Club chaussure HALE

(シュシュール ハレ)
東心斎橋 キャバクラ
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3番17号 パピヨンビル 6F
TEL:06-4256-4155
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 5
  • ギスギスした人間関係など全くなく、アットホームで女の子同士の仲も良く、働いているみなさんが優しいことです😊



    Cocona🧸🥥🌴🌼♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • みのり
    みのり

    入店歴:4年7ヶ月

    キャバクラって聞くと、ドラマみたいに「女の子同士のドロドロの派閥争い!」みたいなイメージを持ってたんだけど、実際は全然違って「チームワークが命!」だったことかな。

    もちろん皆んなお互いに多少の競争意識はありますけど、ヘルプに入った時のサポートとか、みんなで協力しないとお店全体が盛り上がらないと感じました。

    キャバ嬢のお仕事は一見華やかに見えるけど、日々の地道な努力が必要なお仕事です。
    お客様のリピートに繋げる為にも店内での協力関係、お互いのリスペクトは大切だと思います。

  • まり
    まり

    入店歴:4年1ヶ月

    お店に入って座って話すのが仕事の全部だと思ってたけど、実際は出勤時間外の「営業」が本番ってくらい大事だったこと!

    お店の外でもお客様とマメにLINEしたり、たまに同伴でお食事に行ったり...。「私に会いに来たい」って思ってもらうための地道な努力が本当に欠かせないと思います。

    最初は「休みの日にまで仕事の連絡しなきゃいけないの!?」ってビックリしたけど、これがお仕事する為の必須条件なんだって分かりました。

  • 美咲
    美咲

    入店歴:2年11ヶ月

    働き始める前は「とにかお酒を飲んで、場を盛り上げなきゃ!」って思ってたけど、これが一番大きな違いかも💦

    実際はただ飲むだけじゃなくて、「どうやったらこのお客様は楽しんでくれるかな?」って頭の中で高速で考えながら接客してます。

    会話の引き出し方、お客様の表情から気持ちを察する力、スタッフさんとの連携、ドリンクを頂くタイミング、飲むことより、むしろ「冷静な判断力と気配り」が勝負なんだって気づきました。

    だから酔っ払ってる暇なんて全然ないし、お客様がお酒を飲んでる間に次を考えてるっていう、結構頭脳戦なところがあるのはイメージと全然違いましたね。

  • ゆめ🐣‪🩵
    ゆめ🐣‪🩵

    入店歴:2年7ヶ月

    働くまでは女の子同士の悪いイメージとかはあったんですけど、それが全く無くてむしろみんな仲が良くて印象がガラッと変わりました😳こんなに働きやすい環境があるんだと感動しました😭✨️

1
ページトップへ