White Lily(ホワイトリリー)関内 ガールズバー
神奈川県横浜市中区常盤町3-22-1 リバティー常磐町ビル2F
TEL:080-4722-7570
|
キャスト求人 |
入店歴:1年5ヶ月
見た目とかがわかりやすいと思うんですけとやっぱり余裕がある人とかゆっくーり動く人(?)は色気あるよーに見えます
入店歴:1年5ヶ月
メイクだけでも落とそう落とそうって気持ちは大事にしてま😌😌行動にはなかなか移せないけどカラコンさえ取れない日もある
入店歴:9ヶ月
ちょと露出してたり、動きがゆっくりだったり、身体が触れるか触れないかとか、その人の良い香りとかのことを色気って言うのかなーって勝手に思ってます🥰🥰
入店歴:9ヶ月
とりあえずすぐにメイク落とします😭
疲れて寝ちゃうこととかもよくあるので、とりあえずメイクだけ落として寝るようにしてます😴
入店歴:9ヶ月
いつもよりすこーし高くしてます!
地声で話しても全然いいと思いますけど🥲🙄🙄
高い方が女の子らしくていいかな〜って🤔
入店歴:9ヶ月
もちろんあります!!!
最初は友達と一緒の方が安心ですし、その方が心強いので🥺🥺🥺
友達とニコイチで働いてた過去もあります!
入店歴:8ヶ月
いつも話してるトーンよりワントーン上げて話すと愛嬌出るかなぁとは!!しかもそれを意識して続けてるとそれが自然になるようになる!
入店歴:8ヶ月
あります!!けどプライベートの友達と一緒のお店で働くのは夜のお店だと色々問題起きたりすると大変だからあんまりおすすめできない😢
入店歴:1年5ヶ月
喋り方がゆっくりな子ってかわいいな〜って思う🙂↕️🙂↕️
あとお酒ちょと飲んだら眠くなってほわほわしてる子
入店歴:1年5ヶ月
話最後まで聞いてから話せる子!!!途中で遮っちゃうと話す気失せちゃう( ˶˙˙˶)自分にはできないことだからできる子すごい
入店歴:1年5ヶ月
お客様の一言や笑顔が原動力です!!!!!!
もっと素敵になりたいにゃーって思えます☹️☹️☹️☹️
入店歴:1年5ヶ月
ほどほどなオーバーリアクションがいちばん🥇✨
やりすぎても慣れてそうとか言われちゃうし無反応だとなんかきまずい!!!?
入店歴:1年5ヶ月
普段声でかくてほんと通りすがりの人に怒られちゃうからいつもよりか声のボリュームさげてお話してみゃす、、、(´・x・`)
入店歴:1年5ヶ月
たくさん出勤してたから全然切り替えとかできてないです😭😭😭
ずーっとばかなことしてる、、、、、、、、、、、
入店歴:1年5ヶ月
自分もわかんなくってとりあえず流行ってるやつ適当に買ってましゅ🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️肌に合えば当たりだし合わなかったら悲しい気持ちになってる
入店歴:1年5ヶ月
特に何もしてなくてずーとパサパサしてまし、、、、
髪改善したくてブリーチは辞めました目指せ清楚!!!!!!!!
入店歴:1年5ヶ月
けっこーあります(o^^o)友達とお店探す時だいたいポケパラ使ってたと思います色んなこと見れるのでお店の雰囲気もわかりやすいし👍🏻
入店歴:1年5ヶ月
お店でめっちゃ酔っ払って一切記憶なくて酒鬱入った時🥲🥲🥲でも店長とお店の子も記憶なくて続けれてまちゅ、、、
入店歴:9ヶ月
可愛くいうのと、気まづそうに言わないことです❣️
怒ったりするよりも、可愛くお願いした方がドリンク貰える確率は上がります🆙
入店歴:9ヶ月
その日のうちにメイクは落とすようにしてます!!
メイクしたまま寝るのは、肌に良くないので🥺🥺
あとは、パックしてます💖
入店歴:9ヶ月
あざとい子ですかね…🤔💭
ふわふわしてて、男の人にあざとい対応をしてる人は大体癒し系になると思います🧸
入店歴:9ヶ月
SNSみてると可愛い子が多いし、細い子も多いので、それみて自分も頑張らなきゃってモチベーションにしてます🥺🥺
入店歴:9ヶ月
怒らないこと!怒ると雰囲気も悪くなってしまいますし😭
嫌だなーってことをいかに良いように伝えられるかが大事です⭐️
入店歴:9ヶ月
辞めたいなーって思ったときに、励ましてくれた人とこの道で頑張るって決めた決断力をもう1回思いだして、続けました🥺🥺🥺
入店歴:9ヶ月
そんなこと言われたことない!𓏸𓏸君だけ!
とかですかね!!
特別感を出すことが大事です!!!!
入店歴:9ヶ月
制服きたら仕事モードに切り替え、時間決めてお客さんの連絡返す時は返す、やることはメモして終わらせる!!
