White Lily(ホワイトリリー)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 リバティー常磐町ビル2F
TEL:080-4722-7570
|
キャスト求人 |
入店歴:1年5ヶ月
圧倒的飲み代につかってまふ🙃🙃
営業終わりとか飲みいって気づいたらお金無くなってる
お酒ってこわい
入店歴:9ヶ月
どの知り合いかによりますけど……
小学校とか中学校とかだと気まづいです😖😖
でも、同業だったらウェルカムです🥰🥰
入店歴:1年5ヶ月
気が向いた時しかお金使わないからあんまりわからにゃい、、、前よりは使うようになった気もしなくもないです
入店歴:1年5ヶ月
たまにお友達来てくれたりした時は普段通り話してみゃす🥲ほんとごく稀に友達の友達とか来た時は気まずーってなりながら普通に話します(・ω・)
入店歴:9ヶ月
みんなの意識を高めることですかね!!
ただいるだけじゃなくて、お客さんを呼べる工夫とかSNS頑張るとか…
なにか自分に出来ることを考えてます🤔💭
入店歴:8ヶ月
あんまりない!!
店ついたらもう自然と自分の中で切り替わってる気がする!
強いていえば、メイクしてる時かな?
入店歴:8ヶ月
自分ばかり話すのではなく、相手の話をしっかり聞くことを意識してます!
リアクションや質問を増やすと、自然と会話が続きやすいと思う!
入店歴:8ヶ月
私は基本的にLINEが苦手なので知りたい💧
私はあまり来てって言い過ぎないで、日常的な会話をしてます😌
ほんとに友達と会話する感じでしちゃってるかも、
入店歴:8ヶ月
日を浴びる!人間も光合成大事☝🏻
あと、出かけたりするとリフレッシュできます!
食べたいもの食べたり、寝るのも大事なんだけど適度な運動も大事かな!ちょっと歩くだけでもいいから!
入店歴:8ヶ月
本指取るコツとか、会話しづらいお客様との会話の仕方とか、ドリンク煽るコツとか、同伴誘うコツとか、色々聞いてみたい!
あとモチベーションの保ち方!
入店歴:8ヶ月
ミスをした時は、まず素直に謝ること!大事🙂↕️
そのあと同じミスを繰り返さないように、次どうしたらいいか考えるようにしてる!
入店歴:8ヶ月
えー!分かんないけど清潔感ある人?
なんか可愛げがある人!
愛嬌とかなんか可愛くて柔らかい雰囲気がある人?笑
わかんない!!
入店歴:8ヶ月
否定をせずに、冗談っぽく返したりする!
嫌な事とかを言われても真に受けず右から左に流し適当に笑ってる😄
入店歴:8ヶ月
相手に合わせて空気感を変えられるところが自分の強みだと思っています。たくさん話したいお客様には明るく盛り上げたり、ゆっくり飲みたい方には落ち着いて寄り添ったり、その人に合った接客を意識しています。
入店歴:8ヶ月
どの習い事も話のネタになるからなんでもいいと思う!でも身体動かす系はやっぱり身体が綺麗になるからやってて損はないよね〜
入店歴:8ヶ月
どんな時でも相手への気遣いを忘れないことです!慣れてきても接客を雑にしないで、一人ひとりにちゃんと向き合うことを自分の中で大切にしています!
入店歴:8ヶ月
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
入店歴:8ヶ月
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
入店歴:8ヶ月
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
入店歴:8ヶ月
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
入店歴:8ヶ月
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
入店歴:8ヶ月
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
入店歴:8ヶ月
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
入店歴:8ヶ月
私は映画とVTuberかな!
共通の趣味で指名してくれたり、やっぱり共通の趣味があると話が盛り上がるしとても話しやすい!
そんなに趣味が多い方じゃないからもっと増やしたいなあ
入店歴:8ヶ月
休みの日はずーっと寝てます😌
仕事の日はお昼くらいから起きてダラダラYouTube見ながらたまに2度寝3度寝しながら準備してる😎寝るのだーいすき💋💕
入店歴:8ヶ月
ほんとに何も考えてないけど20代くらいまでかなーとは思ってる!💭
資格を一応持ってるからそれを活かせる仕事にもせっかくだから就きたいし😌
あと6年頑張ります😌
入店歴:8ヶ月
めちゃめちゃ人見知りだけど正直人見知り克服できたかって言われると微妙💧
でもずっとこの仕事してるとお客さんと話す時はなんか話せる!スイッチが入るのかな💭
ずっとやってると人見知りの子でも仕事だけは自然と話せるようになると思う!
