LEON(レオン)立川駅南口 ガールズバー
東京都立川市柴崎町3-4-4 アズマビル 1F
TEL:080-6886-3179
|
キャスト求人 |
入店歴:1年3ヶ月
ナイトワークをしていると、普段の生活やほかのお仕事ではなかなか出会えないようなお客様とお話しする機会があります☺️✨
いろいろな年代や職業の方のお話を聞くことができるので、自分が知らなかった世界を知れたり、新しい考え方に触れられたりするのが魅力だと思います!
お話を通して学ぶことも多く、自分の視野を広げられるのもナイトワークならではの経験だと感じています🥰
入店歴:6ヶ月
自営業の方とかは普通に暮らしてたら出会えること無かったのかな!とかはよく思います!
芸能系の方もなかなか巡り会えないのかな!っと思います!
入店歴:1年9ヶ月
このお仕事をしていなきゃ出会えないお客様はいっぱいいます‼️
そういうのも出会いだし、ご縁だと思ってます😌
入店歴:1年6ヶ月
海外出張など頻繁にされるお客様で、経営者の方。
普通のバイトで経営で成功されている方とこんなに長時間お話することなんてないからタメになる話もたくさん聞ける
入店歴:10ヶ月
ᩚ❤︎✞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✞❤︎
ᩚ❤︎✞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✞❤︎
入店歴:1年7ヶ月
ナイトワークでは、普段の生活ではなかなか出会えない職業や価値観を持ったお客様とお話しできるのが魅力だと感じます!
経験や考え方を聞くことで視野が広がり、自分自身の学びにもつながっています🙌🏻
人との出会いが成長のきっかけになる仕事だと思います!
入店歴:1年6ヶ月
もちろんあるよ!前にたまたま来てくれたお客さんが有名企業の役員さんで、最初は全然そんな風に見えなくて普通におしゃべりしてたの。そしたら仕事の話になって、「普段こんなとこ来れないけど、君が楽しそうに話すから寄ってみた」って言われてめっちゃ嬉しかった!別世界の人とフラットに話せるのって、この仕事ならではだな〜って思ったよ。
入店歴:1年3ヶ月
夜職は、他の仕事ではなかなか巡り会えないお客様と出会える特別な場所です。一人ひとりに違う魅力があり、その関係性が働く大きなやりがいになります。
入店歴:2年1ヶ月
ナイトワークって、ほんとにいろんなタイプの人と出会えるのが魅力だよね!
会社の社長さん、職人さん、フリーターさん、エリートさん、夜勤明けの人…とにかく世界が広い!!
普段の生活じゃ絶対関われないような人の話が聞けたり、考え方に触れられたりして、毎日ちょっとずつ世界が広がっていく感じがするんだよ!
しかもみんな、それぞれの人生のストーリーを持ってて、聞けば聞くほど「すごいな〜!」って思えることばっかり!
ナイトワークでの出会いって、ほんと貴重だし、勉強になるし、刺激にもなるし……めちゃくちゃ面白い!!
こういう出会いがあるのって、ナイトワークならではだよね!!🔥💛
入店歴:1年6ヶ月
前に来店されたのは海外で起業している方で、何気ない会話の中からも刺激をもらい、「自分ももっと頑張りたい」と思えるようになりました🙌🏻ガールズバーって、お酒を出すだけじゃなくて、価値観や世界を広げてくれる出会いがある場所なんだと実感しています😖