トゥインクルスター

 
小田原 キャバクラ
神奈川県小田原市栄町2-1-20 プラザリズ 3F
TEL:0465-23-3737
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

バレたくない気持ちはありますか?

回答 2
  • ライカ💫TwinkleStar💫
    ライカ💫TwinkleStar💫 (入店歴:1年9ヶ月)
    なし。昼の仕事関係者にもプライベートな友達 通っているヘアサロンやクリニックなどの日常生活で関わるほとんどの方々に自分からこの仕事を始めたことを話しました。

    未経験かつ年齢的に(入店時47歳)「その歳から働けるの!?」と驚かれますが 50歳近い年齢でも 女性としての価値で対価を得られることへの称賛もされるのでポジティブに捉えています。それでも一部の女性からは縁を切られたり あからさまに嫌悪感を示されたりもしましたが 男性達と多くの女性達からは面白半分と心配もされつつも応援してもらえています。

    半年続いた時点で 同年代の昼の仕事のみやってきた女友達などからは「私でもできるかな?」と相談を受けることもでてきました。私は 一応 世間一般的に言われるリスクや簡単に稼げるわけではないことを話しつつも「チャレンジしちゃいなよ!」と勧めています。笑
  • ゆづ🐱(トゥインクルスター✨️)🐶🐾
    ゆづ🐱(トゥインクルスター✨️)🐶🐾 (入店歴:1年11ヶ月)
    家族は知ってるけど、やっぱり知られたくない人もいるので!!

    バレたくはないですね!!

    この仕事が嫌だとかではなくて……

    昼間働いてたりすると昼間の職場の方には内緒で仕事したりしてる人も中にはいると思うし……
    私もトリプルワークしてて1箇所だけ内緒で働いてるのでバレたら困るなって思います。
1
ページトップへ