iDOL STAGE Bijou

(アイドル ステージ ビジュー)
京橋 コンカフェ
大阪府大阪市都島区東野田町3-10-19 京橋サンピアザビル4F
TEL:06-6450-5735
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働いていて楽しいと感じる瞬間

回答 3
  • ねむ
    ねむ (入店歴:8ヶ月)
    時間を使って遊びにきてくれたお客さんが、「楽しかった」と言って、笑顔になってくれる瞬間です♩
    素直に嬉しいし、達成感を感じる瞬間でもあります。
  • あい
    あい (入店歴:8ヶ月)
    1番感じるのは自分のSTAGE TIMEを見てお席に呼んでくれたお客様がいた時ですかね!
    やはりSTAGEを1番見て欲しくて初めてなのにそれを見て呼んでくれたりした時は楽しいと同時にやりがいも感じました!
  • ゆったん
    ゆったん (入店歴:8ヶ月)
    私は人とお話する事が大好きなのでお客さんとお話していたらどんどんテンションが上がっていって楽しい気持ちになります笑 あとキャストさんやスタッフさんとお話するのもとても楽しいです❕乾杯するのも楽しいです!
    お話する以外だったらステージタイムの時間が楽しいです🎶🎶
1
ページトップへ