Girl’s Bar Patio 木場店

(パティオ)
木場 ガールズバー
東京都江東区木場5-2-4
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに

回答 28
  • さえ
    さえ

    入店歴:2年4ヶ月 New!!

    このお店の良いところ

    このお店の一番いいところは、女の子同士の雰囲気が良くて働きやすいところです😊✨

    未経験で入った私にもみんな優しく接してくれて、分からないことがあってもすぐに相談できる環境なので安心して働けました🌸

    また、お客様やスタッフとの連絡先交換は禁止になっていてルールもしっかりしているので、プライベートとの線引きができるのも嬉しいポイントです💕

    無理なく自分のペースで働きたい子や、夜のお仕事が初めての子にもおすすめできるお店だと思います☺️🎶

  • よる
    よる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    このお店の良いところ

    シフトの融通が利きやすいところが魅力です😊

    学生さんやWワークの子も多く、自分の予定に合わせて働けるので無理なく続けられています✨

    急にたくさん出勤しないといけないということもなく、自分のペースで働ける環境なのが嬉しいです🌷

    長く続けている女の子が多いのも、働きやすいお店だからだと思います💕

  • ゆり
    ゆり

    入店歴:4年1ヶ月 New!!

    このお店を選んだきっかけは?

    昼のお仕事と両立できるお店を探していたのがきっかけです😊

    いくつかお店を見たのですが、このお店はシフトの相談がしやすく、自分の予定を優先しながら働けると聞いて応募しました✨

    実際に働いてみても無理な出勤のお願いがなく、自分のペースで続けられているので選んで正解だったと思っています🌸

    Wワークや学校との両立を考えている子にもおすすめできるお店です💕

  • ありさ
    ありさ

    入店歴:0ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    未経験から始めた女の子も多いので、分からないことがあってもすぐに相談しやすいところが働きやすいポイントだと思います😊

    キャスト同士の雰囲気も良く、困った時は自然と助け合える環境なので安心してお仕事を覚えられました✨

    シフトの相談もしやすく、学校や本業と両立しながら働いている女の子もたくさんいます🌸

    初めてナイトワークに挑戦する方でも無理なくスタートできるお店だと思います🥰💕

  • ゆず
    ゆず

    入店歴:3年2ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体入の時にお店の雰囲気が良くて、ここなら続けられそうと思いました✨
    スタッフ同士の距離感も良くて、無理なく働けるのが決め手でした😊
    連絡先交換禁止のお店なので、トラブルの心配もなく安心です📵
    お店の中だけでしっかり稼げる環境が整っているのも魅力です💰

  • みづき
    みづき

    入店歴:1年6ヶ月

    このお店の良いところ

    お店の雰囲気がとにかく良くて、毎日楽しく働けます✨
    スタッフ同士も仲が良くて、すぐに馴染めるのが嬉しいです🥰
    お客様も優しい方が多くて、安心して接客できます🍸
    シフトも融通がきくので、自分のペースで働けます🌙

  • ゆめ
    ゆめ

    入店歴:2年6ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士もスタッフさんも優しくて、お店の雰囲気がすごくいいところです。
    困ったときはすぐフォローしてくれるので安心して働けます。
    ギスギスした感じもなくて、みんなで楽しくお仕事できています。
    未経験でも馴染みやすいお店だと思います。

  • ゆい
    ゆい

    入店歴:2年11ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お店の雰囲気が良さそうだと思ったのがきっかけです😊
    体験入店に来たときに、女の子同士が仲良さそうで安心しました。
    スタッフさんも優しくて、未経験でも大丈夫そうだと思えました。
    ガールズバーでカウンター越しの接客なのも決め手でした✨
    ここなら楽しく働けそうだと思って、このお店を選びました!

  • まお
    まお

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    体験入店に来たときに、お店の雰囲気がすごく良かったのがきっかけです😊
    女の子同士も仲が良さそうで、ここなら働きやすそうだなと思いました。
    スタッフさんも優しくて、未経験でも大丈夫そうだと感じました。
    ガールズバーなのでカウンター越しの接客なのも安心できました✨
    実際に働いてみても雰囲気がよくて、このお店を選んでよかったと思っています!

  • みなみ
    みなみ

    入店歴:2年3ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    キャスト同士や内勤スタッフさんと楽しく働けるのがアピールポイントですっ。
    キャスト同士はもちろん内勤スタッフさんとも他愛のない会話が出来るって、結構働く上では大きなポイントなんじゃないかなと思ってます👍

  • さえ
    さえ

    入店歴:2年4ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    内勤のスタッフさんや女の子同士仲が良いので、失敗してもしっかりフォローしてくれるしわからない事は自分が覚えるまで教えてくれるので、とても働きやすいです😆

  • まお
    まお

    入店歴:1年0ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子同士が和気あいあいなところですっ!
    初めてお店に入った時も気兼ねなく声をかけてくれたり、いろいろ教えてくれたので楽しく働けています✨

