Girl’s Bar Patio 木場店

(パティオ)
木場 ガールズバー
東京都江東区木場5-2-4
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 12
  • さえ
    さえ

    入店歴:2年4ヶ月 New!!

    このお店の一番いいところは、女の子同士の雰囲気が良くて働きやすいところです😊✨

    未経験で入った私にもみんな優しく接してくれて、分からないことがあってもすぐに相談できる環境なので安心して働けました🌸

    また、お客様やスタッフとの連絡先交換は禁止になっていてルールもしっかりしているので、プライベートとの線引きができるのも嬉しいポイントです💕

    無理なく自分のペースで働きたい子や、夜のお仕事が初めての子にもおすすめできるお店だと思います☺️🎶

  • よる
    よる

    入店歴:2ヶ月 New!!

    シフトの融通が利きやすいところが魅力です😊

    学生さんやWワークの子も多く、自分の予定に合わせて働けるので無理なく続けられています✨

    急にたくさん出勤しないといけないということもなく、自分のペースで働ける環境なのが嬉しいです🌷

    長く続けている女の子が多いのも、働きやすいお店だからだと思います💕

  • みづき
    みづき

    入店歴:1年6ヶ月

    お店の雰囲気がとにかく良くて、毎日楽しく働けます✨
    スタッフ同士も仲が良くて、すぐに馴染めるのが嬉しいです🥰
    お客様も優しい方が多くて、安心して接客できます🍸
    シフトも融通がきくので、自分のペースで働けます🌙

  • ゆめ
    ゆめ

    入店歴:2年6ヶ月

    女の子同士もスタッフさんも優しくて、お店の雰囲気がすごくいいところです。
    困ったときはすぐフォローしてくれるので安心して働けます。
    ギスギスした感じもなくて、みんなで楽しくお仕事できています。
    未経験でも馴染みやすいお店だと思います。

  • まお
    まお

    入店歴:1年0ヶ月

    女の子同士が和気あいあいなところですっ!
    初めてお店に入った時も気兼ねなく声をかけてくれたり、いろいろ教えてくれたので楽しく働けています✨

  • きらり (ママ)
    きらり (ママ)

    入店歴:5年3ヶ月

    一番は女の子同士の仲がいいところです!!
    一緒に団体のお客様についていても楽しいですし、小さな悩み事もなんでも話せるのが嬉しくて働きやすいと感じます。毎日出勤が楽しみになるほど、入りたての時から皆さんが暖かく迎え入れてくれました!

  • さな(ママ)
    さな(ママ)

    入店歴:6年7ヶ月

    とにかくアットホームで働きやすい職場だと思います。
    わたしが入ったばかりの時もその時にいらっしゃった先輩のキャストさんや内勤スタッフさんが優しく教えて下さったので今度は私が新しく入ったキャストさんにそういう風に教えてあげられるように心がけています!!

  • ゆり
    ゆり

    入店歴:4年1ヶ月

    このお店のいい所は女の子、スタッフ同士が仲良いところです!!
    夜の女の子のお店って怖いってイメージが多いと思うんですけど、このお店はそんなこと一切なく夜職未経験でも優しく分かりやすく教えてくれるし、待機の時間とかも話しかけてくれるので、とても楽しくお仕事ができます!!

  • みなみ
    みなみ

    入店歴:2年3ヶ月

    働いている女の子同士やスタッフさんたちがとても優しくみんな仲も良いのでとても働きやすい職場だなと思います。

  • はるか
    はるか

    入店歴:3年3ヶ月

    連絡先の交換が無い事によってプライベートを充実できるところです。
    また、女の子同士も仲が良く働きやすいお店です

  • ゆい
    ゆい

    入店歴:2年11ヶ月

    キャストさん同士仲良くいつもワイワイしているところで、アットホーム感がすごくあります😃

    お客様についていないときは、キャスト同士でカラオケしたりカードゲームをして仲良く過ごしています⭐️

    遊んでます笑

  • かなえ
    かなえ

    入店歴:4年8ヶ月

    みんな仲良く和気あいあいとした雰囲気なところがいいところだと思います
    年齢もバラバラですが、みんな仲が良く、末っ子感のあるキャストやお姉ちゃんタイプなど色んな女の子がいていつも楽しいです。

1
ページトップへ