的にも楽だなと思ったのが理由です。

    また、何かあったときに相談できる人がいるというのも大きくて、理解してくれる人にだけはきちんと伝えておきたいと考えています。

    もちろん全員に話しているわけではないですが、自分が安心できる範囲でオープンにしています。
  • きよ
    きよ (入店歴:4年10ヶ月)
    私はないです!むしろ自分の身近な人が応援してくれてないと頑張れないタイプです。笑
    ただバレたくない子もいると思うのでそれはお店とよく相談しながら頑張っていけたらいいのかなと思います!
  • るか
    るか (入店歴:5ヶ月)
    バレたくない気持ちはあるから友達と親にはネットカフェの夜勤してるって嘘ついてます。あと、LINEの名前で夜職やってるのがバレないように本名のままにしてます!!!!
  • みのり
    みのり (入店歴:2年6ヶ月)
    最初はあったけどいまはもうないかな〜…!顔も載せてるしね〜☝️遠いともだちにバレるのはまだいやかな〜!この業界に理解がなさそうだから🙅‍♀️
  • こころ
    こころ (入店歴:2年5ヶ月)
    偏見もあるし、最初は家族や友人にあんまりバレたくないなって結構思ってたけど、よくよく考えたら偏見があるだけでなんで昼職と同じように頑張って仕事してるのに隠さなきゃいけないんだ??って思って、そこから今となっては聞かれたら素直にやってるって答えちゃってます!笑笑
  • みみ
    みみ (入店歴:2年11ヶ月)
    初めはオープンにするのが嫌でしたが、もうこの仕事の大変さとかを分かり合える夜職をしてる友達とも話せるのでオープンにしています🥺
  • なごみ
    なごみ (入店歴:9ヶ月)
    やましい事してるわけでもないし、特にないです!強いて言うなら制服姿とかコスプレ姿とか友達に見られたら恥ずかしいなーくらいです笑
1
ページトップへ