Girl’s Bar Patio 木場店

(パティオ)
木場 ガールズバー
東京都江東区木場5-2-4
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

じっさいにナイトワークしてみなければ気づかなかったこと

回答 4
  • ゆめ
    ゆめ

    入店歴:2年6ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    男性スタッフや先輩の女の子達からの圧力がすごいのかなぁと思ってました💦
    でも実際働いてみたら全然そんなことはなくて、とても働きやすいです💕

  • さえ
    さえ

    入店歴:2年4ヶ月

    未経験で初めて覚えたテーブルマナー

    最初は本当に何も分からなくて少し不安でしたが、基本的なテーブルマナーを一つずつ覚えました✨
    グラスの置き方やタイミングなど、自然にできるようになるまでしっかり教えてもらえたのが安心でした☺️
    少しずつ慣れていく感覚があって、自分の成長も感じられています🌿

  • ゆり
    ゆり

    入店歴:4年1ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    働く前は、夜のお仕事だと女の子のギスギスしている感じを想像していました!

    が、入って1年半程経ちますが、ギスギス感を感じたことは一度もありませんよー

    女の子も社員スタッフさんも「髪の毛染めたね〜!」「今日の服かわいい!!!」など、小さな変化に気付き、声をかけてくれます🤍❤️

  • きらり (ママ)
    きらり (ママ)

    入店歴:5年3ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    入店する前は、夜のお仕事のイメージで女の子同士がギスギスしているんじゃないかと、
    怖いお客様もくるんじゃないかと不安もありました、、、😭😭😭


    でも、実際に入店してみると優しい女の子ばかりですぐに仲良くなれました🐶🐶


    お客様も良い人ばかりで
    毎日出勤を楽しみに働けています!!!

1
ページトップへ