CLUB Dal Segno(ダル セーニョ)浜松 クラブ/ラウンジ
静岡県浜松市中央区千歳町61-1 第2大村ビル 2階F
TEL:053-489-7773
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4年1ヶ月
人間関係とかしがらみがなさそう。
でも実際は中身そのままでお店の名前だけ
変えてオープニング募集してるとこ多い。
入店歴:4年1ヶ月
隠してないし全然気にしない。笑
お1人なら普通に久しぶりって言うけど
連れ様いる場合はどういう感じの
関係性か分からないから
挨拶の仕方変えるようにしてる。
入店歴:3ヶ月
どうしても『人』対『人』なので
人としての相性は必ずあると思っています🥲💭
そんな時こそ『笑顔』です🥰
なんとなく会話が弾まないなあ…
苦手なタイプさんかもしれないなあ…
って時こそ、ニコニコ笑うようにしています
𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯
笑顔って共通して伝染すると思ってます🤭✨
入店歴:1ヶ月
入店を決めた理由は、お店の内装や落ち着いた雰囲気に魅力を感じたからです。
お客様にもゆっくりお過ごしいただけるのではないかなと思っています。
女の子もスタッフさんも優しく接してくださり、分からないことがあっても相談しやすく、温かくサポートしていただける環境なので、安心して働くことができています。
入店歴:4年1ヶ月
あんまりこない!
40〜50代のお客様が多い。
もちろん初めてできてくれる方や
上司に連れてきてもらう方もいるから
20代ゼロではないけど少ない!
入店歴:4年1ヶ月
基本的にはじめは敬語だけど
空気感で親しみやすさを出した方が
いいなと思ったらちょっと崩すかな!
その人やその場面によって変わるよね!
入店歴:4年1ヶ月
それぞれ基準違うよね
いやらしさとは違うのよ
なんか内面から出るオーラ的な。
八代亜紀とか五月みどりとか。
入店歴:4年1ヶ月
相撲部屋のYouTubeみながらごはんたべて
お風呂に浸かりながらポケパラやって
寝る前にXとインスタぼーっと見る。
常にスマホ見てるからよくないね
入店歴:4年1ヶ月
この質問の意味がわからん…
清潔感なんてプロとか関係なく
老若男女問わず誰でも大事だろ。笑
ダル独自の身だしなみルールで言うと
・金髪や派手な髪色禁止
・ミニドレス禁止
・見える位置のタトゥー禁止
入店歴:4年1ヶ月
私が夜の仕事始めた頃って
今みたいにコンカフェとかなくて
ガルバも多分なかったと思う。
夜の仕事=クラブ、キャバ、スナック
ってイメージだった🤔
入店歴:4年1ヶ月
太客とか細客とか
そういう言い方がきらい。
掴むとかも違うと思う。
頑張ってれば応援してくれる人が
自然についてくるよね!
入店歴:4年1ヶ月
体験入店の時に基礎的な説明をして
入店時も細かいルールを説明して
未経験の子は最初の1ヶ月感
毎日ノート面談をします🗒️
入店歴:4年1ヶ月
昔いたお店でご新規フリーの1名様が
今日の出勤人数を確認して
1人で25名全員指名で入ったとき。笑
しかも全員にドリンクだして
1人ずつ順番に自己紹介させて
ものの15分で「よし!わかった!」
って会計して帰っちゃって!
そして30分後私指名で出戻ってきて
毎日指名で来てくれたの!なにあれ!笑
入店歴:4年1ヶ月
「この子にも一杯いい?」とか
「この子面白いからおすすめ?」
っておしてもらえたときかなあ
もう15年くらい前の話だけど💭
入店歴:4年1ヶ月
イラッとしたり傷つくこと
言われても反応すると負けなので
能天気で何も食らってない感出しつつ
こっちの方がヤバいやつを演じる!
入店歴:4年1ヶ月
場所が分かりにくいのとか
階段があるがネックでなかなか
浜松の人でも来たことないってのが多い💦
でもみんなでポケパラがんばってるおかげで
検索上位にくるのでご新規様たくさんくるよ!
入店歴:4年1ヶ月
前は自分が休みの時に
お客様くるのを避けたくて
毎日出勤してたんだけど
メリハリは大事だから旅行とか
推し活遠征で休みはとってます🫧
その方がまたがんばれるもんね
入店歴:4年1ヶ月
初の夜職のきっかけはキャッチ!笑
暇だからやろっかなーっていう
ゆるい感じだったけどこんな続くとは!
