girlsbar &lounge Lily

(リリー)
川越 ガールズバー
埼玉県川越市新富町1丁目19-4 川越ASビル4F
TEL:070-1326-2493
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

苦手なタイプのお客様の席についた時、どんな対応をしていますか?

回答 5
  • かのん
    かのん (入店歴:3年8ヶ月) New!!
    自分一人で抱え込まず、女の子や黒服さん、あるいは隣の席のお客様まで巻き込んで、会話のターゲットを分散させます。多人数で話す空気を作ってしまえば、一対一のしんどさを大幅に軽減できます。
  • もも
    もも (入店歴:2年11ヶ月) New!!
    苦手だなと思ってても表情や態度にでないようにします!!お客様はお客様なので楽しませられるよう頑張ります、、
  • みいな
    みいな (入店歴:2年0ヶ月)
    どんなに苦手でも、笑顔を絶やさないのと
    会話は止めない!お客様はみんな平等だから、顔に出さないように
  • さら
    さら (入店歴:5ヶ月)
    自分が相手に興味を持っていると分かるように質問をたくさんするようにしています。自分に興味持ってくれたら嬉しいかなって思って、、。
  • はしもと
    はしもと (入店歴:2年0ヶ月)
    感情を表に出さず、冷静に最低限の距離感を保つようにしています!
    無理をしすぎず、周りにも頼る意識を大切にしています!
1
ページトップへ