UNIVERSE(ユニバース)JR宇都宮 キャバクラ
栃木県宇都宮市東宿郷2-17-3 マホロバA館1F
TEL:09012144779
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:10ヶ月
ネイル、まつ毛パーマ、眉毛サロンに月一で通っています!他には脱毛や美容室等、あとはメイクをしてる時間をなるべく短くすることを心がけてます
入店歴:0ヶ月
お客様に楽しかったよとか、ありがとうとか言われたりすると嬉しいです!!
こんな気持ちになったの初めて!とか言葉で伝えてくれると色々と実感します
入店歴:10ヶ月
他の仕事だったら、なかなか巡り会えないようなお客様と出会えることです!
普段の生活では関わることのない年齢や職業の方とお話しする機会があって、いろんなお話を聞けるのが楽しいです。
知らなかった世界の話を聞けたり、自分の知らない考え方を知ることもできるので、毎回いろんな刺激をもらっています!
入店歴:10ヶ月
一番活かせるのは、接客業や営業など、人と関わる仕事だと思います!
お客様との会話を通して、相手の話を聞く力や、相手に合わせてコミュニケーションを取る力が身についたので、どんな仕事でも役立つと思います。
ナイトワークを始める前より、人と話すことに自信がついたのも大きいです!
入店歴:10ヶ月
お客様に「今日来てよかった」「楽しかった」と言ってもらえたときに、一番やりがいを感じます!
最初は会話するだけでも緊張していたんですが、何度か来てくださったり、自分に会いに来てくれるお客様ができると、頑張ってよかったなと思います。
お客様に楽しい時間を過ごしてもらえて、自分自身も成長できるところが、この仕事のやりがいだと思います!
入店歴:10ヶ月
この仕事を始めて、人と話すことが少しずつ得意になったことです!
もともと人見知りで、初対面の人と話すのがあまり得意じゃなかったんですが、いろんなお客様とお話しする中で、自然に会話できるようになってきました。
普段だったら出会えなかったような方とお話しできたり、自分自身も成長できたことが、この仕事をしてよかったと思うところです!
入店歴:1年0ヶ月
やっぱり給料を貰えたり、普段できないことに挑戦できた時に夜職を初めて良かったなと思います🙂↕️
それこそ、ひとりで飛行機に乗って旅行行ったり、ネイルサロンに行ったり……
今までだったら出来なかったかなぁと思ってます✨
入店歴:1ヶ月
色々な世代の方とお話しできるので、すごく社会経験になったり、ためになるお話もできることです。様々な方と、お話しするので、色々な学びができます
入店歴:10ヶ月
なによりお客様に喜んで帰っていただけた時や、指名をいただいた時、楽しさを感じてこのお仕事をさせていただいてよかったと感じます
入店歴:1ヶ月
お客様に、「楽しかった!またぜひ来たい!」と言ってくれた際や、次回会った際に、「あの時楽しかったわー!」と言われるときは、すごくやりがい感じます!!
入店歴:1ヶ月
接客方法はもちろん、テーブルマナーや飲み方まで、様々なことを学べるとおもいます。特に、人と人との業界なので、人との関わりや人の考えなども学べます!!
入店歴:10ヶ月
この仕事を通して、コミュニケーション能力や周りを見る力や歳上の方と接する際のマナーなどが身についたと思います⭐️
いろんな方とお話するので、その人に合わせた話し方や気遣いが自然とできるようになりました✨
入店歴:10ヶ月
お客様から「また来るね!」「楽しかったよ!」など言っていただけた時です✨️
自分の接客で喜んでもらえたと実感できて、とてもやりがいを感じます 😻♡
入店歴:5ヶ月
一緒に楽しんでくれてるのがわかった時!
楽しかった、また来るねって言われた時はとっても嬉しくなるし、自分も楽しかったな〜って思います😌
入店歴:1年3ヶ月
1番感じるのはお客様のリピートと褒め言葉!!
お客様が2回目以降指名で来てくれたりすると頑張っててよかったって思うね💕︎
印象に残ってるから指名で来てくれてるに違いないからちょっとでもその人に印象を残せたって思うとめちゃんこ嬉しくない!?
褒め言葉も大切だね‼️
こういう仕事してたら「可愛いね」とか「面白いね」って言われることは多分沢山あると思う!!褒め言葉じゃない時もちょくちょくあるけどねw
でもその褒め言葉ってみんなに言えることじゃん?時々ね、本当にちゃんと見てくれて自分にしかないいい所を褒めてくれる人が居るんだよ🥹
その時に「うわ‼️この人ちゃんとうみの事見て褒めてくれてる😭」ってなる!!
めちゃ嬉しいし最高♡
他にもやりがい感じる瞬間はいーっぱいあるけどこのふたつが1番感じるかな🥰
入店歴:10ヶ月
誰とでもどんな人でも会話ができるようになったことです!
人見知りがあったけど、この仕事を始めてからは比較的誰とでも喋れるようになりました!
あとは色んな価値観を持った方とお話ができるので、自分の視野が広がります✨️
入店歴:2年2ヶ月
シンプルに1日の給料をもらう時。
お客様に来て良かった。また来たい。って思ってもらえた時ですね。
私を指名して私に会いに来てお金を払ってくれるって普通の仕事をしていたら絶対にない事。
とてもありがたいです。
入店歴:10ヶ月
お客様とお話しする中で、礼儀や気遣いの大切さを学びました✨ いろんなお仕事や考え方を聞けるので、自分の知らなかったことを知れて毎回勉強になります☺️
入店歴:10ヶ月
ナイトワークを始めてから、コミュニケーション力や気配りを学べると思いました✨ いろんなお客様と話すので、自然と会話力も身について成長できるお仕事だと思います☺️
入店歴:10ヶ月
定期的な美容室やまつ毛・ネイル、肌管理メンテナンスは特に大切にしています!
他にも帰ったらすぐにメイクを落とすなど、小さいことでもコツコツ積み重ねるのを大事にしています🫧
入店歴:1年3ヶ月
うみ的にお客様から学ぶ事ってたくさんあると思ってる🤔
そもそもうみが20歳でお客様がそれより年上の人が多いから自分より人生経験してきてる。
だからこそ話しててお客様は考え方が幅広いって感じるね💕︎
その考え方って人それぞれだし自分の選択肢に無い場合が多いから「その考え方もあるのか!!」って自分の考え方がどんどん幅広くなってるね!!
お客様に相談した時も考え深い事をアドバイスしてくれるからめちゃんこ刺さる事が多々ある💦
結論お客様から学ぶ事って無限大だと思う🥰
入店歴:2年2ヶ月
いろんな職種のお客様と出会えるので昼職ではで会うことのないお客様などに出会えるので色々な知識が身につきます!!
入店歴:2年2ヶ月
視野が広がる事。
いろんな人の考え方や価値観を聞いて視野がとっても広がりました。
幅広い年齢のお客さんがいらっしゃるので色んな方々のお話しを聞けてそういう考え方があるんだなとか学ぶ事が結構あります!!