CLUB good

(グッド)
木屋町 キャバクラ
京都府京都市中京区鍋屋町215 SAKIZO木屋町215ビル2F
TEL:075-746-6864
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

回答 11
  • ななみ
    ななみ (入店歴:4ヶ月)
    困ったことや知りたいことがあった時に、聞きやすいことだと思います。
    普通の友達には聞いても分からないことが多いと思うのでお店の女の子に聞けるのはいいと思います
  • いろは🐩♡
    いろは🐩♡ (入店歴:5ヶ月)
    困った時に相談に乗ってもらえる🥹✨


    まだまだ分からないことがいっぱいあり、特にお客様とのLINEでのやり取りについて悩むことが多いのでそんな時は他のキャストさんが一緒に考えてくれて、すごく心強いです!
  • まゆ
    まゆ (入店歴:9ヶ月)
    団体のお客様の時に女の子同士が仲良いので盛り上げやすいし、一緒に指名を取ることにも繋がります。また、仲が良いと相談もしやすいので働きやすいです!
  • 🐰すみれ🐰
    🐰すみれ🐰 (入店歴:1年0ヶ月)
    女の子同士が仲いいと、分からないこともすぐ聞けて安心して働けるのが一番だと思います!
    入ったばかりのときは不安もあったけど、声かけてもらえたり助けてもらえるだけで緊張が減りました。
    お店の雰囲気も明るくて働きやすいです!!💞
  • ゆな
    ゆな (入店歴:1年3ヶ月)
    女の子同士の仲が良い職場が働きやすい一番の理由は、人間関係によるストレスが少なく、仕事に集中できる環境が整っているからだと考えています。お互いに気を遣いすぎることなく自然にコミュニケーションが取れるため、困ったときには助け合いやすく、情報共有や連携も円滑です。不要な不安が生まれにくくなり、安心して働くことができます。こうした信頼関係のある環境は、個人のパフォーマンスだけでなく、職場全体の雰囲気にも繋がる、もちろんお客様に一番伝わると思っています。
  • あかり
    あかり (入店歴:5年1ヶ月)
    出勤のモチベーションになる、団体のお席が盛り上がる、複数人の同伴などに誘いやすい♡仲良い子呼んでいいよーって言ってくださるお客様も多いです!
  • ゆあ
    ゆあ (入店歴:9ヶ月)
    大人数で席に着いた時の雰囲気の作り方が女の子同士仲良いと上手くいくなと感じます。
    あとは、接客外でもアドバイスや相談をし合えるのがポイントだと思います。
  • さくら
    さくら (入店歴:10ヶ月)
    酔ったときとかに優しく声をかけて
    くださるのがほんとに安心します‼️
    酔っても大丈夫という安心感があるかないかは
    でかいとおもうので、そこは心配いらないと
    おもいます╰(*´︶`*)╯
  • 🩵しおり💙
    🩵しおり💙 (入店歴:2年7ヶ月)
    複数名で来られるお客様の席で楽しく盛り上げることができるからです!女の子同士が仲悪かったら向かいや隣に座ってるお客様にも壁ができてしまい、うまく盛り上げることができないと思います!ですので、女の子が仲良いと働きやすいですしお客様にも楽しんでいただけると思います!
  • あいり
    あいり (入店歴:1年4ヶ月)
    相談がすごくしやすいです!仕事でもプライベートでも色んなことについて気軽に話せるで仲が良いのは働きやすさにも出ると思います🙂‍↕️
  • みゆ
    みゆ (入店歴:1年3ヶ月)
    女の子同士が仲が良いと雰囲気が明るくなって助け合えるので、安心して働けるしお客様にも楽しい時間を提供できると思います😆︎💕︎
1
ページトップへ