後回しにしないように効率よく仕事してます💖
入店歴:9ヶ月
月イチ美容院目指してます!
サラサラにしたいので🥺🥺
でも、正直行けてない月もありますよ🥺🥺
入店歴:8ヶ月
いつもニコニコしてて愛想がいい子!周りのことを気にしながらその場に合う行動をしてくれて自分からいろんな話題を発信してくれて楽しませてくれる子!
入店歴:8ヶ月
雰囲気、喋り方がおっとりしてたり普段から表情が柔らかい子は見てて癒されるなぁ☺️って思います!小動物系的な子も癒される!
入店歴:8ヶ月
人間だから気分が落ち込む事も頑張らなくなる事もあるけどそーゆー日はひたすらに自分の好きな物だけを取り入れる!!
例えばお気に入りの服とか、お気に入りのお菓子買っていく、ちょびっと贅沢しちゃうとか、、
楽しみな予定を作るとか!ちょっとしたリフレッシュして頑張ろうって気持ちにさせてます
入店歴:8ヶ月
腰に力を入れて胸を少し張る!
一本の棒で体を支えられてるっていうのを意識してとにかく背筋を伸ばす!
足は斜め横に倒す感じで座ると足も綺麗に見えるかも🥺
入店歴:8ヶ月
ひたすら質問攻め‼️笑
過去にうん、はい、しか言ってくれない方がいてひたすらありきたりな質問でもずーっと話しかけて相手の趣味を探し出してそれについて色々聞くのは良かったかなぁって思いました!
好きな話題について話しかけれたら相手の方も少しは緊張和らぐかなって🌟
入店歴:1年5ヶ月
お休みの日に飲みいくとか絶対予定入れるようにしてます!!カレンダー見る度もう少しで遊べる~とか思ってモチベ保ってます!
入店歴:9ヶ月
イエスバット法で対応してます‼️
誘われたりした、断らずに最初は受け入れて、でも今は無理だー!って言うようにしてます💖
入店歴:9ヶ月
清潔感を意識すること、一つ一つの動きをゆっくり丁寧にすること!!!
せかせかしてると、上品な感じはしないので💦
入店歴:9ヶ月
あんまり無言の時間を作らないことですね!!!!
無言だと普通に気まづいので💦
どうにかこうにか、話を盛り上げることが大事です🔥
入店歴:1年5ヶ月
姿勢とか全然気にしたことないし多分気にしてもすぐだらけちゃうけど股開いて座ることだけは絶対にしてないと思いたい🫠🫠🫠
入店歴:1年5ヶ月
他の子ならしなさそうなめずらしいことばっかりしてまふふふふ(>人<;)たとえばだと爪長くしてリュだいたいばかにされるけど!!
入店歴:9ヶ月
頑張った分だけ、稼げるし🔥
毎日頑張ってます!!欲しいもの買うために頑張ります✨️
落ち込むことあるけど、自分にご褒美あげてます⭐️
入店歴:9ヶ月
あんまりグイグイいかないようにしてます!
当たり障りない会話して、あとはカラオケで盛り上げるようにもしてますね!!
お酒入ると話せる人も居ます🤔💭
入店歴:9ヶ月
猫背にならないような着るやつ着てます!
それ着ると姿勢よくなるし、姿勢いいね!ってよく言われます😭
あとは、もつ猫背ならないように意識することですね!
入店歴:1年5ヶ月
完璧すぎず馬鹿すぎずな感じ、??ん???????
定期的にわかんない🥺🥺🥺とか言ってたらかわちぃ、?
入店歴:1年5ヶ月
姿勢よくてなんか余計な動きが少ない人(*^^*)
喋り方もゆっくりなイメージ!!!!!!!!!!??
入店歴:1年5ヶ月
なんだこいつ!!!って思うだけ思って右から左に受け流してます!!真に受けたら負けた気分になる!病まない時間の無駄!!
入店歴:1年5ヶ月
毎日ちっちゃな目標作って頑張って達成できるようにしてる!た〜まに月の目標作ってモチベたもってまふ!!!
入店歴:1年5ヶ月
自分は上品とはかなりかけはなれてるけど気分でそゆ気分の時はなんかゆっくり喋るよーにしてるなんか上品に見えそう
入店歴:1年5ヶ月
自分も人見知りだからこそ頑張って話さなきゃ感を出さない!友達と話してる感覚で話しかけちゃう (´・ω・`)
入店歴:1年5ヶ月
相手の話に小さくリアクション入れたり、途中で軽い質問を混ぜると空気が止まらないよ☺️✨
沈黙がきてもニコッと笑って次の話題へふわっとつなぐだけで、ぜんぜん気まずくならないんだ💗
入店歴:9ヶ月
ちょと抜けてるところをだしたり、出来ないから手伝って🥺って頼るようにしてます!
この子は俺がいないとだめだな〜って思わせたら勝ちです✨️
入店歴:9ヶ月
与えてもらうだけじゃなくて、与えることも意識してます🥺
他の子は与えてもらうだけなので、そこで差をつけるようにしてます💖