入店歴:4年1ヶ月
いまはジャケット羽織ったり
着物着てて暑いくらいだけど
キャストの時はドレスだから
寒い日はホッカイロ貼ってた!
あとはキャストドリンクを
ホットで頼んだり氷なしにしたり🧊
入店歴:3ヶ月
凄く難しいなあって思う質問だけど
パッと思い浮かんだのは…
「甘える」の場合は相手のことも考え方行動
「わがまま」の場合は相手がいながらも自己都合が先走ってしまったタイプの行動
だと個人的には思っているので、相手が不快に思うかどうかもあるのではないかな?🤔💭
と思いました
入店歴:3ヶ月
常に笑顔だったり、コミュニケーション能力が高いことはもちろん、相手への小さな配慮や視野の広さ👀♡
気配りが出来る人って、男女問わずモテていそうなイメージがあります💡
入店歴:3ヶ月
自分も最初は体験からのスタートだったので
最初って凄く不安だし、大丈夫かな?
お店の雰囲気どんな感じかな?っていう子がほとんどだと思うので、私はなるべく自分から声をかけて「挨拶」をするように心がけています😊🫧
少しでもそれがその子にとって「安心」という材料の1つになるとしたら、凄く嬉しいです☺️🌈
入店歴:3ヶ月
私はとっても参考になりました💡
最初からラウンジのクラブさんで働こう!って
思った時からここのダルセーニョさんしか考えていなかったのですが、その際にどんなキャストさんが働かれているのかな…?👀✨️
って皆さんのブログを拝見させてもらっていました😊🌈
特に目に止まったのはママさんの
ハロヲタという嬉しいニュースなのでした🤭🤍
入店歴:4年1ヶ月
テーブル整えがちだよね。笑
家は普通に散らかってんのに
ご飯屋さんとかで無意識に
テーブルスッキリさせちゃうね。
入店歴:4年1ヶ月
接客のスランプってなに🥺??
今までのやり方では
なかなか指名が取れないってこと?
それはその子のステージが変わったから
ブランディングを変えるタイミングかも!
入店歴:4年1ヶ月
磨くためというか
これ以上の老化をゆるやかに
するためって感じなのかも。笑
推し活でキラキラするとか
サプリ飲むとかしてます。
入店歴:4年1ヶ月
自分で稼いで自分で使ってるのに
「お客さんに出してもらったの?」とか
「お客さんに連れてってもらったの?」
なんて意地悪なこと聞かれたりする
入店歴:4年1ヶ月
こんな質問するとこあんの?
そんなふわふわしたこと聞くより
具体的にいくら稼ぎたいとか
どのくらい出勤したいとか聞くけどー
入店歴:4年1ヶ月
変にアピールされると
逆にかまえちゃうかも。笑
だいたい今まで面接してきて
初めから気合い入ってる子は
だいたい空回りして心折れるもん。
入店歴:4年1ヶ月
スキルなんていらないよ。
楽しいと思って相手に興味持って
会話のキャッチボールをする。
時には聞き役に徹したり
盛り上げ役になったりね。
入店歴:4年1ヶ月
よく寝てよく食べてよく笑う!
どんだけ酔ってても必ず
お風呂に浸かってから寝る😪
(これは危ないからおすすめしない)
入店歴:4年1ヶ月
あんたそれ1番
アタクシに聞いてはいけない。笑
入店当初53キロだったのに
一旦60キロまで行ったわよ!!
入店歴:4年1ヶ月
普通では出会わないような方と
一緒に楽しく飲めること!
若いうちなら同世代では
なかなか行けないお店にいけたり
できない経験ができること!
入店歴:1年9ヶ月
人見知りだったのでまずお客様とお話することができるかということが不安でした💦
思いのほかお客様からお話振って頂けることも多くてその不安はすぐ解消しました!
