ブログや女の子の声を読んでいて接客に活かせたこと【12件】
回答:12件
入店歴:10ヶ月
女の子の声はたくさんの先輩キャストさんの意見を見らことができるので本当に見るだけでも満足です笑モチベーションも上がります!
入店歴:3年3ヶ月
皆さん凄く丁寧な説明で
書かれてたりして
考え方とか。 なるほどなぁ、
って。 学ぶ事も多かったです。
入店歴:1年5ヶ月
ポケパラのブログや女の子の声を読んで、笑顔やリアクションを大切にすること、無理に盛り上げようとせず自分も楽しむことを意識するようになりました。
他の女の子の努力を知るとモチベーションも上がるし、接客のヒントもたくさん学べると感じています。
入店歴:7ヶ月
私は語彙力と理解力が無いので
女の子の声で質問の意味がわからなかったときに
解答例の女の子たちの回答を
参考にしてます🙇♂️
入店歴:1年2ヶ月
みんな可愛いだけじゃなくて、時間やお金をかけて頑張っているんだなと思って感化されたことでしょうか。
自分だけを見て反省していると、見えないことも多くなってしまう気がして、そういう部分を無くせるのもいいところだなと思います。
入店歴:2年2ヶ月
何書いてるんだろーってみたり他店の女の子のこととか知れるのであの店のあの子がとか言われた時に
わかるようになって助かります🙇♀️
入店歴:1年3ヶ月
ブログを読まないとしれない特殊なお客様とか出来事が沢山あって読んでるだけで面白いです!
接客に関して書いてるの読んで自分でいいな!って感じたところは次の日とりあえず取り入れて見るようにしています。
接客スタイルも人それぞれなので色んな方の話聞けるのがポケパラのいい所!
入店歴:2年5ヶ月
一人一人違う接客だから
ブログとか読んで
全部では無いですけど
少しだけ接客に行かせたりしてます
入店歴:3年9ヶ月
普段テレビや新聞などなかなか見る機会が無いのですが、女の子たちのブログで時事ネタを知れたり、豆知識を仕入れたり出来るおかげで、お客様との会話に活用出来ています🐱
入店歴:3年0ヶ月
色々な話のネタがあってお客様にお話ができるので他の人のブログは良く見ています。
新しい発見や最新の情報など自分の周りからは得られない知識などもあるので。
入店歴:8年5ヶ月
女の子によって接客態度違うから
それを真似してやっても上手くいく時もあれば
違う時もあるから
よく見分けて接客頑張ってます