White Lily

(ホワイトリリー)
関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 リバティー常磐町ビル2F
TEL:080-4722-7570
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様の席についた時、第一印象を良くするためにしている工夫

回答 4
  • しいな
    しいな

    入店歴:8ヶ月

    明るく笑顔で挨拶!やっぱりこれじゃないかな〜
    第一印象は何秒で決まるか忘れちゃったけどやっぱりそこで印象が決まるから挨拶は気をつけた方がいいよね〜

  • =^.  。.^🎀=
    =^. 。.^🎀=

    入店歴:9ヶ月

    笑顔をどんな時も忘れません!!!!
    笑顔じゃないと怒ってると勘違いされますし🥲🥲
    どんなに疲れててもお客さんには関係ないので🔥

  • まりな♡⃜
    まりな♡⃜

    入店歴:8ヶ月

    席に着いた瞬間笑顔で愛嬌よく挨拶すること!
    これが1番第一印象で大事だと思うからそれは意識してます!

  • あいぴぴ
    あいぴぴ

    入店歴:1年5ヶ月

    座る前に笑顔で目を合わせて、明るく挨拶すること姿勢や声のトーンも柔らかくして、最初の数秒で好印象を持ってもらえるよう意識しています!

1
ページトップへ