Bar Gluck

(グリュック)
赤坂・赤坂見附 ガールズバー
東京都港区赤坂3-11-13 コンチネンタル赤坂3F
TEL:080‐5509‐4906
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働きやすい職場をアピールするとしたら?

回答 4
  • いく‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
    いく‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪ (入店歴:2年1ヶ月)
    働きずらいお店って基本的には人間だと思うので
    女の子やボーイさん、オーナー含めみんな人間としていい人しかいないです!
    みんなで仲良しこよし♡って訳でもなく
    あの子苦手この子嫌いとかもないです
    裏で待機が被ったら普通に誰とでも話してますし
    接客でお客様着いたら基本先輩が話振ってくれたり
    分かりやすく誘導もしてくれたりサポートもみんな自ずとやるのでベッタベタが苦手な方もひとりで怖いやって行けるかな、仲良くしてくれるかな💦って方もそういった意味ではとても働きやすいと思います!
  • はじゅはじゅ【赤坂Gluck(グリュック)】
    はじゅはじゅ【赤坂Gluck(グリュック)】 (入店歴:2年10ヶ月)
    掛け持ちOKだし縛られるようなルールもないし何もかもがフリーダムに働けるとこですかね?
    あとはキャストや客層もとても穏やかなのでここは本当にガルバなのだろうかと思うほど和やかな所かな〜
    あとシフトが隔週なとこ?
  • れん
    れん (入店歴:2年0ヶ月)
    女の子が仲良くてギスギス感が一切ない!
    オーナーがいい人。昼職の兼ね合いも考慮してくれてダブルワークでも働きやすいです。
  • 🐰そら【Gluck(グリュック)】🩵
    🐰そら【Gluck(グリュック)】🩵 (入店歴:3年5ヶ月)
    絶対に絶対、人間関係だと思います!
    自分自身も人間関係で悩んでいた事がありました。
    やっぱり職場の人とはいえ、良い関係性があれば分からない事を気軽に聞けたり教え合ったり助け合ったりできるからです。
1
ページトップへ