Regolith

(レゴリス)
関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区太田町2-32-1 ビラ・アペックス横浜関内B1F B
TEL:045-263-6919
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 1163
  • にこ
    にこ

    入店歴:6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    駅近で、皆さん優しくて、、、🩷
    素直に働きたいなと思いました!
    しっかりサポートしてくださる方々ばっかりで、みんな大好きです、、!

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    在籍している女の子たちの魅力やタイプ

    昼職や学業と両立させながら頑張っている子ばかりです。見た目もかわいい系、綺麗系、清楚、ギャル、ノリがいい子、落ち着いてる子などさまざまで、個性豊か。みんな頑張り屋さんで、先輩から色んなアドバイスももらえるので、体入でも安心して雰囲気に馴染めると思います。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    本入店や体験する前に知っておきたい職場のルール

    体入や本入店前に知っておくと安心なのは、まずお店全体の流れやルールの基本です。出勤したら身だしなみを整える、挨拶をきちんとする、退勤時には忘れ物や精算の確認など、誰でも共通してやっていることを押さえておくとスムーズに働けます。あとは、一般的なマナーやお店の決まりごとを事前に知っておくと、初日から落ち着いて接客できます。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    応募しようと思っている子に教えてあげたい自慢のインテリアデザイン

    入ったばかりなのでまだ全部は把握していませんが、個人的には衣装や小物の雰囲気がかわいくてテンション上がります。店内全体の装飾もこれから少しずつ自分なりにチェックして楽しみたいです。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    体験談を読んで参考になったこと

    あまり体験談は読んだことがないです。そもそもどこから見るのかが分かりづらく、使い方が難しいと感じています。もう少し見やすくて、例えばお店の雰囲気やキャストの特徴が具体的にわかる内容だったら参考にしやすいと思います。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    新人さんと接するうえで心がけていること

    新人さんには、遠慮せずに色んなことを質問できる雰囲気を作るよう心がけています。自分も最初は分からないことだらけだったので、気軽に相談できる環境が大事だと思っています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    年上や年下など年代が異なるお客様に好印象を持たれる接客術

    色んな世代の歌や流行を知っておくようにしています。年代が違っても、共通の話題で盛り上がれるとお客様も楽しそうにしてくれるので意識しています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    綺麗を保つために定期的に行っている美容

    マツパと美容室に定期的に行っています。口コミを調べて、安くて評判のいいところを選び、なるべく間隔を詰めて通うようにしています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    実際に働いてみて気づいた職場の魅力

    可愛い子たちと一緒に働けるのが楽しいですし、色んなタイプのお客様が来るので毎日刺激があって飽きません。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    働く前にイメージしていた客層との違い

    思っていたよりも同年代のお客様も意外と多くて驚きました。年上ばかりかなと思っていたので、気軽に話せるお客様も多く、接客しやすいなと感じています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    高時給なナイトワークを選んだきっかけ

    頑張った分がお給料や数字としてしっかり返ってくるところに惹かれました。成果が目に見えるので、自分の努力が報われている実感を持てるのがナイトワークを選んだ大きな理由です。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    ブログや女の子の声を読んでいて接客に活かせたこと

    ブログや女の子の声を読んでいて勉強になったのは、やっぱり笑顔や愛想の大切さです。文章から「こういう話し方や反応が好感をもたれるんだな」と気づくことが多く、自分も接客中に意識するようになりました。些細なリアクションや会話の間の取り方など、読むだけでも参考になることがたくさんあります。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    新しい環境になじめたきっかけ

    最初は不安で緊張していたけど、とにかくいっぱい話してみたり、頑張ってたくさん出勤するうちに環境に慣れてきて、自分でもここで頑張れそうだなと思えるようになりました。やっぱり経験を重ねることで自信につながるんだなと感じます。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    フリーで来てくれたお客様の記憶に残るための工夫