入店歴:3ヶ月
私は元々女性アイドルが大好きなので
日頃から見ているアイドルさん達が元気づけてくれたりパワーをくれます( ꈍᴗꈍ)♩
最近だと、声優アーティストの
「水瀬いのり」ちゃんの歌声や曲の歌詞を聞いて
元気をもらっていて、あの柔らかい笑顔にも癒されています😊🌈
前にこんな質問あったっけ?と思いながら
でも、推しの話ができるのは嬉しい🥰🤍
入店歴:3ヶ月
これは、本当に結構難しいなあって思うことでもあって…💡
人によって「目的」はそれぞれ違うから
おもしろいなあって思うけれど
例えば「頑張ったお仕事に対しての癒し」や「一緒に女の子と乾杯をしたい」の人、「女の子からしか得られない元気や明るさをもらいたい!」など、それぞれ異なるからこそさり気ない会話や雰囲気でなるべく察知出来ればいいなあって思いながら、お話させてもらっています☺️🫧
入店歴:3ヶ月
人それぞれ「感じ方」や「価値観」は
異なると思うけれど、お話をする際に常に相手の目を見てお話したり相槌をうったり笑顔が絶えなかったり個人的にはそんな女の子って愛嬌があって素敵だなあって感じます😊🌈✨
入店歴:3ヶ月
なんとなくそれはあると思います☺️🫧
ママさんのブログにも書いてあったみたいに
ブログのアクセスがあがると
目に留まる女の子の人数も多くなる傾向にあるんじゃないかなって感じているので、とても嬉しいし有難いなあって思います(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)
入店歴:1年8ヶ月
お客様一人ひとりに合わせた接客を心がけて、楽しくお話ししたり、仕事終わりにほっとできる存在になる事を意識してます😊
また来たいと思っていただけるよう、
居心地の良さと話しやすい雰囲気を大切にしています🥂
入店歴:4年1ヶ月
無言を怖がらない!焦らない!
その人に興味を持てば
きっとどこかに話のきっかけはあるよ🫶
人見知りする人の方が、
安心して心開いてくれてから
めっちゃおしゃべりさんになるよね
入店歴:4年1ヶ月
誤魔化さずに素直に謝る!
嘘ついたってどうせバレるし
申し訳ないと思ってるなら
誠心誠意謝るしかないわな。
入店歴:4年1ヶ月
みんな私のことはママとか
あさみさんって呼ぶわね🤱
みんなのことは普通に
○○ちゃんって感じで名前で呼ぶし
スタッフのことは苗字で呼ぶ
入店歴:4年1ヶ月
19歳の時から専業兼業問わず
夜のお仕事をしてきたけど
時代もエリアも違うとはいえ
圧倒的にダルは客層がいい!
ほんとに紳士的で優しい方ばかり。
毎日平和に働けています🕊️
入店歴:4年1ヶ月
アタクシは当時キャストとして
入店したんだ㌔ね、
当時いた女の子たちがロッカーで
話しかけて🌰たKARA(コリア歌手🇰🇷)
そこからはすぐ馴染めたゎぇ❣️
入店歴:4年1ヶ月
基本的には毎月15日前後に
シフト希望出してもらってる!
でも昼職や学校の都合も
あるだろうから変更できるし
昼のシフトまだ出てなければ
予定の組みようがないだろうから
15日を過ぎても問題ないです◎
入店歴:4年1ヶ月
いいね周りとかコメントとか
クッソだるいなと思いながら
仕事だでしゃーなしやるじゃん?
でも同じように頑張ってる子たちが
全国各地にいて謎に仲良くなったり
お互いのブログに常連化すんのオモロイ。
実際お店に遊びに行ったりもする。
入店歴:4年1ヶ月
その後広げられないような
無駄な質問はしない
仕事の話はこちらから聞かない
食べるの好きだからご飯屋の話を
することが多いかもしれん。
入店歴:3ヶ月
新人だからこそできるお話もたくさんあるなあって入店をさせて頂いて、2ヶ月程ですが感じます☺️🌈🫧
水商売において自分は知らないことも多いし、ヘルプのお席だったらキャストの女の子さまの素敵なエピソードを聞かせてもらえる事もあったりして、貴重な時間だなあってお話させて頂いています♩
入店歴:3ヶ月
入店をさせて頂いていた時から、毎日ブログを書いているのですがそんな中で自分の自身の1つにもなるという事と、ブログを見てご来店頂けた方もいるのが凄く嬉しくて、毎日続けることって大切なんだって実感した瞬間でもありました😌✨✍🏻
入店歴:4年1ヶ月
ブランディングにもよるけど
自分と真逆のキャラを演じたいなら
それはそれでやりきるといいし
嘘つくの苦手なら素でいくといいけど
かわいげは残してくれよな、と思う。