iDOL STAGE Bijou

(アイドル ステージ ビジュー)
京橋 コンカフェ
大阪府大阪市都島区東野田町3-10-19 京橋サンピアザビル4F
TEL:06-6450-5735
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 7
  • らて
    らて

    入店歴:3ヶ月 New!!

    コレクター様(お客様)が楽しそうにお話してくださっている時や、帰り際に「またくるね!」って言ってくださった時です!
    「楽しかった!」って思ってもらえてるんだなって感じられて、もっと頑張ろうって思えます!

  • るな
    るな

    入店歴:4ヶ月

    初めて会って仲良くなったコレクター様(ぽ客様)がリピートしてくれたり楽しいって言ってくれたらとてもやっててよかったな〜✨️と思います✨️

  • れな
    れな

    入店歴:4ヶ月

    やっぱりコレクター様に喜んでもらえるときですかね、喜んでもらえたり、褒めてもらえた時や、今日楽しかったよ、来てよかった。とか言われた時にめちゃめちゃやりがいを感じます!!!

  • あい
    あい

    入店歴:11ヶ月

    あんまり自分はハマってないんだろうなぁと思っていたお客様に呼んでいただいたり飲ませてもらえたり頑張ってるねって褒めて貰えたりするととても嬉しくなります‼️
    あとは前もってDM等で行くよ連絡を頂けて本当に来ていただけると嬉しい!てなります!

  • プロデューサー
    プロデューサー

    入店歴:11ヶ月

    自分のファンの方が来店された時、乾杯をしている時、べろべろに酔っ払った時、ライブで一体感を生み出せた時です。

  • ゆったん
    ゆったん

    入店歴:11ヶ月

    楽しかったとか、また来たいって言っていただけた時だと思います🫶にこにこして楽しそうにされていたらわたしも嬉しくなってしまいます☺️

  • ねむ
    ねむ

    入店歴:11ヶ月

    お客様が「楽しかった!」と言ってくださったり、笑顔を見せてくださった瞬間に、一番やりがいを感じます。
    貴重な時間を使って会いに来てくださっているからこそ、楽しんでもらえたときに「来てよかった」と思ってもらえた気がして、とても嬉しくなります☺︎

1
ページトップへ