    私は特にこれといった工夫はないですが、定番の挨拶やちょっとしたリアクションを持っている子はお客様の記憶に残りやすいだろうなと思います。初めて会う方にも自然に印象を残すような小さなポイントを意識するだけで、リピートにつながることも多いんじゃないかなと思います。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    新人時代に先輩キャストやスタッフからフォローしてもらえて嬉しかったこと

    王道の話題や会話ネタを教えてもらえたことと、困った時の対応方法を丁寧に伝授してもらえたのがすごく助かりました。初めての接客でどうしていいかわからない場面でも先輩がサポートしてくれたおかげで、自信を持って対応できるようになったのは本当にありがたかったです。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    無理に出勤日を増やさず、自分の体力や学業のペースを優先することですね。あと営業LINEや連絡にプライベートの時間を割きすぎないようにして、メリハリをつけると両立しやすいと思います。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    不安そうな体験入店の子にしてあげたいサポート

    たくさん話しかけて緊張をほぐしてあげることですね。わからないことや不安なことを聞きやすい雰囲気を作ったり、仕事の流れやちょっとしたコツを優しく教えてあげると安心して体入できると思います。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    飲めないときにさりげなくお客様とのお酒を断る方法

    「今日はちょっと控えめで…」「水多めでお願いしてもいいですか?」みたいに、明るく自然に自分の体調や気分を理由にする感じです。無理して飲まなくても場を壊さずに会話を楽しめるのがポイントです。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    接客するうえで愛されキャラならではの強み

    親しみやすくて自然に笑顔を振りまけるところが強みです。誰とでも気さくに話せて場を和ませられるので、お客様も女の子同士も安心して楽しめる雰囲気を作れるのが愛されキャラの魅力だと思います。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    もう辞めたいと思った時に頑張れた理由

    給料が良いのと、職場で一緒に働いてる子と仲良くできる環境があったから、もう辞めたいなと思っても踏ん張れました。楽しい時間を共有できる仲間がいると、つらい時も頑張ろうって思えます。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    モテそうと感じる女の子の特徴

    気さくで明るく、笑顔が自然に出る子。リアクションが大きくて話しやすい雰囲気がある子はやっぱりモテるなと感じます。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    今使っている源氏名に決めたわけ

    仕事中にLINE交換したら本名がバレるので、源氏名は使わずそのまま本名にしました。呼ばれるときも自然だし、プライベートとの区別も無理なくできます。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    ナイトワークをはじめたころよりも成長を感じること

    ナイトワークを始めてから一番成長を感じるのはコミュニケーション力です。人見知りだった私でも、自然に会話を広げられるようになったり、お客様の気持ちを汲んで対応できるようになったことで、自信がつきました。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    はじめて体入したときにびっくりした出来事

    体入で驚いたのは、見た目や雰囲気から年齢のイメージが全然違うことが多かったことです。大人っぽいと思ったら実は年下だったり、逆に若く見えるのに年上だったりして、人それぞれの個性が強くて面白かったです。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    人を惹きつける色気がある女性の共通点

    色気のある女性の共通点は、やっぱりセクシーさだけでなく、愛嬌や素直さがあるところだと思います。外見の雰囲気も大事ですが、内面から滲み出る自然な可愛らしさや振る舞いが、より人を惹きつけるポイントだと感じます。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    ポケパラのブログを続けていて良かったこと

    ブログを続けていて良かったなと思うのは、やっぱり数字が伸びたときや、投稿を見て指名や売上につながったときです。自分の発信がちゃんと反応につながるとモチベーションも上がります。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    一緒に働いている女の子や内勤のボーイさんへの一言

    いつもありがとう!一緒に働く女の子みんな可愛くて眼福だし、ボーイさんたちもいつもサポートしてくれて本当に感謝しています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    本当に素敵なお客様の神客エピソード

    初めての指名や同伴、初めて一緒にテキーラを飲んだときの体験とか、初めての「〇〇」が全部嬉しくて印象に残っています。やっぱり最初の思い出って特別ですね。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    色恋を求めているお客様への対応

