BAR FAIRY 布施店(フェアリー フセ)布施 ガールズバー
大阪府東大阪市足代北2-1-7 布施セントラル 4F
TEL:090-8034-1810
|
キャスト求人 |
入店歴:6ヶ月 New!!
色んなジャンルのお話ができることですー!
テレビやドラマ、アニメ、映画、音楽、地理とか色んな話ができるお思います☺️!話せるジャンルの幅は誰にも負けないかと☺️
入店歴:0ヶ月 New!!
コミュニケーション力が身につく習い事や、人と関わる習い事はナイトワークにも役立つと思います!
相手の話を聞く力や、人との接し方を学べるので、接客にも活かせそうです✨
入店歴:0ヶ月 New!!
毎日頑張ったあとのプチご褒美は、帰り道にファミチキを食べることです!
帰り道に食べるファミチキがすごく美味しくて、頑張った日の小さな楽しみになっています✨
入店歴:6ヶ月 New!!
こればっかりは慣れだと思います😭私も元々人見知り激しい方だったんですけど接客業とか含めて色々人と接するようになると克服して行けるかなって思います
入店歴:0ヶ月 New!!
普段のアルバイトではなかなか経験できないような接客や、色々な年代・職業の方とお話しできることは、レアな体験だと思います!
色々なお話を聞けるので、自分の知らない世界を知れるのも楽しいです!
入店歴:2年5ヶ月 New!!
ポケパラのいいところは、いろんなお店や女の子の情報を見られるところだと思います😊✨ ブログを通してお店の雰囲気も伝わるので、遊びに行く側にも働く側にも参考になるところが素敵だと思います🥂
入店歴:6ヶ月 New!!
正直夜のお店なので変なお客さんが多いとか苦手なタイプの人が多かったらどうしよー💦と思っていたのですが実際全く違うくてビックリです
入店歴:6ヶ月 New!!
お客様を楽しませるぞー!笑わせるぞー!の気持ちで
やるか、あとはもうお酒飲んで自分自身を酔わすかの
どっちかですね、暗示かな
入店歴:6ヶ月 New!!
お酒が強くなる方法とどうやって自分のお客様を増やしているのかを聞きたいです!わりと切実に!笑
あとはメイク崩れはどう予防してるかとかですね
入店歴:6ヶ月 New!!
お酒を飲みすぎて太らないかどうかですねいちばんは😭
あとはお客様との距離も気をつけてます💦
近すぎず遠すぎないようにと考えてます
入店歴:6ヶ月 New!!
自分は他の人から見たらこんな感じなんだという
自分の印象だったり、自分の良さやつ読みを見つけられると思いますね、そこが魅力だと!
入店歴:6ヶ月 New!!
選べないしどっちでも働きたいからわたしは
ダブルワークを取ります!笑昼のバイトもナイトワークもそれぞれの楽しさがあって良さがあるので!
入店歴:6ヶ月 New!!
まずは清潔感だとかメイクとか服装、第一印象が大切だと思うのでそこはしっかり準備しました!
あとは心構えとか笑
入店歴:6ヶ月 New!!
未経験の子もいますし、基本的にはどんな女の子でも向いてると思いますー!喋れるに越したことはないですけど、喋れなくても慣れでどんどん喋れるようにはなると思います✨
入店歴:6ヶ月 New!!
2週間ごとのシフトでオーナーに直接LINEで
何日何時から〜みたいな感じでシフト提出してます🙆♀️
アプリ使ったりは特にしてないです
入店歴:6ヶ月 New!!
どのお店も聞くと思うんですけど週どれくらい入れるか?だとか夜の経験はあるか?とかですね
なにか質問した記憶もありますがあんまり覚えてないです💦
入店歴:0ヶ月 New!!
普段の生活ではなかなかお会いする機会がない、色々な職業や年代のお客様と出会えると思います!
いろんな方のお話を聞くことができるので、新しい発見もあって楽しいです!
入店歴:0ヶ月 New!!
これからもっと身につけたいのは、気遣いとコミュニケーション能力です!
お客様が楽しく過ごせるように、相手の気持ちを考えながら会話や接客ができるようになりたいです!
入店歴:0ヶ月 New!!
おしゃれが好きで、人とお話しすることが好きなタイプの子に向いていると思います!
周りを見ながら気遣いができたり、明るく楽しく人と接することが好きな子なら、楽しみながら働けると思います!
入店歴:0ヶ月 New!!
一番心強いのは、優しいママと先輩方のサポートです!
分からないことがあってもすぐに聞けて、丁寧に教えてもらえるので、未経験でも安心してお仕事できています✨
入店歴:0ヶ月 New!!
普段の生活では出会えないような色々な方とお話しできることが、大きな魅力だと思います!
色々な考え方や経験を聞けるので、楽しくお話ししながら自分自身も成長できるところが素敵だと思います✨
入店歴:0ヶ月 New!!
おしゃれをして出勤することがモチベーションになっています!
出勤の日はいつもより気合いを入れて服や髪型を考えるのが楽しくて、可愛くしてお仕事するのが楽しみです!
入店歴:0ヶ月 New!!
お客様に合わせて会話をしたり、周りを見ながら気遣いをすることは、誰でも簡単にできる仕事ではないと思います!
でも、経験を重ねることで少しずつ身につけていけると思います!
入店歴:0ヶ月 New!!
シフトはLINEで提出しています!
二週間に一回提出するので、自分の予定に合わせてシフトを組みやすくて助かっています!
入店歴:0ヶ月 New!!