プライベートはまじ人見知りです😌
入店歴:8ヶ月
お酒が好きなので飲み代になってます😌
あとは一人暮らしなので普通に生活費とか諸々ですね😌あとご飯
入店歴:8ヶ月
やっぱりお店で働いてるキャストの前に1人の人間だからこの人いいなぁって気になったりするのはもちろんあります!その後にどーゆー感情持つかは流れ次第💭
入店歴:8ヶ月
トークスキルはやっぱ大事だと思う💦
来てくれる方も女の子と楽しくお酒飲みたいから来てくれてると思うから何も喋れない!とかはちょっとだめかなぁ、、
入店歴:8ヶ月
とりあえずひたすらに話しかける!リアクションはオーバーめに、とか名前覚えてもらうために名前あてクイズしたりしてる
入店歴:8ヶ月
キャラ特に何も気にして無いけど自分の強みを見つけるのは何してる時が1番自分が楽しいかとか見つけられたら強いかも!
入店歴:8ヶ月
特に何歳まで!とは決めてないしきめな方も自分の限界がくるでやり続けていいのかなぁって思います
その分若く見られるようにとか見た目のケアは大事だけど!
入店歴:8ヶ月
自分のご機嫌をとるためにつかう!!!
お酒飲むのが大好きだからお酒につかうことがおおいかも🥺🥺
入店歴:8ヶ月
なんか可愛いから!笑笑
あとは周りにいそうな名前だったら覚えやすいかなぁって思って今の源氏名にしました💭
入店歴:8ヶ月
周りのことをよく見ること!!
グラスが溜まってないか、お店の備品が無くなってるものがないか、色々お店の環境を見ることかな💭
入店歴:1年5ヶ月
たくさん飲んで!たくさんおはなしして!
たーくさん寝る!!!!やっぱり睡眠が1番です🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
入店歴:1年5ヶ月
全部出していいと思ってます😚😚
ずーっと猫かぶっててもいつかバレちゃう気がします!
素の自分がいちばん🫶🏻
入店歴:1年5ヶ月
女の子同士ギクシャクしてるとかだと空気悪くなっちゃうからみんなと仲良くなれるよーにがんばってめすദ്ദി^._.^)
入店歴:1年5ヶ月
あんま考えたことないんですけど学歴とかなんも無いんでたーぶん何もしてない自宅警備員してると思いまふほんとおに😔😔😔😔😔
入店歴:9ヶ月
周りが見れて、気が使える子ですかね🥰🥰
女の子から気にいられといいことも沢山あるので🥰🥰
異性だけに気を配るのは良くないですねт т
入店歴:9ヶ月
会った時にもう次の予定を決めてますね✨️
さりげなくご飯の約束してみたり、モチベつくろーって繋げたりすることが大事だと思います❣️
入店歴:9ヶ月
夜職に理解あって、自分のことを肯定してくれて、仕事を応援してくれる人には正直人間なので、恋愛対象として見てします時はありますね🥰🥰🥰
入店歴:9ヶ月
ほんとにほんとに気分が落ち込んだ時に、美味しいハンバーグ連れてってくれて、美味しいお酒を飲ませてくれたらほんとに神だなーって思います👀
入店歴:9ヶ月
出勤前に必ずお風呂に入ります🔥🔥🔥
お風呂入って髪の毛サラサラにするとモチベ上がりますし‼️
なんかあってもお風呂入ると切り替えられます♡♡
入店歴:9ヶ月
パスタ屋さん、ハンバーグ屋さん、焼肉屋さん
ぜーんぶ飲食店ですね👀
積極する方が向いてるみたいです🥺🥺
入店歴:9ヶ月
盛り上がるのはいいと思うけど、そこからホテル行ことかいう流れにならないようにしてます!!
途中で嫌なことは嫌だってブロックかけることも大事です👀✨️
入店歴:9ヶ月
自分の意見を言う前に一旦肯定します!!!
そして、否定はしないです!!
話してる内容を深堀したり、面白く聞き返したりすると相手も話してて楽しいと思います‼️
入店歴:9ヶ月
聞き上手、オネダリ上手の子ですかね!!!
言うのはタダなので😔😔😔
遠慮しないでオネダリが上手な子が人気嬢に慣れるとおもいます!
入店歴:9ヶ月
彼氏どーせいるでしょー、プライベートは男でしょーって質問はありがちだし、聞き飽きました!
いる訳ないし、いたらこんなに出勤してないでしょっていう事実を交えてお話します🥺🥺