BAR FAIRY 布施店

(フェアリー フセ)
布施 ガールズバー
大阪府東大阪市足代北2-1-7 布施セントラル 4F
TEL:090-8034-1810
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

回答 5
  • ゆい【BAR FAIRY 布施】
    ゆい【BAR FAIRY 布施】 (入店歴:2ヶ月)
    未経験だったので最初は分からないことばかりで正直不安も多かったです🥲
    でも周りの女の子やママさんに聞きながら少しずつ覚えていくうちに自然と慣れてきました。まだまだ勉強中ですが、分からないことをそのままにしないようにするのが大事なのかなと思っています。
  • せな【BAR FAIRY 布施】
    せな【BAR FAIRY 布施】 (入店歴:5ヶ月)
    とにかく出勤日数を増やしていろいろな経験をすることで、慣れていくうちに不安はどんどんなくなっていきました!何事も経験が1番だと思います!
  • さえ【BAR FAIRY 布施】
    さえ【BAR FAIRY 布施】 (入店歴:2年0ヶ月)
    大昔のことなので曖昧な記憶ですが、何もわからないなか先輩たちが優しくフォローしてくれた記憶があって安心して接客できたように思います🙂‍↕️

    不安な顔をしていたら察してくれてフォローに回ってくれてお客様との会話も盛り上がったと思います!
    あとは友達と一緒に入店したのでそれも不安が解消された1番のポイントなのかなと。
  • りん【BAR FAIRY 布施】
    りん【BAR FAIRY 布施】 (入店歴:1年7ヶ月)
    京橋で少ししていたことがあるのですが、それでも一年ほど期間は空いていたし、場所は全く違うので、不安はたくさんありました。中でも女の子同士の仲とか、お客様に怒られたらなどたくさん考えていました💦
  • ゆあ【BAR FAIRY 布施】
    ゆあ【BAR FAIRY 布施】 (入店歴:2年2ヶ月)
    先輩の女の子たちやお客様とのコミュニケーションや会話に不安はありましたが初日から優しく話しかけてくれたのでいつの間にか打ち解けてました!
    お客様と話すコツやお酒の作り方なども丁寧に教えて頂けたので楽しく働けてます!
1
ページトップへ