おしゃれが好きな子や、人への気遣いができる子に向いていると思います!
自分らしい服装やおしゃれを楽しみながら、周りを見て行動できる子なら楽しく働けると思います!
入店歴:0ヶ月 New!!
お客様とお話ししていて、楽しく盛り上がれたときに一番楽しいと感じます!
最初は緊張していましたが、少しずつ会話にも慣れてきて、楽しくお話できると嬉しいです!
入店歴:0ヶ月 New!!
周りへの気遣いができて、一緒にいる人を自然に楽しませられる女性だと思います!
自分のことも大切にしながら、相手の気持ちを考えて行動できる人って素敵だなと思います
入店歴:0ヶ月 New!!
いつも笑顔でいることと、相手への気遣いを忘れないことです!
お客様にも女の子にも気持ちよく過ごしてもらえるように、明るく楽しくお仕事することを大切にしています!
入店歴:0ヶ月 New!!
あります!
他のお店の女の子のブログを見て、どんな内容を書いているのか参考にしたり、お店の雰囲気や女の子同士の様子を見たりしています!
入店歴:0ヶ月 New!!
お客様との会話を通して、コミュニケーション力や相手に合わせた接し方を学べると思います!
周りを見て行動することも大切なので、自然と気配りも身につけられると思います!
入店歴:0ヶ月 New!!
働く前は、女の子同士がギスギスしていたり、怖い雰囲気だったらどうしようと思っていました💭
でも実際はみんな優しくて、分からないことも聞きやすく、安心して働けています!
入店歴:0ヶ月 New!!
あまり高すぎるヒールは足が痛くなってしまうので、無理なく履ける高さを選んでいます!
ラフすぎず、お店の雰囲気に合うような靴を選ぶようにしています!
入店歴:0ヶ月 New!!
ナイトワークのお店や女の子の情報を見ることができるサイトだと思います!
お店の雰囲気や女の子のブログなども見られるので、お店選びをするときにも参考になるサイトです!
入店歴:0ヶ月 New!!
暑い季節ですが、お店の中はエアコンで意外と寒く感じることもあるので、薄手の羽織りを持っていくようにしています!
外との温度差もあるので、体調を崩さないように気をつけています!
入店歴:0ヶ月 New!!
未経験で入店した女の子も結構います!
私自身も未経験で入店しましたが、優しく教えてもらえるので、安心してお仕事を始められました!
入店歴:0ヶ月 New!!
以前からナイトワークに興味があり、せっかく働くなら頑張った分だけしっかり稼げるお仕事をしてみたいと思ったのがきっかけです!
未経験でしたが、新しいことに挑戦してみたいと思い応募しました!
入店歴:0ヶ月 New!!
好きな音楽を聴いたり、動画を見たりして、ゆっくり過ごすことがストレス発散になります!
あとは美味しいものを食べたり、好きなことをして気分転換するようにしています✨
入店歴:0ヶ月 New!!
お客様との会話をどうやって広げたり、盛り上げたりしているのか聞いてみたいです!
まだまだ慣れていないので、会話のコツやおすすめの話題などがあれば教えてほしいです!
入店歴:0ヶ月 New!!
必要なときにその日のうちにお給料を受け取れるところがメリットだと思います!
急にお金が必要になったときにも助かりますし、頑張った分をすぐ受け取れるのも嬉しいです✨
入店歴:0ヶ月 New!!
お給料は貯金をしつつ、好きなものを買ったり、美容や自分磨きに使いたいです!
頑張った分を自分のために使えるのが嬉しいので、これからも頑張りたいです!
入店歴:0ヶ月 New!!
普段からSNSで見かける女の子のメイクやヘアアレンジを参考にしています!
自分に似合うメイクを研究しながら、少しずつ成長できたらなと思っています!
入店歴:0ヶ月 New!!
ブログや女の子の声があるところが素敵だと思います!
実際に働いている女の子の様子やお店の雰囲気が分かるので、応募する前にも参考にしやすいと思います✨
入店歴:0ヶ月 New!!
人とお話ししたり、お客様に合わせた接客が必要なので、コミュニケーション力や気配りが求められる仕事だからだと思います!
覚えることも多く、簡単ではない分、高時給なのかなと思います!
入店歴:0ヶ月 New!!
面接前は、お店について少し調べたり、気になることを聞けるようにしておきました!
体験入店のときは、どんな服装で行くかを考えて準備しました!
入店歴:1ヶ月
ちょっとでも話した内容を覚えておいて、後で振り返る…とかですかね?笑映画とかドラマを教えて貰ったら見るようにしてます!
入店歴:1ヶ月
とにかく笑顔で話しかけることと、最初は姿勢を低くしてます笑あとはお客様のことを知ろうとする姿勢、興味を持ってる感じを全面に出してます笑
入店歴:1ヶ月
まずはトイレを使えるようにしてます!あとはタオルの片付けしたり、おしぼりの用意をしたり…お客様が来ると出来ないことから先にやってます!
入店歴:1ヶ月
マンツーマンの方が得意ですね…団体さんはやっぱりお客様同士でお話していることが多いので、どう会話に入ったらいいのかまだ分かってないです笑
入店歴:1ヶ月
無理しすぎないことです!自分の本業はどちらなのかしっかり見極めた上で、そのバランスを崩さないように無理はしちゃダメです!笑
入店歴:1ヶ月
リアクションが大きい人…ですかね!?笑やっぱり大袈裟に笑ったり驚いたりしてくれると話しててとっても楽しいと思います!笑