  • ゆい
    ゆい

    入店歴:2年11ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    とにかくみんなとっても優しいです
    スタッフさん、各店のママ、キャストさん みんな困っているときに声をかけてくれてとても働きやすいです✨

  • ゆめ
    ゆめ

    入店歴:2年6ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    女の子たちの雰囲気がよかったからです!
    夜のお店は女の子たちの仲があまりよくないイメージがありましたが、内勤スタッフさん含めすごい優しくしてくれて本当にいいお店だなと思いました✨

  • きらり (ママ)
    きらり (ママ)

    入店歴:5年3ヶ月

    このお店の良いところ

    一番は女の子同士の仲がいいところです!!
    一緒に団体のお客様についていても楽しいですし、小さな悩み事もなんでも話せるのが嬉しくて働きやすいと感じます。毎日出勤が楽しみになるほど、入りたての時から皆さんが暖かく迎え入れてくれました!

  • さな(ママ)
    さな(ママ)

    入店歴:6年7ヶ月

    このお店の良いところ

    とにかくアットホームで働きやすい職場だと思います。
    わたしが入ったばかりの時もその時にいらっしゃった先輩のキャストさんや内勤スタッフさんが優しく教えて下さったので今度は私が新しく入ったキャストさんにそういう風に教えてあげられるように心がけています!!

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    私はなるべく通いやすい距離で探していました(笑)
    でも近すぎるとプライベートがなくなっちゃいそうだったので、通える中で連絡先交換禁止・店外接触なしのお店をさがしてここにしました!!

  • みなみ
    みなみ

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    女の子の雰囲気がとても良かったです!
    私は、不器用なので人間関係が少し苦手なんですが、キャストさん・内勤さん含めみんな良い人だったので馴染めそうで安心しました。
    体入から皆さんお声掛けしてくれて、優しいキャストさんと内勤さんたちに本当に感謝してます!!

  • ゆり
    ゆり

    入店歴:4年1ヶ月

    このお店の良いところ

    このお店のいい所は女の子、スタッフ同士が仲良いところです!!
    夜の女の子のお店って怖いってイメージが多いと思うんですけど、このお店はそんなこと一切なく夜職未経験でも優しく分かりやすく教えてくれるし、待機の時間とかも話しかけてくれるので、とても楽しくお仕事ができます!!

  • ゆず
    ゆず

    入店歴:3年2ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    パティオは何といってもキャストさん同士、スタッフさんも仲が良くてとってもアットホームな雰囲気のお店です!!
    それだけでなく、在籍してるキャストさんのほとんどが業界未経験なので、未経験の子でも安心してしっかり働けると思います^^

  • ゆり
    ゆり

    入店歴:4年1ヶ月

    働きやすい職場をアピールするとしたら?

    とにかくみんなとっても優しいです
    スタッフさん、各店のママ、キャストさん みんな困っているときに声をかけてくださいますし、みなさん本当に優しく教えてくださいます!!

  • さえ
    さえ

    入店歴:2年4ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    新規のお客様も、いつもいらっしゃる常連様も皆さん優しい方ばかりで、もちろん女の子同士も仲が良くスタッフさんも気さくな方ばかりでとても働きやすいですよ^_^

  • みなみ
    みなみ

    入店歴:2年3ヶ月

    このお店の良いところ

    働いている女の子同士やスタッフさんたちがとても優しくみんな仲も良いのでとても働きやすい職場だなと思います。

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年3ヶ月

    このお店の良いところ

    連絡先の交換が無い事によってプライベートを充実できるところです。
    また、女の子同士も仲が良く働きやすいお店です

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年3ヶ月

    入店を考えてる女の子を後押しする一言

    私も応募する時点で少し悩んでいましたが、このお仕事に挑戦してみて本当に良かったと思っています。
    多少の不安や緊張は伴いますが、新しいことに取り組む経験をすることで自分の課題を見つけられたり、自信をつけられると思います!

  • ゆい
    ゆい

    入店歴:2年11ヶ月

    このお店の良いところ

    キャストさん同士仲良くいつもワイワイしているところで、アットホーム感がすごくあります😃

    お客様についていないときは、キャスト同士でカラオケしたりカードゲームをして仲良く過ごしています⭐️

    遊んでます笑

  • かなえ
    かなえ

    入店歴:4年8ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    求人を見て女の子同士が仲が良いってフレーズをみて、体入にいきました。 そしたら、初日から色んな女の子がたくさん話しかけてくれて、分からないことも優しく丁寧に教えてくれたことをきっかけに、入店しました。
    今でも楽しく仕事ができています(*^^*)

  • かなえ
    かなえ

    入店歴:4年8ヶ月

    このお店の良いところ

    みんな仲良く和気あいあいとした雰囲気なところがいいところだと思います
    年齢もバラバラですが、みんな仲が良く、末っ子感のあるキャストやお姉ちゃんタイプなど色んな女の子がいていつも楽しいです。

1
ページトップへ