UNIVERSE(ユニバース)JR宇都宮 キャバクラ
栃木県宇都宮市東宿郷2-17-3 マホロバA館1F
TEL:09012144779
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月
みんなが言ってる通り誰でもできるお仕事では無いと思う‼️
色々なお客様が居るからうみの中では周りが見れる人の方が向いてると思ってる!
待機中とかでももし次そこのお席についた時にどんな話し方でどんな話題をすればそのお客様に刺さるかなって考えられる子が向いてるかな??
まぁ見た目が1番大切だと思ってるけど見た目が刺さらなくても会話やノリで刺さったりすることが多々あるから見た目に自信なくても接客方法を磨けば全然働ける🥰
入店歴:7ヶ月
ナイトワークは、明るくて気配りができる子が向いてると思います✨ 人と話すのが好きだったり、相手を楽しませたいって気持ちがある子は特に合ってると思います☺️
入店歴:8ヶ月
お酒が飲める子、話すのが好きな子、気遣いができる子、周りがみれる子とかですかね!
お酒が得意じゃなくても盛り上げるのが上手だったらカバーできるなって思います!
入店歴:1年11ヶ月
お話が好きで明るい女の子!
若くてテンションが高い女の子は団体のお客様から好かれるし、お話上手、聞き上手の大人しめの女の子はお一人で来られたお客様に好かれるイメージです!
お話が好きな人ならついてるお仕事だと思います。
入店歴:1年11ヶ月
おしゃれで可愛くて麗で、、が多いと思うけどお話が上手で楽しませることができたらどんな女の子でもこの仕事はできると思います😳💗私も最初は話が上手じゃなかったけどやっていくうちにいろんなお客さんと出会って少しでも変われたので慣れれば大丈夫🧏♀️🤍