White Lily(ホワイトリリー)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 リバティー常磐町ビル2F
TEL:080-4722-7570
|
キャスト求人 |
入店歴:8ヶ月
色んな職業、価値観を持ってる方が来るので凄くお話するのが楽しいです> ̫ <
それはこの仕事ならではだなと感じますね🙂↕️🙂↕️
入店歴:8ヶ月
やっぱり普段出会わない価値観の方たちと出会えるのでそこは学びですね🙂↕️
色んなことが知れるし、こちらも柔軟な対応が身につく🙂↕️
入店歴:8ヶ月
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
入店歴:8ヶ月
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
入店歴:8ヶ月
やっぱり営業職や受付とか、人とのコミュニケーションが大事な仕事で活かせそう🙂↕️
相手に合わせて会話したり空気を読んだりする力も身につくから、その力は接客業以外でも役に立つと思う!
入店歴:8ヶ月
気遣い!振る舞い方!テーブルマナーとか!
あと色んな方とお話できるから普段身につかない知識とかついてく!楽しいよん
入店歴:8ヶ月
人との関わり方とかが学べるからそれは良かったと思う!
あと、お酒強くなった> ̫ <
飲みいっても長く楽しめるからたのしたのし🎶
入店歴:9ヶ月
自分でお金を稼ぐ力が身につきます🔥
言われたことをするだけじゃなくて、人に好かれて、他の人より飛び抜けてる何かがないと輝けないことを学びました😔
入店歴:9ヶ月
仕事が楽しいと思えます!
頑張った分だけ結果に繋がるし、やりがいがあります!
ただ毎日同じ仕事をしてる訳じゃないので、刺激しかないです!
入店歴:9ヶ月
指名してくれるお客さんの数が増えた時と、シャンパン空く数が増えた時に感じます🥺🥺
がんばった分稼げたら、やりがいは感じますからね♡♡
入店歴:9ヶ月
美容院と、マツエクと、脱毛です!!!
髪の毛サラサラにしたいし、まつ毛あった方が目が大きく見えるし👀
毎月通ってます✨
入店歴:9ヶ月
不動産関係の人と、社長と、経営者が多めですね!!!
絶対に普通の生活してたら関わることないなーって思います🥰🥰
入店歴:9ヶ月
上司との人間関係が良くなりそうです!!!
目上の人としかほとんど話さないので💦
そういう人との立ち回りが上手くなりました⭐️
入店歴:8ヶ月
ひたすら接客業とかに活かせるスキルがたくさん身についたと思います!後は相手の気持ちを考えるのが得意になりました
入店歴:8ヶ月
人との関わり方、自分が1番どうすればよく見えるか、よく映るかとか他の仕事では学べない将来にも役立つことがたくさんあります!
入店歴:8ヶ月
いろんな経験もできるしいろんな人に出会えるから今まで自分になかった価値観を知ることができることです!いろんな知識が身につく!
入店歴:8ヶ月
自分の中の目標を達成した時や、お客様から楽しかったよとか言われた時はやりがいを感じます!それがモチベになる!!
入店歴:8ヶ月
やっぱりこのお店来て良かった!とか、楽しかったよまた来るねって言って貰えた時かなぁ🫶🏻
やっぱり容姿を褒めてもらえるのも嬉しいけどお話を楽しみに来てくれた方々にそうやって言って頂けるとやりがいを感じます☺️
入店歴:9ヶ月
楽に仕事する方法を学びました!
はじめましての人を毎日接客するよりも、自分の指名とか仲良しな人を接客する方が楽だよーって学びました⭐️
入店歴:1年5ヶ月
お店が満卓の時とかは楽しいし嬉しいです!忙しいと楽しい!!毎日暇だとちょっといやかも🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲
入店歴:1年5ヶ月
昼夜逆転してるしずっとメイクしてる状態だからめっちゃ酔って落とさず寝ちゃった時とかは念入りに色々しまふ!
入店歴:9ヶ月
自分の頑張りが結果に繋がるのはこの仕事だけだと思ってます!
頑張らなければ稼げない仕事なので!
報われないこともあるけど、報われた時の達成感が半端ないから好きです🔥
入店歴:1年5ヶ月
普段出会えないお客様と深く話せたり、気配りや会話で喜んでもらえること自分の接客で誰かを笑顔にできるのはナイトワークならではのやりがいです!
入店歴:1年5ヶ月
普段出会えない業界の方や大人の考え方を持つお客様と話せるのが魅力毎回新しい刺激と学びをもらってます!
入店歴:1年5ヶ月
年齢も職業も違うお客様から、考え方や人生の話をたくさん学びました人との関わりの大切さを実感してます!
入店歴:1年5ヶ月
会話力や気配りはどんな仕事でも役立ちます!!特に接客や営業のお仕事で、自分の強みにできると思います!
入店歴:1年5ヶ月
会話のコツとか気配りの大切さを学べます🥲🥲人見知りだった私も、今は笑顔で話せるようになりました!
入店歴:9ヶ月
楽しいよーとか、覚えてる!って言って貰えた時です✨️✨️
頑張っててよかったあーーって思えますし、やりがいがあります❤︎
入店歴:1年5ヶ月
たのしかった〜とか笑顔で帰ってもらえたりした時は働いててよかったにゃ〜って思います🙂↕️🙂↕️お互い楽しくなると素敵(><)*。
入店歴:1年5ヶ月
トーク力が上がった気がする🤔
色んなお客さんがいるからこそ色んな話聞けて色んなこと知れる!!!!