UNIVERSE

(ユニバース)
JR宇都宮 キャバクラ
栃木県宇都宮市東宿郷2-17-3 マホロバA館1F
TEL:09012144779
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 5件
  • あいら
    あいら

    入店歴:1年0ヶ月

    怖いというイメージしかありませんでした💦
    正直そういうのに関わったことがなかったので、女の子同士ギスギスしたり、派閥があるのかなぁと思っていたのですが、入ってみたら意外と全然そんなことなくて女の子同士仲もいいし、お客さんの雰囲気も多いのですごく助かっています!

  • まりん
    まりん

    入店歴:10ヶ月

    働く前は、女の子同士で少しギスギスしていたり、未経験だと馴染みにくいイメージがありました。

    でも実際に働いてみると、女の子同士も仲が良くて、分からないことがあれば優しく教えてくれるので、思っていたよりずっと働きやすかったです🥰

    スタッフさんも丁寧にフォローしてくれるので、いい意味でイメージと全然違いました✨

  • める
    める

    入店歴:10ヶ月

    働く前のイメージは接客をするだけだと思っていたけど、実際はお客様との会話や気配りがとても大切で、毎日たくさん学ぶことがあると感じました❣️

  • みさき
    みさき

    入店歴:2年2ヶ月

    最初、始める前は女の子同士の仲が悪くギスギスしてるイメージでした。
    お店に入ってみると女の子同士の仲が良く、ギスギスしてる感じは全くありませんでした!!

  • あおい
    あおい

    入店歴:1年0ヶ月

    女の子の世界なので、ギスギスしてるイメージが強かったですが、入店してみたら優しい先輩ばかりで営業後に飲みに行くこともあって、楽しいです(*´˘`*)

1
ページトップへ