    私は色恋を求めてくるお客様には、無理に盛り上げたりせず、普通にやんわり断ることが多いです。過剰に期待させず、適度に距離感を保ちながら接客するようにしています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    お客様だけではなく同性からも人気がある女の子の共通点

    素直で明るく、笑顔が多い子は同性からも好かれると思います。あと、自分から積極的に話しかけてくれる子や、周りの子のこともちゃんと気にかけてくれる子は自然とみんなに愛される雰囲気があります。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    次の来店につなげるために意識している自撮りテク

    盛りすぎず自然体で撮ることを意識しています。メイクは普段より少し濃いめにすると、写真でも顔がはっきり映ってキレイに見える気がします。あとは表情を作りすぎず、笑顔やちょっとした仕草で柔らかさを出すようにしています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    夜遅くまでお客様を接客してもメイクを崩さないコツ

    とにかく保湿を意識しています。出勤前にしっかり保湿しておくと、夜遅くまでメイクが崩れにくくなります。また、ポーチに必ずコスメを持って行って、こまめにメイク直しをするようにしています。特に口紅やアイメイクは時間が経つと落ちやすいので、軽くティッシュオフしてから重ねるとキレイに直せます。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    チームワークを発揮してトークを盛り上げる方法

    まずはキャスト同士が仲良くなることですね。普段から雑談したり、相談し合ったりして信頼関係を作っておくと、自然にお互いのトークをフォローできるようになります。お互いの得意な話題やキャラクターを理解しておくと、チームでの会話がスムーズに盛り上がります。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    ポジティブな気持ちで楽しく接客するコツ

    無理に明るく振る舞おうとせず、自分のペースで自然に会話することが大切です。あとは、自分の好きなことや趣味の話をお客様に聞いてもらうと、会話が盛り上がりやすくて楽しく接客できます。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    仕事モードをオンに切り替える自分なりのルーティン

    普段はあまり履かないミニスカに着替えると、それだけで「仕事モード」に自然と切り替わります。服装を変えることで気持ちがスッと切り替わる感覚があって、出勤前のルーティンとしてはすごく効果的です。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    これから一緒に働く新米キャストに伝えたいこと

    ナイトワークは最初は分からないことだらけで不安になるけど、色んなお客様がいるから必ず自分に合う人が見つかります。焦らず自分のペースで笑顔を意識していれば、少しずつ自信もついて楽しく働けるようになります。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    新人でもできるお客様を楽しませる接客術

    新人のうちは、とにかく笑顔を意識することと、リアクションを少し大きめにすることが大事です。話の内容に関わらず「すごいね!」や「わかる〜!」と反応するだけでも、お客様は楽しい気持ちになります。緊張しても、笑顔とリアクションだけで自然な雰囲気を作れるので挑戦しやすいです。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

    席についたときはまず笑顔で明るく挨拶することを意識しています。清潔感や身だしなみにも気をつけて、安心感と親しみやすさを与えるようにしています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    お客様にいつまでも飽きられない接客テクニック

    お客様に自然体で接することを意識しています。ぐいぐい行き過ぎず、営業っぽくならないようにしつつ、会話やリアクションで楽しませるよう心がけています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    どんな会話でお客様を楽しませているのか

    日々いろんな話題をアンテナ張って探して、ニュースや趣味、流行りの話など幅広く話せるようにしています。お客様の反応を見ながら興味がありそうな話題を広げるよう意識しています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    みんな同世代で、勤務3年以内の子がほとんどなので、初めてでも周りに相談しやすく安心して働けます。経験が浅くてもサポートしてくれる環境が整っているのが心強いです。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    営業ラインっぽくせずに次回来店に繋げるコツ

    営業っぽくならないように次回来店に繋げるには、 日常的な会話も織り交ぜる のがポイントです💌

    「今日こんなことがあったよ!」とか「最近〇〇にハマってるんです」みたいに、軽い話題を送ると自然にやり取りが続きます。
    その流れでさりげなく「次会えるの楽しみにしてるね」と入れると、営業感を出さずに来店につなげやすくなります✨

