CLUB 藤 FUJI

(フジ)
JR宇都宮 キャバクラ
栃木県宇都宮市東宿郷2-10-1 イーラ・イーストビル2F 201・202
TEL:090-2277-5522
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

回答 2
  • まる
    まる (入店歴:5ヶ月)
    私を大切にしてくださってる身の回りの方全員が私のサポーターです。私はまだ入って半年も経っていないですが、尊敬している先輩方や店長、ボーイさんがメンタル面を支えてくださっています。正直ナイトワークは心身共に疲れてしまうこともあるので、心のサポートをしてくださる方が1人でもいると心強いです🙂‍↕️それから何より、藤に通ってくださっているお客様です。毎日たくさんの方に支えていただき感謝しています✨
  • そら
    そら (入店歴:1年7ヶ月)
    入店したばかりで緊張していたとき、お客様からお客様から激励のお言葉を頂いたときのことを凄く覚えています。
    そしてそのお客様のことは忘れることなく、いまだに行き詰まった時などはその時に話したことを思い出して乗り越えることが多いです。
1
ページトップへ