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    お客様の顔と名前を覚えるためには、 ちょっとした特徴をメモしておくこと が意外と役立ちます✍️

    会話の中で名前を聞いたら、頭の中だけで覚えようとせず、メモ帳やスマホのノートに書き込んでおくと忘れにくいです。
    「〇〇さん、あの時こう言ってましたね!」と会話で名前を自然に出すと、信頼度もアップ✨

    会話しながら名前を繰り返すこともコツで、聞いたその場で声に出すと覚えやすくなります💡

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

    売上アップにつながるドリンクのおねだりは、やっぱり 指名してくれるお客様には遠慮しすぎず、とにかく甘えること だと思います💡

    タイミングは会話が盛り上がっている時や、笑顔でリラックスしてくれている時がベスト。
    セリフはシンプルでOKで、「よかったら一緒に乾杯したいな〜💓」「これ飲んでみたいなって思ってたんです!」みたいに、自然に自分の気持ちを添えてお願いするとスムーズです。

    遠慮せず甘えることで、飲んでくれる確率も上がります✨

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    話していて心地良い聞き上手な女の子の特徴

    話していて心地良い聞き上手な子って、やっぱり リアクションが大きい子 と オウムの法則を使う子 だと思います。

    リアクションが大きい子は「へぇ〜!」「そうなんだ!」って表情や声でしっかり反応してくれるので、話していて楽しいし安心感があります。

    あとはオウムの法則で、相手の言ったことを繰り返して返すのも効果的です。「映画見てたんだ!」って言われたら「映画見てたんだ!どんなの観たの?」みたいに返すだけで会話が広がります✨

    この2つを意識すると、自然に楽しい会話ができると思います!

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    短い睡眠時間でもきれいを保つ美容法

    どんなに疲れていても、メイクは絶対に落とすようにしています。
    時間がないときはメイク落としシートでもいいので、そのまま寝ないことを意識しています。

    あとは、しっかり食べることも大事にしています。
    無理に食事を抜くよりも、きちんと栄養を取ったほうが肌や体調にもいいかなと感じています。

    完璧にできない日もありますが、最低限のケアだけは欠かさないようにしています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    愛嬌がある女の子の仕草って例えばどんな子

    やっぱり笑顔が多い子は、すごく愛嬌があって可愛いなって思います。

    ずっとニコニコしているだけじゃなくて、話を聞きながらちゃんとリアクションしてくれたり、楽しそうにしている子は自然と惹かれるなと感じます。

    見た目だけじゃなくて、「一緒にいて楽しい」と思わせてくれる雰囲気がある子が、やっぱりモテるなと思います。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    売れるという意味では、キャラをしっかり作った方が強いのかなとは思います。

    ただ、自分はあまりキャラを作るのが得意じゃないので、基本的には素の自分で接するようにしています。

    無理に演じるよりも、そのほうが長く続けられるし、お客様にも自然体のほうが伝わるかなと感じています。

    その分、自分らしさを大事にしながら、少しずつ接客を磨いていけたらいいなと思っています。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    お客様に気に入られるようになったきっかけ

    正直、これがきっかけで気に入ってもらえた!というはっきりしたものはまだ分からないです。

    ただ、無理に特別なことをするよりも、相手の話をしっかり聞いたり、自然体で接することが大事なのかなと感じています。

    少しずつ顔を覚えてもらったり、「また話したい」と思ってもらえることが、結果的に指名につながるのかなと思っています。

    まだ模索中ですが、一人ひとりとの時間を大切にしていきたいです。

  • みれい
    みれい

    入店歴:6ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    働いていて楽しいと感じる瞬間は、やっぱり「可愛いね」と褒めてもらえたときです。

    シンプルだけどすごく嬉しくて、モチベーションにもつながりますし、「もっと頑張ろう」と思えます。

    あとは、お客様に「楽しかった」と言ってもらえたときも、この仕事をしていてよかったなと感じる瞬間です。

ページトップへ